スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週は…(T_T)
2012 / 10 / 04 ( Thu )
今週は…の話の前に、
今年のベストジーニスト、相葉ちゃんが受賞だそうです!!
おめでとうございます\(^o^)/

さて今週は、嵐さんのレギュラーは全部おやすみですね(;_:)
明日のMステ3時間スペシャルに嵐さん出演のようですが…
何度も言うけど、
Mステ見られないのーー(T_T)
地方の壁っていうか、放送局の問題っていうか。
民放3局しかないですからね、どうしようもない…
(でも、生まれ育った場所は2局だったよ?←田舎ってことよ^^;)

MステSPは、ひょっこり土日の午後なんかに再放送してくれることもあるんですが、
番組表を見る限り今週すぐにはしてくれなさそうです。
マメに番組表とかチェックするタイプじゃないので、見逃したー!ってならないように気を付けたいと思います。
ケーブルテレビに入ろうかな。そしたら見られるんだよな。
でも、月々そこそこ払わないといけないしな。
BSも映るようになるから、NHKにもプラスして払わないといけないしな。
我が家には結構痛い出費なんだよな。
私がフルで働けばなんとかなるでしょうけど、息子ちゃんが小さいうちはそれは嫌なんです。息子の為と言うより、私がいっぱいいっぱいになってしまって、息子にそのツケが回りそうだからです。
あ~、ダメな母でダメなファンでごめんよ~(-_-;)
いいさ。ブログの説明にもあるように、あくまでゆる~く(私のペースで)応援するのだ!

明日は、新CMラッシュでしょうか?
潤くんのGOO.N、翔くんの進研ゼミ、翔くんのJiNSMも気になります。
WS全然チェックしていないので、何一つ確かな情報はないのですが、見られるといいな~♪

あ、ついでに私、今週一つ年をとりました(^_^;)
当日記事を書けなかったのは、ちょっと恥ずかしくて…(なぜ?)
そしてこれで智くんより年上に…(>_<)
うん、でも、嵐さんはみんな年下に見えるから、それでいいのか…
メッセージ動画はテンション上がりますね~!!
何回見返したことか…(#^.^#)
嵐さんにお祝いしてもらえたから、今年はいい年になりそうです♪

誕生日に買うって話をしていた電子ピアノは、Popコンのチケット(&交通費)に化ける予定なので、おあずけです。どう考えたって、電子ピアノ < 嵐のコンサート でしょ!?私の誕生日プレゼントになるので、どうか当たりますように!!


スポンサーサイト
15 : 57 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Mステの代わりに。 | ホーム | 大奥見ました>>
コメント
----

誕生日おめでとうございます(#^.^#)
菜実さんにとって素晴らしい1年になますように(*^_^*)
もうすぐ嵐くんたちからコンサートの招待状が届きますよwww
絶対に~~!(^^)!
ケーキの食べ過ぎには・・・注意しましょう(~_~;)
by: Everybody前進 * 2012/10/04 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あくまでも予定です--

おめでとうございます!!

素敵な誕生日過ごせましたか?
嵐好き?の息子ちゃんと、嵐のライブに行ってくれそう?な素敵な旦那さんと、楽しい1年にして下さい。

きっと、チケットとれて、旦那さんも嵐ファンになってくれる予定ですから~(^-^)
by: ルー * 2012/10/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

おはようございます!
ありがとうございます(*^^*)
招待状届くといいな~
ケーキは…私の時はショートケーキなので、1人1個(^^; もっと食べたかった~(>_<)
by: 菜実 * 2012/10/05 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございますv-22
是非、誕生日プレゼントでLIVE当たるといいですね~v-7
メッセージ動画、嬉しいですよね♪
名前まで呼んでくれたらもっと嬉しいけど無理ですよね(笑)
毎年、同じ動画使うのかな?
by: わらねお * 2012/10/05 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: あくまでも予定です--

ルーさんへ

おはようございます!
ありがとうございます♪
誕生日はご飯を作らなくていいので、
嬉しいです(*^^*)
(今年はケンタッキーにしました!)
みんなでコンサート行けるといいな~

by: 菜実 * 2012/10/05 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

わらねおさんへ

おはようございます!
ありがとうございます(^o^)
動画の潤くんの髪型がラッキーセブン風だったので、冬頃撮られたものかな~
毎年変わるんですかね!?
次は一年後。遠いです…
by: 菜実 * 2012/10/05 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/105-71e88be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
