-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のZERO
2014 / 01 / 28 ( Tue )
ZEROで流れた「神様のカルテ2」の主題歌。
サラ・ブライトマンが歌う「神様のカルテ~Keep the light~」
歌もほんの少しだし、映画の映像もほんのちょっとしか流れてないんだけど、たったあれだけでちょっと泣きそうになってしまった。
ちょうど去年の今頃撮影してたんですよね。そういや太眉でややぽっちゃりだったなー…あれから1年って早い。
とにかく、なんとか時間作って、映画見に行かなきゃね。
また初日舞台挨拶とか中継とかあるのかな。。。行きたいけど・・・行けないな。
公開日が3/21(金・祝)なんです。祝日、、、保育園休みだし(-_-;)息子ちゃん連れて行けないし。旦那さんどうせ仕事だろうし。
とりあえず今週2/1(土)に前売り発売!特典ゲットできるかな。 …朝から並ばなくても、ゲットできるかな。。。謎ディの時は夕方行っても大丈夫だったんだよな←田舎の特権。今回も田舎の特権くださいm(__)m


ZEROの翔くん。ちょっと痩せた?ここんとこ調子いいよね!もうすぐソチ五輪だもんね(関係ある?)
髙梨沙羅ちゃんとの対談は見てるこっちがほっこりするわー。ところどころ、翔くんには絶対無理だもんね(高いから)と心の中で突っ込みながら見てました(笑)
髙梨選手には頑張って欲しいです。全然関係はないんだけど勝手に親近感持ってるので、活躍がとっても嬉しいのです。
ソチの治安はちょっと心配で、テロの影響で聖火リレーのコースが変更になって、なんとサッカー場の中だけで行うことになりました。。。なんてニュースを見かけたので、ちょっと不安です。
選手のみなさま、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
そして翔くん、ボルシチとかピロシキとか食べ過ぎないように!!!←


17 : 00 : 10 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋っぽい…じゃなくて!
2014 / 01 / 27 ( Mon )
BittersweetのMV♪
曲が可愛くて振りも可愛かったからかわいい系(ってどんなMVやねんっ!)かと思ってたら、意外にも大人っぽい雰囲気
相変わらず秋っぽい…じゃなくて、えーっと、バレンタインっぽい?茶色×ピンクならバレンタインっぽいけど、茶色だけだしな。チョコっぽい?曲はバレンタインっぽいのになジャケ写とMVはどー見ても秋っぽい
ぽいぽいうるさくてごめんなさいm(._.)m
秋っぽくてもいいか(そーゆー問題?)

でもショコ潤並みに妄想を掻き立てられる感じで(笑)
とりあえず翔くんの前に置いてあるトランクどかして腰かけて、外を眺める翔くんの顔を見て
んで、よしよししてあげて「何してんだよ」とか照れながら言われて「こっち来いよ」って言うから翔くんの隣に座って、こう肩とかもたれ掛かって
それから…あーなってこーなってそーなって(自主規制)
ぷしゅー←湯気出た。
爽太くんのこと、とやかく言えない妄想癖

とにかく嵐さんがとってもキレイ
男の人にキレイって違うかな。でも横顔がみんなすごくキレイで、切なくて、あぁ恋は甘くて苦いんだよな、とか歌詞を思い浮かべてみたりして


そして書くの遅いけど、カップリングの「Sync」にサクラップきたーRap詞 櫻井翔 の文字、テンションあがるわ~
Syncってなんのこっちゃだったので調べてみた。同期、同調という意味らしい。synchronizationの略なのかな?分かんないけどそっからきてるもよう。シンクロするってこと?
とにかく楽しみです♪


にのちゃん、4月からの連ドラおめでとう!
にのちゃんが高校教師!?あいやー、先生に見える?ようにするんだろうけど。野球部顧問なんだよね?てことは野球するとこも出てくるのかな。楽しみです。
こうしてドラマが続いて見られるのは嬉しいですね


さて今日はネプリーグSPに潤くん出演だしショコ潤だしZEROだし、月曜から忙しい


18 : 38 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔くん、お誕生日おめでとう!!!
2014 / 01 / 25 ( Sat )
fc2_2014-01-25_09-52-58-945.jpg

  翔くん、32歳のお誕生日おめでとう
  大好きな翔くんのおかげで、いろんなこと、頑張ることが出来ています。
  本当にありがとう
  これからもずっと、そのままの翔くんでいてください
  これからもずっとずっと好きでいさせてね




昨年は長々と語ったので、今年はシンプルに。
あれから1年の間に変わったこと。
スマホが赤になったこと。
赤い洋服が増えたこと。
赤い手帳になったこと。
コンサートで翔くんに会えたこと。
昨年よりもっと翔くんを好きになっていること。

今年もよろしく!





