-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト
2014 / 11 / 27 ( Thu )
ベストアーティスト♪
翔くんお疲れさまでした
イケメンだったわー
髪型はドラマのためか長めだけど、なんか今の髪型ふわふわしてて可愛い
コンサートが終わってから、ZEROでもなんでも翔くんの顔見ると、にやけてしまってしょうがない

お休み中の翼くんのフォローでタッキーと一緒に歌ってた相葉ちゃん、楽しそうだったしカッコよかった
ここ最近相葉ちゃんのカッコよさというか色気が半端ない気がするんですが
翔「嵐の人もすごい練習してましたよ」に、相葉ちゃんへの愛を感じるよね。
たぶん楽屋とかでほんとにすごい練習してたんだろうけどね

ジャニーズメドレーの嵐さん、まさかのソチ五輪テーマ曲。
そうかそうか、日テレ系だとそうなるか。GUTS!は後のメドレー候補だし。
黒い嵐さんも好きだけど、白い衣裳の嵐さんも好きだなー


さて、嵐さんが歌う曲の投票。
みなさんどっちにされたんだろう。。。
私はCOOLに投票しました
踊るとこ、見たいもん

普段からVS嵐でもリモコンのdボタンを使いこなしてる息子ちゃんに投票のことを説明し、COOLとHOTそれぞれの歌を歌って説明(笑)
悩む間もなく「青(COOL)がいい!」と言って自分でリモコン操作して即投票。
旦那はHOTの曲の方が知ってるからそっちがいいなーと言ってましたが、旦那が口をはさむ余地もなく。
恐るべし5歳児の学習力今や旦那よりリモコン使いこなしてます。
息子ちゃんね、Zero-Gブームのあと、Disco Starブームを経て、誰も知らないブームなの今。バッチリ歌えます♪大サビ前のとこ、私が智くんパートの「終わらなあーーーい」って伸ばして歌うと、かぶせてサビ歌ってくれます。保育園の行き帰り、こんなことばっかりやってる私たち(笑)
あ、私は別にスマホから投票しましたので、我が家でCOOLが2票です。

さて、そんなこんなで楽しみにしてた嵐メドレー
ご、ご、ご、ごめんなさい、なんだろう、この突っ込みたい感じ。衣裳かな?うん、衣裳だな。うん・・・
投票結果は私の予想を軽く超える差でHOT
絶対COOLだと思ったんだけどなー。こればっかりはしょうがない。
旦那がつぶやいた「普通の人はHOTの方が知ってる曲だし、投票するの嵐ファンだけじゃないもんなー」がなんか説得力あって、そういうことなんだろうと思う。
楽しそうな嵐さんが見られたから良かったけどね
COOLだったらどうなってたかも正直気になるとこだよね。。。
COOLの場合もあの衣裳の上になんか羽織ったんだろうか・・・
嵐さんもCOOLになると思ってたぽいし、COOL前提の衣裳なんだろうかと思ったりして。
しやがれで見せてくれないかなー。日テレさーん。


今日から京セラですね♪
智くんバースデーあるかなぁ?
行かれる方は楽しんできてくださいね
私は福岡のレポをそろそろまとめたいと思いますm(__)m


16 : 51 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
智くんおめでとう!
2014 / 11 / 26 ( Wed )



智くん、お誕生日おめでとう

こないだからね、15周年関連の番組を見るたびに、
智くんが嵐のリーダーで良かったなぁと思います

今日はベスアで嵐さんと一緒♪

みなさんにお祝いしてもらってね


17 : 19 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファンライトの話
2014 / 11 / 25 ( Tue )
一週間て早い・・・福岡からはや10日。
今日から京セラプレ販売!?
てか、明日ベストアーティストじゃ・・・
おおうっ心の準備がっ!
録画の準備もっ
てことは智くんのお誕生日も!
↑私の慌てぶり
いつまでも思い出に浸ってる場合じゃないらしい。

コンサートの様子も少しずつ書いていますが、途切れ途切れの記憶を文章にしているので、時間かかります。。。
先にファンライトのことを経験談として書き留めておこうと思いますので、良かったら読んでみて下さい。



続きを読む
23 : 12 : 00 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE DIGITALIAN 福岡へ行ってきましたー!!
2014 / 11 / 18 ( Tue )
初めに、、、この記事はネタバレありません。
テンション高いだけで浮かれまくりの私の感想です♪


福岡2日目に参戦してきました

全てが最高でした

めちゃくちゃ幸せでした

本当にありがとうございますm(__)m


今回、初アリーナでした
コンサートの前半、ムビステの下から翔くんが見られました
ありえない近さで翔くんに会えて、肉眼でちゃんと翔くんの顔が見られて、
しかも下からっていう超レアな角度でも見られて、
それだけでも最高だったのです
ですが・・・

