-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドームツアー!!
2014 / 06 / 30 ( Mon )
待ちに待ってたツアーのお知らせ
秋から5大ドームツアーですねっ♪
しかし昨年にも増して短期決戦ですね
でも大阪4daysだし、東京は5daysだし
行ける方が少しでも増えるのは嬉しい♪
大阪当たんないかなー。福岡も申し込んでみようかなー。と思ってます。

東京、月曜日のZERO、翔くんどうするんだろう…
ライブ後急行だよねたぶん。うわー、お疲れさまです
そうそう、ツアーの日程見て思ったんだけど。
きっと大阪で智くんバースデーでしょ。東京で相葉ちゃんバースデーでしょ。ハワイで潤くんバースデーやるとして。ワクワクでにのちゃんバースデーあったみたいだし。・・・・・・翔くんは?ねぇ翔くんのはないよねー、たぶん
って昨年も言ってた菜実です
いいもんっ!翔くんのは私が張り切ってお祝いするんだもんっ(←どうせ仮にツアー中だとしてもやる)

よく見たらチケット代も上がってるし、ピカンチの地方上映については今んとこ進展ないし、だいたい昨日ワクワクだったってことも夕方思い出したくらいで、思い出したらついでに上海とかシンガポールとか余計なことも思い出して若干凹んだりして、ハワイのことなんか忘れかけてたけどそれもまだだし、ハワイのグッズ?とかもし言われてもどうしたらいいか分かんないし、LOVEのBDには初回がないんだし、THE MUSIC DAYを前に我が家の録画容量はピンチだし、それでなくても私7月はめちゃくちゃ忙しくて今ブルーなのに、てゆか潤くん!行ったことないとこ行くのかとほんの少し期待したのに、結局5大ドームだけかよって一瞬思ったんだけど、そんなことはもうどうでもいいや(笑)



年に一度のチャンスなの
嵐さんに、翔くんに会いに行けますよーに



22 : 58 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
“LOVE”DVD&Blu-ray 発売決定!!!
2014 / 06 / 20 ( Fri )
初回DVDには特典としてブックレットがつきます
Blu-rayに初回はありません
7月30日発売です♪



ほんのちょっと迷いましたけど、私はBlu-rayをチョイスします
初回の特典に、リハーサルとかワクワクとか入ってたら本気で悩みますが、ブックレットだけならいいやー
アラフェスでキレイさに感動したので、絶対Blu-rayで見たい

LOVE
思い出してきた。アップで見たいとこたくさんあるの
楽しみっ
ピカンチ見られない私に、夏休みはLOVE見ろってことよね!(夏休みはないけど)

この手のお知らせはいつもお友達からのメールやLINEで知るのですが、今回はメール早かったですね!ま、それが本来あるべにFCの役割でしょうけど。
Blu-rayなので、初回予約の焦りは全くないのですが、早々に予約完了
今日の夜も会合があって今朝からブルーな私でしたが、LOVE届くまで頑張ろう。



※追記
ピカ☆★☆ンチの件、
公式HPより「順次各地でも上映ができるよう準備をすすめております」とな!
「求む全国公開」などとつぶやいてみるもんです。
47都道府県というわけにはいかないかも…と、予防線を張っておりますが、とりあえず主要都市では上映されるようになるんじゃないでしょうか。

17 : 27 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にのちゃん、おめでとう!!
2014 / 06 / 17 ( Tue )
にのちゃん、31歳のお誕生日おめでとう

fc2_2014-06-17_23-53-02-401.jpg

嵐さんにお祝いしてもらったみたいで嬉しい
大好きなにのちゃんの歌声、今年も待ってるぜいっ!




ま、間に合った
にのクッキーとよわかてアイシングクッキー
にのキャラの型抜き作るのに手間取った

にのちゃんおめでとー言いながら食べまーす!

