-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GUTS!リピ中
2014 / 04 / 30 ( Wed )
GUTS!
ただいま激しくリピ中♪
フラゲのフラゲ出来たのに、ようやく見れたの~
私だいたいいっつもフラゲの意味ない

前奏いい元気でる。
そしてMV・・・めっちゃ可愛いんですけどー(≧ω≦)
なんだろう、翔くんから目が離せなくて困る(いつものこと)
カッコいいんだけど可愛い動きが若干ぎこちない気がするのもまた可愛い
笑ってる顔のがやっぱり好きだわ~

踊り場の角の手すりに5人でもたれかかってる楽しそうな雰囲気がたまらなく好き
…なんだけど、曲の最後にあるそのシーン直前のソロショットの翔くんがお目めまんまるでめっちゃかわいいの
そしてなんつっても一人だけカメラ目線wあそこ突っ込むとこだよね(笑)当日誰にも気付かれなかったんだろうか。。。てか翔くんならシーン撮影後に「すいません間違えちゃいました」って自己申告しそうなのに。あ、むしろ面白いからこれでいこう!ってことになったんだね?そーだよね!?そーゆことにしとこ面白いから

間奏のポーズもいいね!1回だけ昼間に息子ちゃんと見たんだけど、あのポーズで彼大爆笑でした
んで少し落ち着いていろいろ見てたら、今回けっこう相葉ちゃんに目がいくのです。
相葉ちゃん、靴とばしてたりフードかぶってたり腕の振りがカッコ良かったりお腹がちらっと見えてたり。
アップの顔はみんな可愛くていい
他にもいろいろツボはあるのですが、結局カメラ目線翔くんに落ちる私です(笑)




にのちゃんのドラマの影響・・・ではないですが、日曜に広島へ野球見に行ってきましたー
でもいいタイミングでしょ!
fc2_2014-04-30_00-37-00-780.jpg

息子ちゃんは球場に行くのは初めて!旦那さんの影響で我が家は巨人ファンです。なのでオレンジのタオルまわす練習したのに、投手戦で延長まで1点も入らなかった挙句サヨナラで負けるという、タオルの出番なしの試合でした。。。
息子ちゃん用にタオルも1本増やしたし、応援用のバットも今回買ったのにー(このままだと我が家は嵐グッズと巨人グッズだらけになる)
そんな私と息子ちゃんが球場で食べたものといえば、ハンバーグ丼、フライドポテト、枝豆、チュロス、苺かき氷、パンケーキ、ポップコーン…あとなんだっけな(笑)
旦那さんはしこたまビール飲んだので、帰りの運転は私ひとり。なのは最初から分かってたことなのですが、どうやら高速の分岐を間違えたらしく遠回りしたので4時間半もかかってしまったー(>_<)しかも1時間くらい間違えたことに気付かなかったという←
中国道に乗らなきゃいけないのですが、ひたすら山陽道を走ってたことに気付いた時には…もう遅いよね。高速から降りて地図検索して無事に帰り道を見つけた時の安心感。広島ICから高速乗ったの初めてだったの。やっぱり途中まで一般道通ればよかった。
でも今週末はたぶん6時間くらいひとりで運転なので、いい練習だったと思うことにする。
初めて通る高速じゃないし、きっと大丈夫!…たぶん
というわけで、しばらくアラシゴトより遊びがメインのブログになりそうな予感いっぱいの菜実でしたm(__)m



01 : 07 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
神様のギフト当たった!!!
2014 / 04 / 24 ( Thu )
なんと
神様のカルテ2の「神様のギフト」キャンペーンのプレスシートが当たりました~(*≧∀≦*)



中身はパンフレットみたいな感じです
でも当たったことが嬉しいのだー!
私にとってはホントに神様のギフト
翔くんからのギフト
……翔くんからではないな。東宝さんからか
ま、私にとってはおんなじこと。大事にします

映画も少し前に見てきました
めっちゃ涙しました
映画についてはまたの機会に。



22 : 53 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スーパー戦隊から始まるイケメン談義とキャラ弁
2014 / 04 / 23 ( Wed )
タイトルがとっ散らかっておりますが、その通りの内容です(笑)
アラシゴトではありませんm(__)m

