-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パジャマよりネクタイはちまき
2014 / 10 / 25 ( Sat )
久しぶりにリアタイでしやがれ見てるので、リアタイでつぶやいてみるっ♪

パジャマーーー(≧ω≦)
パジャマ、ってだけでなんでこんなにテンション上がるんだろう
プライベートな時間のものだからかしら。
翔くん、ふだんはパジャマでは寝ないんだろうけどさ。
ま、私もパジャマじゃないけどさ(どーでもいい)
翔くんもちょっと眠そう。さては前日のZERO後、飲みにいったんだなー。

私も眠りにつくのに時間がかかるほうなので、快眠したいけど、、、
私の睡眠クライシスの原因は嵐さんだよー!

とりあえず、芸能界の先輩方の寝室はすご過ぎて何ひとつ取り入れられない気がするし、
天井の高さだけは庶民にはどうにもならないよー


ダンディー嵐

潤くんの、私はなかなかきゅんとしたよ
スーツ脱ぐ仕草も画になるよねー。純粋にカッコいい
そして、、、潤くんのカットを後ろから覗いてる嵐さん、超可愛い

にのの上司感、半端ないんだが
動きが、昔の会社にいたちょっと苦手な上司に似ていて、、、ごめんにのちゃん。

智くんのおじいちゃん感
というかなぜか昭和な匂いがするんだけど(笑)
ええっって顔出した翔くん可愛い。ビックリして出てきちゃったのね♪

翔くん、タイピン曲がってますよ!
あれ直してあげたいわー。ん?それともああいうファッション?
後ろからマウスを動かすのはヤバイ
あれはヤバイって絶対
そんなシチュエーション経験したことないから、されてみたいーーーっもちろん翔くんに
ネクタイ結んでもらってる照れな顔ーーーー
いやもう、翔くんと一緒に働きたい!(ダンディーかどうかは関係ない)

相葉ちゃん、可愛いかったよー
あのカーディガン着こなせるのは相葉ちゃんだけだよ♪

私は一番ダンディーだったのは潤くんじゃないかと思うんだけど。。
翔くんの後ろからパソコンは、ダンディーっていうか、きゅんとしちゃっただけかと。(一番きゅんとしてる人がいうと説得力ないが)
そもそもダンディーって何?(笑)
もう優勝かどうかはこの際どうでもいい。
ネクタイはちまきがあんなにカッコいいのは、翔くんだけだと思う
(最初のパジャマの興奮はどこへやら

いやん、来週はハワイスペシャルなんですね
11月はVS嵐もしやがれもNHKもハワイ
にのちゃんのことでこっそりつぶやきたいこともあるけど、来週のしやがれみてからにする。


23 : 24 : 09 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアル野菜のデジタリアン
2014 / 10 / 24 ( Fri )
思い起こせば、デジタリアンのジャケ写を見た瞬間から、頭の片隅では思っていた。
ベ、ベジタリアン…?と衝撃を受けつつも、うずうずうずうず…したのは私だけかもしれないけど。

今日スーパーへ行ったら、アボカドが安かったの!
しかも、食べ頃のアボカドが並んでいる。
今日はアボカドサラダにしよう。
ここまでは普通だったの。
オレンジのパプリカも安かったの…



いつかは誰かがやるだろうなと思ってたけど、まさか自分でやってしまうとは。





お野菜で遊んでごめんなさいm(__)m
材料はちゃんと夕食になりましたのでお許しを!!
アボカド、トマト、葉ものはサラダに。
人参、パプリカ、オクラは肉野菜炒めに。
オレンジはもちろん食後に。
おいしくいただきましたとも


こんなことやってるヒマがあるなら、アルバムの感想書こうよ!
…ごもっとも。
いやでも、ベジタブルなデジタリアン、製作時間は15分くらいよ。お野菜切って並べるだけだもの。
興味のあるかたはよかったら、、、って絶対やらないから



以上、明日はハイキングなので遠足の前の日みたくテンション上がってる菜実でした


23 : 31 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Zero-Gの中毒性
2014 / 10 / 24 ( Fri )
THE DIGITALIAN

Zero-GのMVとメイキング、見まくっています♪
メイキング、いいっ!
短いけど、でもいい!!!!!
今回は初回盤を買って良かったと心から思う。
今後ともよろしくお願いします。

車でZero-Gを流したら、
さっそく息子が「僕この歌好き。覚えるからもっかい最初っから」とか言いだし、
頭出しをさせられているせいで、なかなか曲が先へ進みません。
おかげでさっそく息子も「のっきのきのきのっきゅーあ」と突然家の中で口ずさんでます。
と息子のせいにしつつも、Zero-Gには中毒性があると思うよ。
私一人で車に乗っても、とりあえずZero-Gから聞きたくなるもん。
途中の曲があっても、まずZero-Gを聞く。私だけかな。
まだ順番に聞きたいからシャッフル再生はしてなくて、そんなことしてたら昨日は翔くんのソロまで辿り着かなかったという。
ので、今日はさすがに途中から聞きましたけど(笑)

