-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう
2015 / 01 / 25 ( Sun )


翔くん、お誕生日おめでとう
好きでいることが当たり前になっていて、
それがもう私の一部みたいになっていて、
いいやらわるいやら分かんない時もあるんだけど、
翔くんの笑顔に元気づけられて
翔くんが頑張ってるから私もと思えて
翔くんにまた会いたくて
それだけでいろいろ頑張れたりする。

いつもありがとう

翔くんの見る夢が少しでも長く続くように
私の見る夢が少しでも長く続くように
これからもよろしく。


23 : 56 : 07 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見たら気になった
2015 / 01 / 21 ( Wed )
オリエント急行殺人事件をようやく見ました。
推理ものなのに、第1夜はだらだらと見ていて犯人は誰だろうって最初から最後まで全然考えてなくて。
なのにネタバラシ前に突然分かって、そーゆーことかと納得。
そしてあんなにだらだら見ていた第1夜なのに、第2夜を見たらまた第1夜を見たくなった。

すごい俳優さんや女優さんの中にいるにのちゃんってのがなんか不思議だったなぁ。脇を固める一人っていう配役が新鮮だったのかも。
でも安心して見られる。恋心を語る気持ち悪さったら、ファンなのに画面越しに引いてしまったよ。
↑褒めてるつもり(笑)

この撮影を私の住んでいる県でもしていて、撮影当日(9月上旬)ににのちゃんがどこそこで撮影してたらしいよ!っていう噂メールが来て、それが制作発表より前だったから、いったい何の撮影?と地元の子と大騒ぎ。野村萬斎さんが一緒だったという情報もあったので、オリエント急行殺人事件かなー(当時は野村萬斎さんが主演とだけ発表されてた)とか言ってたのも今はいい思い出(笑)。
撮影を知ったのは夜だったので今から行ってみようとはならなかったけど、撮影は一日で終わってたので後日行かなくて良かったと思ったのも今は(ry
でもドラマを見たら、どこまであそこで撮影してたんだろう、、、とめちゃくちゃ気になったので、そのうち行ってこようと思います。
行ったことはあるんだけど何年も前なので、ドラマ見ながらこれもロケ地かなぁ、こんな場所があったようななかったような、にのちゃんが来てたならこの場面もあそこで撮影したのかなぁ、とかそんなことばっかり考えてたので。あ、だから全然推理してないのね。
ドラマを見たら冬の設定だからしっかり着込んでるけど、撮影してたのは夏だし、みなさん暑かっただろうなぁ。
地元の団体の方がエキストラとして参加してたそうなのですが、そんなとこには登録もしてないので、それだけが今となってはちょっとくやしい。

ロケ地に行ったらご報告しますが、休みの日じゃないと行けないので、そのうちに。。。


17 : 43 : 47 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sakura
2015 / 01 / 20 ( Tue )
Sakura目当てでウロボロスを見た菜実です
「小栗旬のドラマ見た―い」と旦那に言ってみたら、嵐さんのドラマじゃないのが分かったからか何も言われなかったぜいっ
主題歌を嵐さんが歌ってることは気付いてない模様(時間の問題な気もするが

Sakuraはあれですね、黒い衣裳でがっつり踊る系の曲ですね(勝手なイメージ)
踊ってるMVだといいなぁ
嵐さんの場合、シングルの曲調とアルバムのコンセプトは必ずしも一致しないと私は思っているので、今から次のアルバムがどーなるのかなぁなんてぼんやり思ってたりもします。気が早いな

ウロボロスはなかなかハードなお話ですね。。。
ただ生田斗真くんはやっぱりカッコいいです。あと上野樹里ちゃんが今までのイメージとは違う役柄だったので、最初誰か分かんなかった。
最後まで見られるかなー…というか、嵐さんのもちゃんと見てないのに、ウロボロス見てる場合じゃない気もしてたり

17 : 38 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
主題歌って、誰の何?
2015 / 01 / 15 ( Thu )
嵐さんのニューシングル「Sakura」2/25リリース!

主題歌…って、え、誰の何?と思ったのは、私だけでしょうか・・・
今期は嵐さん主演のドラマがないので完全に気を抜いていたところに突然お知らせメールがやってきて、慌ててネットで検索して初回盤がまだあると知るや、なんのためらいもなくクリックしちゃうって、一体どんな条件反射orz

どうやら数日前にはシングル発売と主題歌のことは発表されてたみたいですね
全然知らなかったわ。最近の私の情報収集力のなさったら、、、
基本嵐さん以外の連ドラ見る習慣がないもので、ウロボロスはノーマーク
何曜日の何時?そこから調べて参りますm(__)m

なんにせよ新曲は楽しみです♪
タイトルもSakuraってだけでテンション上がります
サクラップあるかしらー


07 : 42 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログはじめ
2015 / 01 / 09 ( Fri )
どうも。。。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ほんとーに遅くてごめんなさいm(__)m
今年の抱負はもう少し真面目にブログを更新、、、と書きたかったけど、
新年早々さっそく滞っているので、
今年もマイペースに嵐さんを応援、に路線変更(^_^;)

昨日、久々にレギュラーのVS嵐を見たら、お正月終わったんだなーと実感。
夜会はいつもリアで見られないので録画、、、だけど、
ヤフーに記事が出てたから、それだけで見たような気がしてたり。

紅白もバタバタしながらだったから半分くらいしか見てないし、
年始の番組に至っては半分も見てないし、
翔くんのドラマも全然見られてないし、
・・・なんて言ってるうちに今週はもうオリエント急行。
でも週末は、旦那さんの実家の用事でお手伝いに行かないといけないので、
溜まった録画、一体いつ見るんだろう。。。

ときどき今さらなことをつぶやいているかもしれません。
いつものことか(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


22 : 27 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