23 : 58 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
免疫ないの
2014 / 06 / 17 ( Tue )
シンガポーる……?
さすがに今回は凹まない(笑)突っ込む気力もない。
慣れって怖いわ♪


嵐にしやがれ。
ほんと久しぶりにリアで見れたの

普通に呑んでる(笑)
翔くん、ごろんてしちゃってるし
可愛いお尻がたまらない
酔っぱらってる感じ、頭ぎゅってしてあげたくなるほどかわいい
あー、一緒に日本酒のみたい。弱いのでそんなにのめないけど。のみたい。
お客さんいなくて、和室でだらだらごろごろ。いいねぇ~
スタジオじゃ絶対見れないもん。
私、コレが1時間でも良かったですが
酔っぱらい智くんも超かわいい

カレーはさておき、翔くんの同級生話が気になってなんだかもやもや。
そりゃ、同級生ならノートの貸し借りするよね。…したかな?・・・さすがに異性とはしてないな。いや私、女子ばっかりのコースだったからな。。。うん、まぁそれはいいや。過去の話だ。
んん?卒業してからの方が会ってる?
うん、花金ね。翔くん参加してるだろうね。Fly on Fridayのとき、そんなこと言ってたしね。
その花金は男女混合なのね?まぁ同級生だもんね。そうだよね。
だーーーーっ!!
ただの同級生で何もないから出来る話だろうけど、ざわざわするよ
翔くんの昔の話やプライベートが聞けるのは嬉しいんだけど、今回はちょっと複雑。お姉さんとどうこうは思わないけど、なんでだろう。。翔くんが同級生の女性と一緒に飲んでるとこを想像してしまい勝手に凹む絶対になれない同級生という立場に嫉妬かな?際どい話でもないのにこんなにくよくよするなんて、免疫ないんだなー
もうインドのカレーなんかどーでもいいよ。撤収!

でも、オトノハで復活しました(*^^*)単純。
思いっきり「全国の声」に乗っかってしまいました(笑)いやほんと、珍しいメンバー。
オトノハでは、ハワイにも上海にもそもそもワクワクにも触れない翔くん。
私には有り難い。


誰も知らない。
しやがれで歌って踊ってくれるのは超嬉しい
背景に目がちかちかしたけども、やっぱカッコいいね
翔くんがステップ踏んで踊ってるとね、あーやっぱジャニーズなんだな~って思って惚れ直すの
(普段なんだと思ってるのよっ)




さて、今日はもっかい夜におめでとう記事を書きますよー
準備してたら、こんな時間になってしまった
とりあえずおやすみなさい。


02 : 54 : 33 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピカンチ・ハーフってマジっすか(涙)
2014 / 06 / 13 ( Fri )
おはようございます
珍しく早起きしたので、珍しく朝からアップします

ピカンチの続編…というかスピンオフらしいので2.5作という位置付けみたいですが、製作が決まったそうですよー
撮影はこれから…って間に合う!?
でも楽しみだわ♪
8月1日~31日まで東京ドームシティホールで公開です。
…ん?
東京行かないと見れないってこと?

ちーーーーん

コンサートは生だから行けなくてもしょうがないと思う。
でも映画は映画なんだから、求む全国公開・゜・(つД`)・゜・


07 : 54 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほぼワタシゴト
2014 / 06 / 09 ( Mon )
どうも。全身筋肉痛の菜実です。。。
痛み止めを飲んでも歩き方がぎこちなくなるくらい痛いということは、薬を飲んでいなかったら日常生活すらままならない状態だと思われます。
なぜに筋肉痛か話せば長くなりますが、聞いてください(書くんかいっ!!)
今年自治会の役員が回って来まして、いずれやらないといけないものなのでそれは仕方ないのですが、田舎だからか集合住宅だからか結構イベントが多くて。で、今週末に地区のバレーボール大会があるのですが、毎年役員が選手として出ないといけなくてその練習が土曜の夜にあったのです。主な原因はコレ。2日後に本格的な筋肉痛が来るなんて…
さらに日曜は自治会の草刈り。いつもならちまちまと草を引っこ抜いてるのですが役員の今年はそういうわけにはいかず、道具を運んだり指示出ししたりあちこち様子を見て回ったり後片付けもしなきゃだし、朝から動き回ってぐったり。
運動不足がたたっております。そしてこれがあったからワクワク申込みすらできなかったのです・・・
今週の金曜はまたバレーの練習だし、土曜は息子ちゃんの保育園の参観日だし、日曜はバレーの大会だし、毎日じゃないけど平日の夜も会合があったりなんだかんだあってマジで忙しい。
明日もっとスゴイ筋肉痛がやってきたらどうしよう・・・とビビりながら今日は寝ることにします(笑)