書きたいことは山ほどあるけど、とりあえずDVDのことから。
見ながら書くと、戻ったり止めたり最後まで見てみたりしながらだから、全然文字がすすまない。
さすがにMV見ながらブログ書くのは、旦那さんがいると出来ないし(つまり今夜はいない)

以下、ネタバレあります。


続きを読む
01 : 31 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日の前に
2014 / 10 / 21 ( Tue )
今日の翔くんは元気そう
オロナミンCのCMも見られた!
かわいい~

今年もベストアーティストの総合司会は翔くん♪
ベスアーの翔くんは王子様衣裳でイケメンだから大好き
んにゃ、お腹出しててもツアーTシャツでも好きだけど
放送は11月26日(水)智くんのお誕生日じゃないですか~誰かのお誕生日に嵐さん揃ってのお仕事はなんだか嬉しい。そのうえ生放送だから、私もおめでとー!!って言えるからね。TV越しだけど(笑)
って、嵐さんもベストアーティストご出演ですよね?よね?
…出られるように投票しよう
翌日は大阪京セラドームでコンサート♪
移動大変・・・。でも楽しみ

ベストアーティスト見ると、一気に年末モードに入る気がするのですが、私だけでしょうか?
ベストアーティストから紅白までの1ヶ月の早いこと。
もうそんな季節なんですね。どうりで朝晩寒いわけだ
布団が恋しい季節になって、息子を寝かせるうちに私も気持ちよくなって、一緒に寝ちゃうこと度々。息子が寝るまで横で寝たふりしてるとね、ぬくぬくしてきて、起き出すのを諦める瞬間があるの。おかげで体調は元に戻った気がする。

続いていた行事ごとが昨日でひと段落。
毎週末なんだかんだバタバタしてると、あっという間に一週間終わっちゃう。

まだまだ先だと思ってたのに、もう明日はアルバムのフラゲ日
オトノハ読んで、翔くんの、嵐さんの想いを知って、節目の年に新しいアルバムが出すことの意気込みが伝わってきて、ものすごーく楽しみ
フラゲ出来るか怪しいけれど、うきうきしながら待ってまーす!
・・・でも明日はその前にインフルエンザの注射してきます

オトノハのことも、しやがれのことも、なんならハワイの夜会のことも書きたくてたまってるけど、アルバム聞いて落ち着いてからにしよ。


00 : 04 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろありすぎて
2014 / 10 / 14 ( Tue )
夜会を見て、翔くーーーん(≧ω≦)(個人的にドア開ける前のはーいが素っぽくて好き)とかって大興奮してたら、
紅白司会の発表があって、5年連続ってスゴい今年も嵐さんと紅白で締められるっ♪
…今年はもうないかなとも思ってたし、正直そろそろいいかなーとも思ってたから、ファンでないかたにはまた嵐!?って言われてるんだろうけど、それでも決まるとやっぱり嬉しくて、連続司会はきっと今年で最後なんだろうから(根拠はないが)楽しみというより感慨深い(まだ始まってもないのに)
…のあとに、ぐだぐたな口笛合唱見たら、やっぱり嵐さん大好きだわってなって、書くことたくさんあるのにまとまらない。
(間に息子の親子遠足はさんでる。キャラ弁だけ先にアップしようかな)
そして季節の変わり目定番の、なんとなく体調わるい週間に突入中
ママこの時期いつもこんなんだよ。って旦那に言われた。そうだな。
そしてZero-GのPVのWSまだ見てなくて、人類の進化とあやとりってワードでわけわかめになってる私ですが、
明日は残りの当落発表だということを思い出した。

どうかみなさまに幸せのメールが届きますように
21 : 47 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤い月
2014 / 10 / 09 ( Thu )
皆既月食の赤い月、見られましたか?
私はバッチリでした!
スマホ撮影だからあんまりキレイじゃないけど・・・



じーっと見てたら流れ星も見られました
あっ!流れ星っ!
って言ったらもう消えてるよね…
とっさに願い事なんかできなかった


今日のアブナイ夜会が楽しみすぎる
見る前から予告だけで大興奮な夜会は初めてです
リアタイで見たい・・・息子よ、早く寝てくれー

15 : 51 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらしみくじとMステと…
2014 / 10 / 08 ( Wed )
なぜだーーー!
翔くんが出ない…

あらしみくじの話です。
今日初めて潤くんが出ました。絶好調超!嵐でした
あと出てないの翔くんだけなのー
なんだろう、この焦らされ感。。。
(まんまとJ-webの策略に嵌ってる)
にのあい率の高い私ですが、明日こそ翔くんが出ますように。


