スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステの代わりに。
2012 / 10 / 05 ( Fri )
買っちゃいました、TVガイドPLUS!
今日は、嵐さんを見られないので(;_;)、代わりにアラフェスの載った雑誌orテレビ誌をひとつだけ買おう、と決めて本屋へGO!
写真は、福山雅治さんが表紙のテレビ誌(名前忘れた…テレビジョンだったかな?)のが一番大きくて、一番気に入りましたが、TVガイドPLUSとどっちにしようか迷うこと約5分(短かっ!!)
結局、アラフェスのMCが詳しく載っていたのと、VS嵐、しやがれ、ひみあらのオープニングトーク集が載っていたので、TVガイドPLUSにしました♪

で、写真はちっちゃめなので、翔くんのキメ顔とか、潤くんのハダカとか、大宮SKとか、超笑顔な相葉ちゃんとか、一個いっこ写真を食い入るように見つめる怪しい私(ー_ー)
でねでね、何ってね、翔くんの二の腕ーーー!!\(^o^)/
5人が横一列に並んで、つないだ手を上にあげてる写真なんですが、
ひとりだけしっかり脇毛も見えてるタンクトップな翔くん(笑)
いや、いいね♪私はあのなで肩からの二の腕に触りたい…(*^ω^*)

アラフェスのMCは、文字で読んでいても笑えます(^o^)
1日目のレポだったので、記者会見(?)の部分も載っていました。
DVDは2日目に撮られてたんですよね。
見たらきっと楽しいだろうな~。楽しみです♪


スポンサーサイト
17 : 02 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大きな声では言えませんが… | ホーム | 今週は…(T_T)>>
コメント
----

こんばんわ!
PLUSどうしようか迷って立ち読みで済ませてしまいました(笑)
私も翔ちゃんの三角筋が大好物なんですよ!!
前から思ってたんですが菜実さんと好きなポイント(曲とかも)が結構かぶりますね♪
ちなみに、今、相葉ちゃんのレコメンで「迷宮ラブソング」がかかったので例の膝まづいて手をひく振り付けを一人でやってました(笑)
by: わらねお * 2012/10/06 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

おはようございます(*^^*)
好きなポイントかぶってるなんて嬉しいです♪あの筋肉はたまらんですね~(笑)
レコメン、昨日は寝てしまって聞けませんでした(>_<)
迷宮ラブソングの振りは素敵ですよね!
あの手に引っ張られたい…

by: 菜実 * 2012/10/06 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/106-2c9c27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