そうそうTVを買い替えましたー!なぜって・・・壊れました。。。
少し前から調子が悪くて、見てる途中でいきなり画面が真っ暗になることがたびたびあって(音は出る)、どのチャンネルにしても同じなのでテレビが悪いんだろうと。
しばらく我慢してたんだけど、日に日に真っ暗になる時間が長くなって、いよいよ映らなくなってしまい(でも音は出る)。買い替えるしかないよねって。買ってからの年数考えたら、まぁ寿命か。。。
というわけで土曜日に新しいTVがやってきました。(そのため土曜の朝はリビングの大掃除っ)
でね、取り付けてくれた電気屋さんが、プレステとTVをつなぐのコードがアナログ(?)なので、コードを変えたらDVDの映像とかキレイになりますよ。って教えてくれて(我が家はプレステがDVDとBlu-rayの再生機です)
コードの値段聞いたら高いものではなかったので即お願いしました。
設置が終わって、電気屋さんが帰って、すぐさまプレステにアラフェス'13のBlu-rayをセット(笑)
今までTVだとぐるり10cm幅くらい黒い枠が出て、結局PCの画面とそんなに変わらないくらいの大きさにしか映らなかった上に、PCのディスプレイの方がキレイだったのでずっとPCで見てましたが、プレステのコード変えたら全然違う。黒い枠がなくなって(これがアナログコードのせいだったらしい)全体に映るようになって、TVが新しくなったせいもあるでしょうけど、めっちゃキレイ。
プレステで再生してる方がもしいらっしゃれば、コード変えたらキレイになるかもです(さすがにいないか)


ワクワク大阪に登校された皆さまお疲れさまでした~
どうでしたか!?
お弁当、どうだったんだろう。
私、近場で開催されていれば張り切ってキャラ弁作っていきますが、さすがに大阪までは持ってけないなー…(てゆーか行けてもないけど)
でもみんなでお弁当。考えるだけで楽しそう。
行きたかったなー…
そして、あんまり騒がしくないということは、特別なお知らせはなかったんですね。
東京で何かお知らせあるのかなー。あるといいなー。


ようやく今日になって、翔くんの日経エンタを買い、誰も知らないの通常盤を借りに行きました。
ブログを含め、いろんなことが滞っておりますm(__)m
誰か私に休みをください(涙)
とりあえず今日はZERO翔くんを見られたので、元気を補充!
明日も頑張る。


23 : 45 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬか喜び
2014 / 06 / 02 ( Mon )
うぅっ・・・ぬか喜びとはまさにこのこと。
わくわくパブリックビューイングの件。
メール見て、一瞬期待してしまったじゃないか~
間違いじゃないけどさ、ハワイにも行けない私は、どー頑張っても行けないよね、上海



潤くんのEnjoy。
読んで密かに期待してるのですが、こちらもぬか喜びにならないといいなぁ。
まだ行ったことない場所・・・に今年は来てくれると思っていいのかな?
といってもたくさんあるよね。
国内の行ったことない場所を飛び越えて、海外の行ったことないとこに飛びそうな気がしなくはない…
いやっ、でも日本国内って書いてあるし

・・・そもそも、嵐さんがコンサート出来るような規模の会場が全く近くにない菜実です。。。

私の県に、、、と贅沢は言いません。
(いや、来ていただけるなら熱い思いを小論文にしたためるくらいはできますが、現実問題無理だと思う)
せめて日帰りできる距離の場所でコンサートあると嬉しいです。

昨年行ってみて分かった。
コンサートに行けるだけでありがたいのは百も承知。
だけど、チケット代の何倍宿泊交通費かかるって話
払ってでも見に行きたいけど、それしか会える方法がないんだけど、あんまりお金かけられないのも事実で

とゆーわけで、あんまり期待せずに、でも期待しながらお知らせを待つことにします。
わくわくで何か発表あるのかしらー。



15 : 58 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