今さらですが・・・
ハワイ中継のMステ、お友達のおかげでようやく見ることができました。
いつもありがとうございます
なんかいいよね、嵐さんが5人並んでるって。
ハワイアンアレンジのマイガールも、夕日をバックにして歌うとまた雰囲気が違って素敵
やっぱみんな焼けた?よね?
One LoveとA・RA・SHIは(特に後半は)ほんとバタバタしてたけど、
相葉ちゃんの銀テは、いろんなところに写真が出ていてなんじゃこりゃと思ってたけど、動画で見て初めて笑ったし、冷や冷やもした。生って大変だな。。。
もう一度見たい嵐の名シーンはめっちゃよかったです
Mステ放送されないとこに住んでるもので、嵐さんにハマる前の映像ってのは見たことがないんです。
デビュー当時の映像は度々流れるので見る機会もあったけど、Lai-Lai-Laiもにのちゃんのギターも翔くんのCGも初めて見た!
本当にありがとうございます


先週はおめでとうのコメントをありがとうございました。
落ちてた夜だったけど、バースデーメッセージ見たら救われました。
やっぱり見て良かった

そして、大阪落選を大々的に呟いた私ですが、お友だちに誘っていただき、福岡に参戦することになりました。
慰めていただいたのにすみません。。。
旦那に頼み込み、仕事の休みをとって息子を見てもらえる許可が出たので、再び福岡へ行って参ります。
誘っていただいたお友だちと、いいよって言ってくれた旦那に、感謝カンゲキ雨嵐の日々です。

残りの当落は来週ですよね。
東京に申し込んでいるお友だちも多いので、皆さんの当選を願っています

16 : 47 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょうがない
2014 / 10 / 02 ( Thu )
大阪で出したツアーの結果、
落選でした。。。
まぁしょうがない。昨年行けたから、今年はお家で待っときます。
しょうがないって言うほどまだ割り切れてないけど、落選なものはしょうがない。
また、来年。
行かれる皆さんは楽しんで来て下さいね。
そして嵐さんの15周年お祝いしてきてくださーい(^o^)/


続きを読む
17 : 13 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ARASHI BLAST in Hawaii その2
2014 / 10 / 01 ( Wed )
続きです。
続きを読む
17 : 15 : 20 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARASHI BLAST in Hawaii その1
2014 / 10 / 01 ( Wed )
当落の前に駆け足で…
今さらですが、ARASHI BLAST in Hawaiiのこと、書き留めておこうと思います(と言いながら書き始めて数日経ってます)
時間がものすごい速さで過ぎていて、私の記憶もものすごい速さで薄れているのを実感中。。。
なんでだろうな・・・ドームのコンサートを見た時より思い出せないのは、やっぱり生とスクリーン越しでは脳への刺激度が違うからかしら…
とは言っても思い出しニヤニヤ(気持ち悪い)しつつ日々乗り切っているわけなので、思いつくまま残しておきます。
長くなるので続きからどうぞ~


続きを読む
17 : 11 : 13 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE DIGITALIANのジャケ写と曲目
2014 / 10 / 01 ( Wed )
珍しく仕事のお昼休みに
THE DIGITALIANのジャケ写と曲目がアップされてます!

初回盤のジャケ写は、えーっと…ベジタリアンってことでOK?
とまどいぎみの菜実です

ひとしきり曲目をながめ、デジタルらしく横文字多いなとか思いつつ、
サクラップの数を数え、←大事です
にのちゃんの直球なタイトルとか、
衣裳が気になる相葉ちゃんのソロとか、
そんなこと考えるだけで楽しみが膨らむ単純な私です。
ん、でも、いい昼休みだ

で、ですよ。
通常盤にだけ収録されるボーナストラック「Take Off!!!!!」ですが…
作詞:櫻井翔
……て書いてある。めっちゃ聞きたい。
ボーナストラックと知った時から、Cool&SoulとかAttack it!からつながるものかと予想はしてたのですが…
うわー今すぐ聞きたい
けど通常盤だよね。。。
初回盤の予約は出来たのですが、さすがに2つは買えないし通常はレンタルするかーと思ってたけど、これ見たら無性に欲しくなって今いろいろ現実を考えて葛藤中です
奇しくも今日は当落日だし、めちゃくちゃ複雑なんですが

さ、昼からの仕事頑張って、当落出る前に書きかけのARASHI BLASTの記事を完成させたいと思います←
当落は、、、心の整理がついたらご報告します
あーもうドキドキしてきたよ
会いに行けますように



余談。私のあらしみくじは、相葉ちゃん→相葉ちゃん→智くん、となってます。

12 : 58 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
