スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳が歌う嵐WISH
2012 / 07 / 04 ( Wed )
みなさん、こんにちは。

うちの2歳の息子ちゃん、菜実の影響で完全に嵐ファンなのですが…
まだ曲名が分からないので、オリジナルの曲名がついています(^_^;)

オリジナル曲名については、こちらを読んでね★
息子ちゃんとの曲名エピソード♪

今回の曲名は単純!
「まちにあいのうた」 ⇒ WISH です♪

そして、息子ちゃんが歌うところが奇跡的に撮れました!!!


歌声は続きからどうぞ♪
いや~、カメラ向けると歌わないし
あっ歌ってる!!と思って慌ててカメラを起動している間に歌は終わっちゃうし、
「歌って~」って言っても歌わないしで、なかなか撮れないんです…

さすがに顔を出す勇気はないので、映像は後頭部です(^_^;)
ちなみに息子ちゃんは、菜実の足を枕にごろんと寝転がった状態です。


[広告] VPS


いかがでしたでしょうか!?
2歳(もうすぐ3歳ですが)にしては、上手くないですか!?
(↑ただの親バカです。聞き流してください)

こんな感じで、親子ともども嵐ファンな菜実でした!
スポンサーサイト
14 : 51 : 59 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なんだかなぁ…田舎のテレビ事情 | ホーム | 改めまして自己紹介>>
コメント
----

初めまして(・v・*)
この間は訪問ありがとうございました!

息子さんのWISHすっごく可愛いですね♡
私の妹にもそんな時期があったなぁ、と懐かしくなりながら読んでました笑

またぜひ訪問しに来ますね☆
by: 柚菜 * 2012/07/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さんかわいいー!!!
なんだか私、息子さんファンになりそうですが(笑)
もう少し話せるようになったら
嵐について一緒に語れると良いですね(^^)
前記事の夢を是非実現させて下さい!!!
応援してます。
by: Koketashi * 2012/07/04 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

訪問&コメントありがとうございます!!

なんかね~ホントに自分の子供って可愛いです。

しかも嵐の歌うたっちゃってくれるので、
可愛さ倍増です♪

柚菜さんのブログにもまたお邪魔します!
(お名前に同じ字が入ってると親近感わきますね♪)
by: 菜実 * 2012/07/05 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

コメありがとうございます!!

息子ファン、大歓迎です(笑)
また撮れたらアップしますね♪

周りに聞いた話だと、男の子って小学生になると興味の対象が
スポーツやゲームに移っちゃうらしいので
いつまで私と一緒に嵐を応援してくれるか分かりませんが、
でも一緒にコンサートに行けるといいなぁ。



by: 菜実 * 2012/07/05 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/05 15:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/10-c34da53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