続きを読む
10 : 11 : 28 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Bittersweetのジャケ写
2014 / 01 / 20 ( Mon )
ジャケ写がJ-StormとJ-webにアップされてます♪

なんだか秋っぽい
・・・じゃなくて、チョコっぽい?

というのが素直な感想(笑)
全然Sweetではないかと言ってBitterでもない。でもカッコいいわぁ



気付けば今週は翔くんの誕生日
分かってはいたけど、J-webのやけに堅い相葉ちゃんからのお祝いコメントを読んで実感。なんでそんな他人行儀な文章なんだ。。。相葉ちゃんと翔くんの間に何かあったのか・・・?てなことを考えるだけで楽しいのですが、そんなことやってる場合じゃない、私!
年が明けた頃は、今月誕生日だなー、でもまだ時間あるし。なんて呑気に考えておりましたが、まだ何も考えてないわ~
何もしなくても、お祝いする気持ちが大事っ…とか言っといてみる。
15 : 51 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
翔くんはスゴい?スゴくない?
2014 / 01 / 17 ( Fri )
今この顔がスゴい!
芸人VSジャニーズ後編。

初めの主張が「運動神経ではジャニーズの方が上!!」
…というものなんだけど、運動神経と聞いて超不安なんだけど、翔くん大丈夫かな。。。また「調子はどうだーーーっ!」の如くいじられるのでは。と、心配
スタジオではアクロバットが得意というKAT-TUN田口くんがバク転&バク宙を披露!田口くんかっこいいーっ!これできるとジャニーズって感じだよね♪(翔くんは?)
さらにV6のコンサートがスゴい!!ということで、6人全員での宙返り映像。このシーン私でも見たことある!すごいよね(先週のファンサービスといい、V6のファン増えたんじゃなかろうか)
さらにKAT-TUNの上田くんはボクシングをしているということで、シャドーボクシング披露。そんな上田くんと品川庄司の庄司が綱のぼり対決!!結果は上田くんの圧勝!上田くんの筋肉は本物だわー(翔くんのは?)
ん?翔くんの?・・・触れられず(笑)良かったぁ~♪(いいのか

「演技力では芸人さんの上」
という芸人さんの主張。確かに芸人さんってよくドラマや映画出てますよね。ジャニーズももちろん出てますけど、賞レースには参加してないので、これといってアピールしづらいから反論できないよね

「先輩のスゴさではジャニーズの方が上」
どっちの先輩がスゴイか、エピソードバトル!
ジャニーズってすごいなーって思った。普段嵐さんばっかり追いかけているので、先輩方や他のグループのことあまり意識したりはしないんだけど、考えてみたらスゴイ方々がたくさんいるもんね。
マッチさんや東山さんの話が出たところで「嵐とかどうですか?」とKAT-TUNにふる翔くん(笑)
智くんが亀梨くんの絵を描いてプレゼントした話も亀梨くんがしてましたよ♪
「嵐いい人だなー」←「大野くん!」と芸人さんから総ツッコミ。
「櫻井くんの話全然出てこないわ」と有吉さんに言われ「いいよいいよ。いやいやいやいや」と首を振る翔くん。かわいいわー
で、翔くんのは?「僕ありますよ」と優しい亀梨くん。
翔くんのはね、木更津キャッツアイ前に亀梨くんに野球を教えてもらおうと思って、神宮球場に勝手に入って超怒られた後、オシャレなカフェに行ってさらにカラオケに行ったという亀梨くんとの例のデート話になり、翔くんやっぱり今日もいじられる。。。
ジャニーさんの話。亀梨くんが入院中に「ご飯持ってく」と言ったジャニーさんがなかなか現れず、やっと来たと思ったらあらゆるジャンルの料理をひとしきり持って現れたという話でしたジャニーさんの話は何を聞いても面白いわ~いつか見てみたいけど…誰このおじさん、って人が実はジャニーさんみたいなので、隣にいても気付かないだろなー。

「人材の豊富さでは芸人さんの方が上」
ということで、元体操選手、元スノーボーダー、元料理人など、スゴイ経歴を持つ芸人さんがいるってご紹介。まぁこれはジャニーズには難しいよね。

「実際にモテるのは芸人さんの方が上」
芸人さんの主張としては、イケメンのジャニーズがモテるのは当たり前!ブサイクな芸人さんがアイドルや女優さんやキレイな人と結婚してるのがスゴイ!!ということでした。
この手の話題はね、ジャニーズはしづらいよね…


そんなこんなで最終ジャッジ!
ですが、先週今週と見て、どっちかっていうと芸人さんの方がスゴいんだなーと思ってしまったのは私だけ?もしや芸人さんが逆転するのではとも思いましたけど、結果は17対83でジャニーズ圧勝!
まあ、私も息子ちゃんをどっちかにするならジャニーズに入って欲しいわ
今年初の親バカ失礼しましたー

