スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれSP、ピンポイントな感想です
2012 / 10 / 01 ( Mon )
嵐にしやがれ、先週唯一のレギュラー。しかもSP!
…にも関わらず、息子ちゃんを寝かしつけたらそのまま一緒に寝てしまい(いつものこと)、ハッと目が覚めたのが22:25。(-_-;)
…ですが、起きれたのが奇跡ですよ。嵐の番組がなかったら、間違いなく朝まで寝てます(^_^;)

慌ててリビングに戻る私。
コンビニコント(笑)から見れました。
なのに、入江さんに替わる少し前に旦那さんが帰ってきたので、その後もちゃんとは見てなくて(>_<)
ワンセグ録画、今日の夜にでも見返そうと思います。

で、そんなこんなで全部はまだ見てないのですが、これだけは言わせて!!
甘い感じで「ザ・セット回転しやがれ」の後に舌ぺろ、って出てたの!!
舌ぺろ、ってーーー!!(≧ω≦)
可愛すぎる♪あ、翔くんの話しです。

ピンポイントな感想で、どうもすいません…


スポンサーサイト
16 : 59 : 08 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大奥見ました | ホーム | 申込み完了!>>
コメント
----

こんばんわ♪
翔ちゃん、時々いたずらっ子みたいな表情する時とかありますよね。
普段とのギャップかな・・・
心わしづかみです(笑)
by: わらねお * 2012/10/02 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

おはようございます(*^^*)
ギャップですかね…
いつもと違う表情とか仕草されると、
おぉっ!と喜んでしまいます\(^o^)/
by: 菜実 * 2012/10/02 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

しやがれ、楽しかったですね!
潤担の私は、「翔くんがくれた緑色のシャツ」にドキドキでした(笑)
いつか、着てるとこ見たいです

進研ゼミの翔くんの新CM、wsでチラッと見ましたが、楽しみですね!
潤くんのオムツCMもなかなかなので、チェックしてみてください(笑)
by: pear * 2012/10/03 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

pearさんへ

こんばんは(^o^)
緑色のシャツ、確かに気になります♪
マネキンとかで、着てくれないかな。

進研ゼミも新CMですか!!( ̄□ ̄;)
CMラッシュですね(なんだそりゃ)
潤くんのオムツも噂には聞いていますが、まだ何の映像も見れてない私…
完全に乗り遅れてます(^_^;)
by: 菜実 * 2012/10/03 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/103-24970ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
