スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きな声では言えませんが…
2012 / 10 / 08 ( Mon )
Mステの嵐さんを、とあるサイトで見ました♪ ワイルドアットハートと証の歌の部分だけですけど。Mステのオンエアない地域なので許してね。
で、あの翔くんの髪型!!おでこが出てた(*^o^*)
なんて言っていいか分かりませんが、あの髪型良かった(この語彙力のなさ…)。ちょっとワルっぽい感じ? ついでにそろそろ茶髪にして欲しいな~、と思うのですが、謎ディの撮影が終わらないとダメか。情報収集下手なので、終わったのかどうかが分かりません(^^;
証はオリンピックのテーマソングだからでしょうか、翔くんばっかり映っていたような気が。いや、私が翔くんばっかり見てるから、そんな気がするだけかしら?
ただ、歌番組っていいな~♪と改めて思いました。
Mステの再放送、いつになったら流れるかな…(切ない)


話は変わりますが、今朝見た夢の話なんですが、どーしても誰かに聞いて欲しくなったので書いてみます(笑)

PCでジャニーズネットを見ている私。
Popコンの公演日程を開いてみると、既に“完売しました!”の文字。
え!?まだ申込み期間内だよね!完売ってどういうこと?と、やや怪訝に思っていると、その下に“追加公演決定しました!”と出ているではありませんか。
よく見ると、土曜日の公演日の所に、11:00開演の枠が増えている。しかも全部の会場で。
嵐さん大変だな、土曜日は1日2回もコンサートするんだ…と思う私。
“追加公演のみ申込み受付中です”と書かれている画面。
ん?てか、最初の申込みの結果がまだ分かんないのに、追加公演の申込み受付中って、どーしたらいい?よく読んでみると
“追加公演の申込みをするには、最初の申込みをキャンセルしてから行ってください。こちらも先着順ではなく抽選となります”となっている。
最初の申込み分が当たるかどうかも分からない上に、それをキャンセルしないと追加公演には申込みできなくて、それも抽選ってことは、何一つ確実なものはないってことね。なんだコレ。どーしたらいいんだ…

と、呆然としたところでアラームに起こされました。
なんだったんだ、あの夢。
夢だと分かった今はちょっと笑えますけど、夢の中では本気で悩んでたぞ私。
…というくだらない夢に付き合わせてしまい、どうもすみませんm(__)m

みんなが当たるといいから、当たらない人が出るなら追加公演あるといいのにな、と思う願いが夢に出てきたのかしら(^_^;)
発表はまだ先だというのに、今からこんなんでは心が持ちません(笑)
みんなが(もちろん私も)コンサート行けますように!!


スポンサーサイト
08 : 33 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<翔くんのこと。 | ホーム | Mステの代わりに。>>
コメント
----

おはようございますv-22
茶髪、、いいですね~♪
多分、撮影は終わってるんじゃないかな・・。
じゃないと、あんなに太れないと思う(笑)
確かじゃないですけど。
LIVEの合否発表まで胃が痛いですねv-19
みんなが行けるように私も願ってます!
by: わらねお * 2012/10/08 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

おはようございます!
そうか、影山さんが終わったから太れたのか(^_^;)
納得です(笑)
なんだか変な夢を見てしまうほど、気になるようです。
お互い当たるといいですね!
by: 菜実 * 2012/10/08 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
Mステが放映されないのは、残念ですよね…私も、地方なので、ちょこちょこ見れないものがあるので、お察しします
スペシャルなので、再放送があることを、願ってます
翔くんの髪、私の、ちらっと覘いた感じでは、賛否いろいろな感じでしたが(笑)、うちの娘は、悪っぽくていいんじゃないと言ってました。
私も、昔の、尖った翔くん推しなので、茶髪も長髪も歓迎ですが、zeroとのかねあいがあるのかも…

popcornツアー、当選したいですね!
by: pear * 2012/10/08 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

pearさんへ

こんにちは!
Mステの翔くん、私はイイと思いましたけどね(^_^;)
動画サイトで見ただけなので、画質がイマイチだったせいもあるかもしれませんけど。
zeroがあるから茶髪はやっぱり難しいですかね。
年齢的にもいつまでも尖った感じは出来ないでしょうから、むしろ今のうちに見せて欲しいと思ったり。
コンサート、お互い行けるといいですね!
by: 菜実 * 2012/10/08 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/107-36adb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
