スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大奥見ました
2012 / 10 / 03 ( Wed )
男女逆転ってそーゆーことか……と、思いながら見始めた私。
え!?見たことないの!っていうツッコミがあちこちから聞こえてきそうですが、スルーします(笑)
はい、初めて見ましたよ(^^;
すいません、2年前はまだ嵐のファンではなかったですm(__)m気になってた映画ではありましたが、1歳(当時)の息子ちゃんを連れては映画見に行けませんから。

初っぱなからドキドキさせられっぱなしでしたし、二度ほど泣きました(;_;)
映画やドラマ見て泣いたって、いつぶりかな…
あっ、24時間テレビのニノのドラマで泣いたわ、私。ニノに泣かされっぱなしですね(*^^*)

ニノの眉間にしわ寄せた顔、良かったですね~!あの顔好きだな(^^)
マゲも着物も、嵐イチ似合うのはニノだろうなー、と思います。あ、でも相葉ちゃんも似合いそうだな。みんなで時代劇、やってくれないかな。ん?次回のしやがれがそんな感じじゃなかったか?
うん、楽しみ♪


スポンサーサイト
23 : 47 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週は…(T_T) | ホーム | しやがれSP、ピンポイントな感想です>>
コメント
----

おはようございますv-22
私もにのちゃんの演技と歌では泣かされる率が非常に高いです(笑)
でも、「大奥」の冒頭のベッド(?)シーンは
最初見たとき笑ってしまいましたv-7
旦那と「これ、にのちゃんよね?」って何度も再確認してました(笑)
by: わらねお * 2012/10/04 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんにちは!
確かに冒頭のシーンは
最初「ん?これはニノ?」と思いながら見て、
ニノだと分かるとなぜか笑えました(*^□^*)
しかし細い肩ですよね~
by: 菜実 * 2012/10/04 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/104-4d983e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
