スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふりだしに戻る…(-_-;)
2012 / 09 / 28 ( Fri )
嵐のツアー、先日は旦那と息子と3人で申し込むかも、なんて記事をあげましたが…
家族参戦の話は、ふりだしに戻りました(T_T)

旦那に「やっぱり仕事休めないかも」「ホントに行く?って聞かれたら行く気無くしてきた」「一人で行ってきたら?」って言われちゃいました…
仕事のことは、職場の人手不足も聞いているし、忙しい時期なのも知ってるので、休み取れるのかなと心配はしていましたが。。。

「申し込みするのに、名前入れないといけないから、当たってからやっぱり行けないっていうのは困るから確認しただけなんですけど…」
と言ってみたものの、
「ママだけ好きに遊べていいよね」と、へそを曲げられてしまいました(>_<)
(いや、あんたも月に何度か友達と飲みに行くだろうよ。 私はこの3年、一人で遊びに行ったことはないんだよ!と思いましたが、なんとか飲み込んだ)

もう、こうなったら旦那は行かないとして、息子ちゃんをどうする?って話。
旦那とお留守番してもらうなら、昼間は保育園に行くにしても、夜は旦那の勤務時間の調整をしてもらわないといけない。
でも私一人で行くなら、行き帰りは高速バスでいいし、移動にしてもライブ中にしても私の心配事は減る。

息子ちゃんを一緒に連れて行くなら、旦那の仕事の心配はしなくていいけど、3歳の子どもに3時間のライブ、大丈夫かな~というのが一番の心配。
あと、グッズ売り場の行列、耐えられるかな…

私の気持ちは、せっかくなので息子ちゃんを連れて行きたい気持ちに傾いてますが、そもそもコンサートに行ったことがないので、子どもと一緒のイメージが全く分からない(+_+)
行ったら行ったでなんとかなるものなんでしょうけど。

当たってから心配しろよって話もありますが、これ決めないと申し込めないですよね。
申し込む前に、こんな難題が待っているなんて。
でも、行きたい!!
すでに「申込みしない」という選択肢は私の中にはないのです。

まあ、でも仮に家族3人で当たったとしたら、FC会員ではない旦那が同行者として行くことについては、少し申し訳ない気持ちもあったので、これで良かったのかな、と思う気持ちもあります。

とか言いつつ、旦那が「やっぱり一緒に行くよ」って言い出して、しれっと家族で申し込んでたらごめんなさいm(__)m

このままじゃ、netに繋がらないどうこうの前に、まだ申込みできません。
どーしよーかな…。


スポンサーサイト
23 : 55 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とりあえず、家族会議の結果報告 | ホーム | 「LIFE」 Piano>>
コメント
----

おはようございますv-22
葛藤・・・ですね(><)
一番困るのは申し込んだ後で「やっぱ俺も行きたい!」ってなるとイヤですよね。
息子ちゃんは、親子席だと大丈夫なのかも知れませんがグッズ売り場はどうでしょうかね?
もう一人見てくれる方がご一緒だと安心ですがv-20
別のブログで見ましたが、京セラ参戦予定にも関わらずもうホテルが取れない状況になっているそうですよ!
再度、家族会議を頑張って下さいね♪
by: わらねお * 2012/09/29 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の人って、拗ねるとややこしいですよね(-_-;)ちょっと、やきもち妬いてる?のかな・・・
私はコンサートは行った事はないですが、ワク学の時の京セラの様子ですが、
会場入りは各々するので混雑はしませんが、どうしても退場は安全上、規制退場になります。
親子席は優先退場になるのかもしれませんが、私のいたブロックは最後の方でした。
最寄駅までもわざわざ遠廻りのルートでしたし・・・
ホーム(私は地下鉄)もやはり規制があり大変でした。
だからお子様づれならもう一人行かれるほうがいいかなと思います。
なんか出鼻をくじくようなコメントでごめんなさい。
あと、規制退場がかかる前に退場するという手もあります。
結構いましたよ!!ワク学の時。
グッツ販売は私が同じ日なら代行してあげれるけど・・・なんてね(~_~)
長々とごめんなさい(>_<)
by: Everybody前進 * 2012/09/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんにちは!
後から「やっぱ俺も行きたい」はホントに困る…
けど、申し込む前に確認したらしたで、また嫌味言われそうな気も(-_-;)
数日おいてからまた話してみます。

ホテルは実はもう取りました(笑)
私の場合、どう頑張っても日帰りできないので、ホテルが取れないと話にならなくて…(>_<)
by: 菜実 * 2012/09/29 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

ホントにややこしいです(T_T)
たぶん、自分が頑張って仕事してる時に、
私と息子は好きなことしてるのが、気に入らないというか…
そういう感じだと思います。
私も働いているとはいえ、旦那の収入があるから行けるわけなので。

規制退場のことはイマイチ分かってなかったので、教えてくださってありがとうございます。
私一人だと、荷物持って(子供連れだとどうしても荷物増えますよね^_^;)、
その上息子抱っこして…って考えると、かなりしんどいのは目に見えてるんですけど(>_<)
ワクワクはグッズだけ私と息子と二人で買いに行きましたが、翌日腕は筋肉痛でした(笑)

でも、旦那以外に息子が懐いてて一緒に行ける人もいないし。
続けて話すとまた嫌味言われそうなので、数日おいてみて、
いざ申し込むって時にもう一回旦那を誘ってみようと思います。
by: 菜実 * 2012/09/29 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--難しい問題・・・--

こんばんは!!

私はよく旦那さんが女性アイドルグループに夢中だったら…って、
思いながら、家ではあんまり嵐話しないようにしてます。
やっぱり、逆だったらちょっぴり面白くないと思っちゃうかも。
なので、ストレス解消でブログ始めちゃったんですけど(´Д` )

一番いいのは1回一緒に行って、旦那さんも夢中になってくれといいですね。
ブログ見ても嵐友達さんとライブ行っている話は聞くけど、
旦那さんとって話はなかなか聞かない?ので、
かなり難しい問題ですね。
by: ルー * 2012/09/29 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルーさんへ

こんばんは(*^^*)
そう、私も家ではあんまり嵐の話はしないようにしています。
テレビも旦那優先だから、かぶったら嵐の番組、ワンセグで見てますもん…(>_<)
私もブログで発散してるかな(^_^;)

で、いろいろ心配していただいたのですが…家族3人で申込みました。
詳しくは明日(もう今日?)記事にしますm(__)m
by: 菜実 * 2012/09/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/100-2ec0dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