それを超える出来事が起こってしまった、、、

翔くんの乗ったトロッコが、横の通路を通って
通り過ぎていく翔くんが超近くで見られて、

そのうえ翔くんとね、、、目が合ったのーーー

口を閉じた優しい微笑みでいつものお手振り翔くんと、目が合ったの
しかも!
目が合った後、片方の口角がきゅっと上がって、にやりってされたのーーー!!!
その距離、確実に5m以内。
あのにやり顔が焼き付いて離れない
離れたくないっ
絶対忘れない
むしろ忘れられない
あーもうっ、幸せすぎる
幸せすぎて泣けてくる

ほんの一瞬だよ。
トロッコ、そこそこのスピードで通り過ぎたもの。
でも絶対に、にやりってされたの
たぶん私のいたブロックの多くの人がそう思ってると思うけど、
でも、私と目が合ってのにやりだったと信じてる。(たぶんみんなそう信じてるけど)
ちょっとだけ工夫してうちわを作ったの
誰ともかぶらないデザインをと思って!
だから絶対私のうちわを見てのにやりだったの(たぶんまわりの翔担さんみんなそう思ってるけど)
そんな思い込みの激しい私のうちわがこちら。

fc2_2014-11-17_23-58-59-492.jpg

デジタルっぽいでしょ(笑)
ぜっんぜん時間なくて、もうちょっと目立つようにしたかったけど、これが限界でした
でも翔くんに見てもらったから満足
しかも翔くんのにやり(ry
にやり×2うるさくてごめんなさい

ななめ上のほうを見て、あの距離で翔くんと目が合った・・・
なんて、帰ってからもたびたび思い出しにやにやしてたら、息子に
「なんで今ママ笑ったの?」って聞かれた。もうすでに3回(笑)

なんの曲の時だったかなんて記憶に残ってないよ。
にやり顔しか覚えてないもの。
すでにアップされているセトリを参考にぼちぼちネタバレな感想も書きますが、
なんせ目が合ったことが記憶の大部分を占めているので、果たしてちゃんと書けるかどうか。。。

それから、ファンライトのことと、うちわとの2個持ちが出来るかどうかを、これから参戦するお友達によく聞かれるので、そのへんも書きたいと思っています。
大阪までには書きます。ので、のんびりお待ちください。


とりあえず、これから参戦されるみなさま、
ファンライトはぜひお買い求めいただいて、デジタッチをしてから参戦いただくことをおすすめします。
ファンライトで埋まった会場、めっちゃキレイだから


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 20 : 34 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NHKの感想
2014 / 11 / 14 ( Fri )
どうも、いろんなことが間に合っていない菜実です。。。
いよいよ今日からツアーが始まりますね♪
私、福岡に参戦しますので、もうすぐ嵐さんに会えるのですが・・・
その前にいろいろたまっているアラシゴト記事の中から、とりあえずNHKの特番の感想を。


NHKさん、ほんとにありがとうございます。
リハの様子、ステージ裏の様子、そして5人だけのトーク。
全部が良かった。
コンサートの映像もたくさん流れたし、見るとビューイングの映像を思い出してじーんとしたりにやにやしたり。
ミーハーなこと言い出すとキリがないから、真面目な話だけしてみよう。

にのちゃんが腰やっちゃってたのは知らなかった。
たぶんすっごく痛かったんだろうけど、それでも「大丈夫」って言っちゃうのがにのらしい。
で、口では大丈夫って言ってるのに、にのの様子を見てすぐさまジャンプアップをスライドアップに変える判断をした潤くんはすごい。
ステージに立つことの責任。
にのちゃんの言葉は深いよね。
確かに、にのちゃん腰痛めたから途中から出られません、って言われたら、
それなら仕方ない。痛めた体で続けたらもっとひどくなるかもしれない。今は休んで。
って思いやる気持ちと、
えーーーっ!にのちゃんに会うためにお金払って仕事も休んで来たのに、見れないの!?
っていう残念な気持ちと、
正直それが翔くんだったらって考えたら、後者の気持ちが勝るような気がするもの。

潤くんがどれほど頑張ってコンサートを作っているのかもよく分かった。
他のメンバーが、もう潤くんのレベルには到達できないって思うのもなんとなく分かる。
コンサートの演出ってたぶん、やりたい気持ちだけで出来るものではないだろうし、
Zero-Gのメイキングで智くんも言ってたけど、たくさんのものを見て吸収して積み上げてきたものが今の潤くんのレベルになっているんだろうなって。
そう考えたら嵐さんのコンサートはこれからどんどん進化していくはずで、潤くんがカオスと言ってるデジタリアンがどうなっているのか、ワクワクの期待値上げといてもいいでしょうか(笑)

