スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せな時間@京セラ2日目(ネタバレなし)
2015 / 11 / 30 ( Mon )
京セラドーム2日目、行ってきましたー
ネタバレありませんが、最高に浮かれております!


あぁ、幸せすぎた
最高に楽しかった♪
スゴかったよ‼何もかも!
親子席な上にスタンド2列目だったので、フロートが目の前を通りまして。至近距離で嵐さんに会えました

潤くん、美しすぎた。美しい以外の言葉が当てはまらない。
相葉ちゃん、スタイル良すぎ、なんだろうテレビで見るより数倍カッコいい。
にのちゃん、めっちゃ可愛いの。まだ彼は10代だよ←
智くんも可愛いかったなー。他の人を釣ってるとこを間近で見れた。おー釣られてると変に感動した(笑)

翔くんはね、カッコ良かった。私はずっとずっと翔くんばっかり見てるから、翔くんはいつもの翔くんだったよ。
でね、フロートに乗ったお手振り翔くんが私(と息子と旦那)のうちわに気付いてくれて、がっつり目が合って、笑顔でうんうんと軽く2回頷いてくれて、思わず「ありがとー!」って叫んだらバイバイしてくれた
もういつ死んでもいい。
やだ、翔くんに会えなくなるから死なないけど(笑)
ああっもう、あのいつものスマイルなんだよ、翔くんの。特別なことは何もしない、いつもの翔くんなんだけどね。
忘れられない。一生忘れない。
もしまたコンサートに行けることがあれば、今回と同じうちわを持って行こう。絶対にかぶらないデザインのうちわ作って行ったから、翔くんのことだからきっと覚えててくれるはず。

…と舞い上がってしまうくらい、貴重な数秒だった。
もし勘違いでも私にとっては幸せな時間だったんだ。
カッコいいダンスに演出ももちろんスゴかった。
でも私にとってはそのたった数秒に勝るものはないんだ。
これでまた1年頑張れる。


翔くん、ありがとう



スポンサーサイト
00 : 03 : 49 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那に翔担を打ち明けるの巻
2015 / 11 / 27 ( Fri )
おはようございます
本日大阪京セラドーム参戦の菜実です。
ただいまグッズ列の真ん中におります。大阪晴れてますが、待機場所が日陰なのでめっっっちゃ寒いです
ダウンにマフラー手袋ニット帽と、冬装備できて正解なワタシです。

さて、タイトルの件。
今回旦那と息子と3人で参戦なので、ラブコンとデジコンのときに作ったうちわと、新しくジャポコンうちわを作ればちょうど3枚!と思い、またうちわを作ることにしました。
で、ですよ、うちわを旦那にも持ってもらうと言うことはうちわを見せねばなりません(当たり前)
今までこっそり作ってたから旦那の目には触れてないわけで。
そもそも私、自分の口で翔担だと言ったことがない。と言う重大なことに気付いてしまった
は、恥ずかしい(>_<)あれ見せるのか。あーどうしよう…といつまで悩んでもしょうがないので、ジャポコンうちわを旦那のいるときに作ってみました(笑)
3枚並んだ「翔」の文字に苦笑い(な気がする)な旦那
「気付いているとは思いますが、翔くん推しです」と打ち明ける私←
「そんなことはとっくに気付いてたけど」な旦那。
なにこの夫婦の会話(笑)
その後完成したうちわを見せ、うちわ持つよーと言ってくれたので、優しい旦那さんに感謝です。
嵐にハマったのは結婚後になので、受け入れてるというより諦めてるのかも?結婚前にハマってたら違う展開かもと思う今日この頃です。

ちなみに今回ありがたくも親子席のチケットが届きました。親子席で見られるのは最初で最後だと思うので、楽しんできたいと思います!
たぶん詰めてるだけだと思うけど、列が時々動くのでこのへんで!
では楽しんできますね♪


09 : 23 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2015 / 11 / 26 ( Thu )
智くん、お誕生日おめでとう

いろんなことがあったけど、嵐にとって智くんは欠かせない存在です。
みんなに愛されるリーダーが私も大好き

今日から始まる1年が、素敵な1年になりますように。
さあ来年は年男だ!(私も年女)

22 : 29 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャポニズム
2015 / 11 / 25 ( Wed )

どうも。いろんなことが間に合っていない菜実です。

明日から大阪~
グッズの限定赤のようですね。ほ、欲しい。頼むから、27日まで残ってて下さい。てゆか、午後くらいまで残っててください。ほんとに。無理かな。


そして未だだらだらと書き続けているアルバムの感想orz
いやもうこんなん書いてる場合じゃないのは百も承知ですが、せっかく書いたから載せさせて~
スッキリした気持ちで大阪行かせて~