今月のお弁当


ウルトラマン
ブロッコリー怪獣とトマト怪獣が私のお気に入りです♪
出来上がって息子に見せたら「ウルトラマン簡単だったねー」だってあ、やっぱり分かる?
何はともあれ喜んでくれてひと安心


で、タイトルのスーパー戦隊はウルトラマンのことではありません(笑)
載せそびれた先月のお弁当↓


2月から新しく始まった「トッキュウジャー」というスーパー戦隊のトッキュウ1号と小さなトッキュウ3号です。
先月は頑張ったんだよー


さて、このトッキュウジャーがテレビで始まったときの我が家の話。
スーパー戦隊はだいたいレッドが主人公というか中心で、旦那さんが「今度のレッドもカッコいいよ」と言うので見てみたら、私はレッドよりグリーンの方が好みで。
ちなみにその前の戦隊のキョウリュウジャーの時も、私はレッドよりブラックの方がタイプで。
旦那は「どっちもレッドが一番カッコいい」らしい。うーーん、納得いかない。

なんつー話をしていたら、私好みのイケメンについての、旦那さんの分析が意外と的確で。
旦那さんいわく
「ぱっと見は知的でクールなんだけど、笑顔が可愛いってのがママの好み。向井(理)くんとか三浦(春馬)くん水嶋ヒロとか翔くんとか」だそうな。

翔くんは別格だわーーーっっ

と心の中で叫んだところで冷静に考えてみると、確かにそうなのかも。
トッキュウジャーのグリーン
キョウリュウジャーのブラック
うん、まぁ、系統は同じかな。
(翔くんは別)


気になってきたでしょ(笑)
スーパー戦隊と仮面ライダーシリーズはイケメンがいっぱいですよ
息子ちゃん御用達のサイトのリンクなど貼ってみる。
トッキュウジャー
キョウリュウジャー
仮面ライダー鎧武


これだけスーパー戦隊を語った流れで、
ゴールデンウィークはキョウリュウジャーのイベントが近くである恐竜博物館に行くべく、里帰りしてくる予定です。

こんな我が家の録画は、アラシゴト半分、戦隊もの&アニメが半分、あぁーもういっぱいになってきた(ToT)整頓しなきゃ…



23 : 36 : 41 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アブナイ夜会に14歳の翔くん
2014 / 04 / 21 ( Mon )
櫻井有吉のアブナイ夜会始まりましたよー。
夜会ってそーゆーことなのか。
有吉さんは毒吐いてて有吉さんらしかった
翔くんは頑張って突っ込もうとして、どこまで言っていいんだろう感がめっちゃ出てた(笑)
大丈夫だから、毒吐いてもいいし、もっとはっちゃけていいと思うよ!(どこから目線やねんっ)

ゲストは爆笑問題の太田さん。
14歳の翔くんの映像流れた~声変わり前だね♪声が可愛い
顔も可愛いちっちゃくてめっちゃ可愛い
今日イチのテンション
でも、スタジオでちょっと恥ずかしそうな今の翔くんも可愛い(可愛い言い過ぎ)

太田さんのトーク短かったなぁ…
女子アナのVTR来週に引っ張るくらいなら、スタジオトークもっと聞きたかった。そこが一番面白かったのに、もったいない
有吉さんと翔くんの話ももっと聞きたかったなー。
有吉さんが翔くんに言った「当分結婚できない」理由がめちゃめちゃ説得力あるらしいのだが、その理由を語ってください。そしたら私が安心するから←

で、いつか、有吉さんと翔くんが二人で飲んでる夜会も見せてくださいm(__)m


以上、初回の感想でした。



23 : 00 : 00 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今さらショコ潤
2014 / 04 / 17 ( Thu )
よわかてが面白かった
・・・と書くのはまた後にして、今さらショコ潤のことを書いておきます(笑)
先書いておかないと、もう書くタイミング逃しちゃうよね