相葉ちゃんの涙とそのワケ、私はハワイ2日目のビューイングで見ていたけど、
こうしてNHKで流してくれて良かったなって思う。
嵐さんがまだ不安定だったから、もう戻れないかも、なんて思ったのかもしれない。
ハワイのステージに立てて、置いてきたものをひとつ取り戻したってコンサートの挨拶で言ってたことの重みが、私には今やっと分かった気がする。
再発しないことをただただ願うばかりだけど、でもね、今の嵐さんに相葉ちゃんは絶対必要だから、
もし仮にそうなっても、みんな治るまでちゃんと待ってるから。

嵐さんはね、やっぱり仲いいと思うよ。
仲が悪かったら、「あの時ごめんねって言えなかったんだよね」とか「正直むかついた」とか、そういうことって時間が経っても言えないと思う。
あとね、やっぱり智くんがリーダーで良かったと思うよ。
下剋上っていかにも潤くんと翔くんが言いそうなことだけど、普段何も言わない智くんが言う「いやだ」の重みは相当なものだったと思う。
今、目の前にあることを頑張る。
それを続けてきて今の嵐さんがあるんだと思うから、智くんの判断は正しかったんだよ。
それだけでも、リーダーらしいことしてるじゃん!

翔くんは、翔くんだったよね(笑)
陰のリーダーっていうのも分かる。
少しでも長く翔くんの見る夢が続くように、
少しでも長く私が夢見られるように、
少しでも長く応援出来たらな、という分かりきったことを考えます。

翔くんのね、次の一手って言う顔がね、ずるいよ。
あの顔にまたきゅんとしちゃった私は、とうぶん翔くんのファンはやめられそうにない。



というわけで、そろそろ福岡へ向かいます。
さーて何時間かかるか、ドライブの旅です。

11 : 58 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
智くんにもらい泣き
2014 / 11 / 07 ( Fri )
VS嵐特別編
めっちゃ良かった
もう良かった、しか言葉が出てこない。
いっそ5人で暮らせばいいのに。なんて。

智くんにもらい泣き。
過去を振り返っても仕方ないけど、15年前から応援出来てたらな、ってこんな時はちょっとだけ思う。

最後の乾杯の智くんのあいさつ
「15年前ね、正直、不安だらけででしたが
いま15年後ここに立って
何の不安もなく、5人でいるし、楽しいね!
これからもずっと一緒にいよう」


5人でいるし。
ってとこで再び泣いちゃった。
もうずっと5人でいてね。

「笑ってないと僕らも泣いちゃうから」っていうのがリアルだったなー。
5人で泣いてる姿も私は見たいけどね。

結果論かもしれないけど、嵐さんがこうして5人で過ごす時間を持てたこと、
それだけでもハワイへ行ったことの意味は大きかったんだなぁと思う。

今日のNHK、またもらい泣きしそう。


16 : 01 : 17 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ZERO見ながら・・・おめでとう!
2014 / 11 / 03 ( Mon )
嵐さんのCDデビューから今日で15年!!!!!
15周年おめでとうございます

嵐さんは15周年という区切りを、盛大に祝いたいとは思っていないようだけど
(じゃあハワイが盛大じゃないかというと思いっきり盛大だったと思うけど)
でも15年ってすごいことだと思うんだよ。
15年続けることって大変だと思う。私何ひとつ続いたものがないと思う(飽きっぽい性格)

15年走ってきてくれて本当にありがとう
おかげで私は今こんなに嵐さんのことが好きでいられます。
でも15周年は嵐さんにとっても私にとっても通過点
これから先もずっと嵐さんを応援していけるように頑張ります♪
だから、これからもよろしくです



間に合ったー!
危うく息子と一緒に眠りに落ちるとこだった
ZERO見ながら書いてるけど、翔くん、、、後ろ髪が、、、(これ以上は言うまい)
もしや噂のドラマのおかげで髪切れないのかしら・・・

フジテレビ 2014年新春SPドラマ「太閤閣下の料理人」
主演 櫻井翔
らしいです。
たぶん明日のめざましで流れますよね?

髪のことはこの際いい!(ほんとは良くないけど)
SPドラマ、翔くん料理人ってマジ!?
包丁…持つよね…?不安しかないm(__)m
翔くんなら練習しそうだけど、、、
そんな時間あるか?ツアー直前だよ?てか、いつから撮影してたの?
まさかこれからなんてことはないよね?にのちゃんのは、結構前から撮影中だよ?
そんな余計な心配はさておき、
翔くんは料理できないままでいいからーーーっ!!
私のアピールポイントが!(いつアピールするつもりだ。。。)

とにかく、翔くんSPドラマ出演おめでとう
来年のお正月も忙しそうです。
さてとりあえず、明日のめざまし、録画予約しときましょうかね。
(早起きしろ)


23 : 46 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