続きを読む
23 : 57 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オトノハ
2015 / 11 / 16 ( Mon )

オトノハが最高だった

翔くん、行けて良かった。お友達の配慮に感謝。
なんて豪華な同窓会なの

あせる翔くんが可愛すぎる
!いっぱいのところで、私はにやにやが止まらない。
すげえメンバーって翔くんがいうなっ
いやでもほんとにすごい。

なんて素敵な二次会なの
その時の光景がリアルにイメージできる。翔くんの文章のうまさだよね。
お部屋の監視カメラになりたい、とこれほど思ったことはありません(笑)

・・・で、翔くん、その動画はいつになったら見せてくれますでしょうか。。。

21 : 39 : 39 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑談とツアーとカウコン
2015 / 11 / 09 ( Mon )
先日の仕事中の話。
めったにお会いしない取引先のちょっといかついお兄さんが職場へいらっしゃったのですが、ポケットから鳴り響く着うたが「愛を叫べ」のサビで、お兄さんを二度見した菜実です。思わず「嵐さん好きなんですか?」と聞きかけましたが、他の人の手前聞けませんでした。
どう見てもいかつい黒めのグループさん好きそうな風貌で着メロ嵐さん(しかもよりによって愛を叫べ)だなんて、人は見かけによらない。


嵐さん、ツアー最初の名古屋お疲れさまでした
名古屋で参戦された皆さんもお疲れさまでした。
いや、なんかさ、しょっぱなの地でマナー違反が話題になってるのはいろんな意味でどうかとも思いますがね。。。
限定グッズの勢いもすごいとしかいいようがないですね。大阪で限定ゲットできる気がしない・・・
とにかく最後まで無事にツアーが終えられますように。

とりあえず私の目下の悩みはセトリを見るかどうか。
レポはさすがに自分の参戦が終わるまで見ないですが、セトリどうしようかなー。
今回アルバムの曲数が多いし、愛を叫べやユメニカケルはきっと歌うだろうし、FUNKYもあるし、となるとそれ以外の曲が結構少ないだろうと予想しますが、定番曲ばっかりだったのかなー。気になる


そして、カウコンの司会が嵐さんに決定ー!
いいねいいね♪
生中継も復活。コレ大事
正直紅白の司会だった昨年まではNHKに出ずっぱりで見るのも大変でしたが、今年は集中して見れそうで嬉しい。大晦日たいがい旦那さんの実家にいる私としては結構ありがたい。たぶん私が嵐ファンなのはバレているけども(笑)
Kinki Kidsさんのメドレー楽しみだわ。歌聞くと、キンキどっち派?で始まる会話がデフォな青春時代を過ごした当時を思い出す(笑)

さて、そろそろ年末っていう空気が流れてきましたね。
年賀状の準備、、、の前にコンサートの準備だわ。まだまだ年は越せません。


16 : 59 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう!
2015 / 11 / 03 ( Tue )
嵐さんCDデビュー16周年!おめでとうございます
ツアーもいよいよ始まりますね~♪
会いに行ける喜びを噛み締めつつ、デジタリアン見たりして気分を高めております。
そうそう、スッピンが見られないと以前愚痴りましたが、無事に見られるようになり、誰もいない時ににやにやしながら見ました。
話題が古いので詳しく書きません(笑)が、あれはよかったまたやってくれないかなー。

大阪のチケットも無事に届きました。
息子がえらく楽しみにしていて、車でアルバム聞いてふたりで歌っています。 あっ、アルバムの話も書かなきゃね。 それはまた後日。

そして、ペンライトは1人1台新調しないといけない感じですか、ハイそうですか。
FUNKYも踊るんだね。久しぶりにやってみたけど余裕でした(笑)踊りを覚えてるというより、嵐さんの動画の声が頭で再生されて、自然に振りが出てくる感じ。「外回り、内回り、開いて閉じて~」みたいなやつ。でも、2年前はブロック分けされてたから、そこんとこどうなってるか今年の確認しないとですね。

明日からはプレ販売だし、グッズも気になります。
グッズの値段を計算しつつ、うちわのデザインを練りつつ(時間ないのにまた作るつもりでいる)、宿までの道順調べなきゃー(車で行きますとも)、てかドームまでの行き方も調べなきゃ。
大阪いつぶりだろう・・・いつだかワクワクのグッズを買いに行った以来かも(むしろその時の主目的はUSJだったのですが)

とにかく、今週の名古屋、無事に始まりますように!


19 : 45 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。