ラストは、まぁそうだよね…ていう展開。
略奪愛を許しちゃったら、完全に昼ドラの世界。

とにかく石原さとみちゃんが、めっちゃ可愛かったああいうタイプの女性って同姓ウケは悪い傾向だけど、それを含めても可愛い♪
そして潤くんもめっちゃ可愛かった
けど、爽太くんが妄想できなくなっていくように、サエコさんを手に入れてからの爽太くんはぜんぜん可愛くなかった。

サエコさんと吉岡さん
結婚に憧れる女性の夢を壊したんじゃなかろうか。
手を上げることは絶対に許されないけど、確かに結婚て良いことばっかりではないから。
だから現実逃避は必要だ。
サエコさんにとってはそれがチョコだった。だから爽太くんはチョコの延長線上なんだよね。
爽太くんはサエコさんを手に入れたつもりだったかもしれないけど、サエコさんにとっては体の良い逃げ場だっただけ。たぶん浮気相手という立場にさえ爽太くんは立ててなかったんだと思う。
サエコさんは現実の問題について爽太くんに話したことはない。吉岡さんと何が原因でケンカして、何を不満に思っていて、自分はこれから誰とどうしたくて。
これは私の想像だけど、サエコさん妊娠が分かった時かなり本気で迷ってたんじゃないかな、吉岡さんとのこれからのこと。爽太くんなら受け入れてもらえるかと思ったけど、爽太くんが追いかけていたサエコさんはやっぱり表向きの面だけで、爽太くんはサエコさんの内側には入れなかった。悲しいけれど、体を重ねてもそれは出来なかった。
それが全てかな。

それにしても片思いの力はスゴイ
片思いの人に振り向いて欲しくてダイエット成功するとか、偶然出会えるように帰る時間を合わせてみたり、好きな先輩を追いかけて同じ大学を受験してみたり、片思いって結構大胆なことできるもんだよね(どれも私の話ではないけど)
でも社会人になると、片思いもあるけど恋愛のやり方が変わってくるから、関谷くんみたいな感じが増えてくる気がする。
それに乗っかれなかった薫子さんも(乗っかればいいってもんでもないけど)、ずっと失恋出来てなかった爽太くんも、まつりちゃんとオリビエも、みーんな学生時代の恋愛のまんまな感じで、歯がゆくもあるし懐かしくもある。
正直誰にも共感出来なかったぶん、客観的に楽しめました

ラブなとこはそこまで過激ではなかったので普通に見てたのですが、担当さんの心中やいかに…とか考えてしまう(笑)翔くんはラブ担当ではないだけに、免疫ないからでしょうけど。見たいような見たくないような…

とりあえず、サエコさんがチョコで現実逃避するように、私は嵐で現実逃避する



今日は忙しい
翔くんの新番組始まるし、雑誌も欲しい。お昼休みに本屋さんへ行ったら、まだ入荷してないっぽかったので、これからまた行ってきます。発売日に並んでないってどゆことー(>_<)


17 : 07 : 13 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ちに待ったアラフェス
2014 / 04 / 14 ( Mon )
「アラフェス’13」
ようやくDVDとBlu-rayの発売が決まりましたね!!!←相変わらず書くの遅いm(__)m
もう発売されないのかも・・・と諦めも半分あったので、とにかくうれしい(≧ω≦)
MCどうなってるんだろう…とか、バースデーはたぶんないよね…とか思うことはいろいろあるけど、それでも楽しみ♪
この楽しみを抱えてあと約一ヶ月頑張ろう。

目下の悩みは、DVDにするかBlu-rayにするか…
とりあえず予約はしたけど、まだ悩んでる。
そんな大きな画面では見ないですが、やっぱBlu-rayの方がキレイなんだろうなぁ。
でもDVDには初回盤があるんですよね。
特典どーのこーのというより「初回」という価値に弱い。
通常盤のBlu-rayは後からでも買えなくはない。かといって同じコンサートのDVDとBlu-ray両方は正直いらないし、両方は買えないし。
うーーーーー。
もちょっと考える。



17 : 20 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にのあいに始まり、にのあいに終わるMMDA
2014 / 04 / 04 ( Fri )
タイトル通りのVS嵐♪

智くん
アゴのイメージある智くんがアゴの時の安心感
そして赤ピン倒してるねー!改めて見ても壇蜜さんと並んだ画がたまらなく素敵なんですが
ローリングコインタワーって、倒した人のダメージ半端ない感じよね

翔くん
デュアルカーリングのイメージなかったけど、真ん中乗せてるね♪
それからそれから?
・・・あれっ、好プレーこれだけ!?
クリフクライムのダメっぷりは予想通りアゴね。智くんとは逆で不安しかないっていうね
キッキングスナイパーもね、私も自覚ある。翔くん、これで活躍しないでどうするっ!!!ってよく突っ込んでた気がするもん
ダメプレーのVTRはここで終わるも、さらにカンペに追い打ちをかけられる翔くん。
「実はバンクボウリングでガター率が№1!※この情報まで入れると可哀そうな事になるということで、VTRからはカットしました」
ちーん
チンパンジーのおもちゃになった翔くん。買ってあげるからウチへおいで~

潤くん
コロコロバイキングでのヒリヒリ決着!
キッキングスナイパー、一昨年まではちょっと苦手なイメージだったけど昨年は大活躍
翔くんの不調を潤くんがカバーするっていう愛ね
コロコロバイキングのマイナスの件、はんこ押したのは智くんだよ~私も覚えてるよー!
ただ「俺はハンコなんて押してないよ?」の智くんが可愛い♪
潤くんはバンクボウリングのナレベ王w

にの
まさかの月イチ衣装とカット撮り後の挨拶が好プレー。
挨拶は大事よ!だけど、これは1年がかりの計画じゃないかということになり、
「計算じゃなかったの?」
「計算で出来ます?」
「あなただったら出来るよね」←今日の潤くん冴えてる。
クリフクライムでグリップを投げちゃうにの。
相葉ちゃんとどーのこーの話してる中での「メンバーが怪我スル一番ヨクナイヨ」に今日イチ一番笑った
あ、だからJ-webのコメントもカタコトなのか!?
コロコロバイキングでのマイナスイメージあるわ~。でも責めてる結果なので仕方ないかな、と思う。

相葉ちゃん
やっぱりミラクルなのね☆
にのと二人三脚のバンクボウリングは結果もすごかったんだよね!
クリフクライムもアゴ登ってパーフェクトだったのに、その後の展開ね(笑)楽しいVTRだったよ♪
プレーも活躍してるんだけど、楽しそうって方が印象に残るっていうのが相葉ちゃんらしいよね
相葉くんの大ハシャギは必要なので、個人的にいはこのままでいいと思います。

MMDAの結果は、
智&にの→相葉ちゃん
潤&相葉→にの
翔→翔
となり、にのあいが落ちてまさかのブルーに!
それはともかく自分を指した翔くん!!男だわ~まぁプレーで言ったら一番活躍してない感じだったからね。。。たぶんVTRが最後だったら翔くんになってたかもだけど、一回落ちてるので温情をかけてもらったのかな。
キッキングスナイパーのスランプ脱出出来るといいね。


16 : 53 : 00 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり最後は嵐@エイプリルフール
2014 / 04 / 01 ( Tue )
4月1日ですね。消費税上がりましたね
むしろこれがエイプリルフールならいいのに。
あ、ガソリン入れておくの忘れた(-_-;)



「やっぱり最後は嵐だった!嵐の国立コンサート決定!!!」
そーかそーか、今年もアラフェスやるのか。
やっぱり嵐が国立最後になるのか。
ならそろそろアラフェス’13のDVDも発売されるかも!


・・・という夢を見ました(笑)


夢の中ではコンサートの日付もちゃんと載っていて、日にちまでは覚えていないのですが6月でした。
エイプリルフールにどんなウソをつこうかしら、なんて考えてるからこんな夢をみたんだ、きっと。

嵐の国立はあくまで私の夢の中の話ですからね
エイプリルフールですからね
あ。夢見たのはウソじゃないですよっ!
でも、夢じゃなかったらいいのにな~



22 : 20 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