2週に渡ってジャニーズと芸人さんと取り上げてましたが、、、正直翔くんに限ってはスゴいエピソードはなかったと思うのですが。ジャニーズはスゴかったけど、翔くんはスゴかったかい?これを見た嵐ファンではない方の意見をぜひ聞きたい。
翔くんファンな私は、やっぱ翔くんだわ~それでも好きと思ったのですが。

今顔、今までは翔くんがただのMCって感じが多くて(MCなんだけど)正直誰でもいいんじゃ?と思いつつ翔くんの顔を見るために見てたのですが(なので企画のとこは飛ばして見てたりするという本末転倒ぶり)、翔くんがボケて有吉さんが突っ込んでくれたり、翔くんのヘタレっぷりを出してくれれば面白くなると思うのですが。
そんな感じで(ヘタレでいいのか!?)今年はよろしくお願いしますm(__)m



16 : 58 : 20 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失恋ショコラティエ#1
2014 / 01 / 15 ( Wed )
失恋ショコラティエ
チョコ食べながら見てた菜実です
ねぇ、お正月太りのまんまなんだけど、ドラマ見たらチョコ食べたくなるよね。。。
潤くんのチョコの新CMも流れ始めたし、お店にはすでにバレンタインコーナー出来てるし。

ドラマ面白かったよ
・・・っていう妄想かいっ!!と突っ込んだ後だったので、2回目のは・・・っていう夢かいっ!!とはなりませんでしたが、妄想するのは自由だもんね(そういうことじゃないと思う)
爽太くんの潤くん、やっぱりかわいいね昨年後半は前髪上げたセクシー潤くんばっかりだったから、前髪下りてると和む~
ショコラティエの所作も様になってるし、シェフ姿は似合うよね♪きっとたくさん練習したんだろうな。ホントにお店出してくれたら絶対買いに行くのに。
ラブ系のドラマはたぶん翔くんには無理だからね、潤くんのドラマ楽しみますよ~
原作読んでないので今後の展開は楽しみです。

それにしても片思いに失恋かー…(遠い目)
バレンタインは片思いして失恋したなー。
爽太くんほど長い期間の片思いは無理ですが、1年待ったことはありますよ(笑)
バレンタインにチョコ渡して告白したのに返事がもらえず、1年後に再チャレンジして見事フラれたという…まぁ返事もらえない時点で気付けよって話ですが、それはねまだピュアな頃の話ですからね

片思いってつらいよね。でも楽しいよね。フラれたら…って考えると片思いのままでもいっか、って思ってみたり。告白しちゃったら今の友達の関係が壊れちゃうかもしれないし、だったらこのまま友達で、とか考えてみたり。
ふふふ…なつかしーなー。いいなー恋したーい!ドキドキしたーい
そんな気持ちになれるからドラマって楽しいよね♪
でも大丈夫。現実に恋はもういいですから。てか今は翔くんに恋してるから~

うすーい感想でゴメンナサイ。

17 : 35 : 01 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔くんのはファンサというか…
2014 / 01 / 14 ( Tue )
「今、この顔がスゴい!」についてめったに書くことはないのですが、今回は書きましょう
新年一発目の今顔。
『新春特別企画!ジャニーズor芸人 どちらが憧れの職業か?』
芸人さんたくさんの有吉軍団 VS 翔くん+KAT-TUNの櫻井軍団で、どちらが憧れの職業なのかをお客さんが判定するって企画。うん、新年だからか急に雰囲気変わったな。
正直言いまして、今まで決して面白いとは言い難い番組だったのですが(なので翔担の私ですらちゃんと全部見てないという有様…)今回のは面白かったの。突っ込みどころもたくさんあるけども。

まずは「ジャニーズはNGが多いから芸人の方が上!」と言う芸人さんの主張。
そんなにNGないですよ、と櫻井軍団。というわけで、リアクション芸に櫻井軍団が挑戦
ザリガニ鼻はさみに田口くん。ハリセンで叩かれるのに亀梨くん。激辛マーボー豆腐に中丸くん。すねブランコに上田くん。4人のKAT-TUN頑張ってます
最後に警察犬に腕を噛まれるのに翔くんが挑戦…するんだけど、いやもう翔くんの腰の引けっぷり
めっちゃ怖そうでお目めまんまるな翔くん。新年早々ヘタレっぷり発揮です。でもその顔が可愛いと思う私
そしてまさかananの翔くんのお尻がこんなとこで見られるとは「あれオシャレなやつっ!」っていう可愛い翔くんと、ananのセクシーな翔くんのギャップね
ていうか、亀梨くんが開き直ってるというか振り切ってるというか。しょっぱなに有吉さんが「5人そろってから来いよ」ってイジったからもあると思うのですが、完全に人数をネタにしてる(笑)しかも「唯一NGなのは店出すこと」って昨年末はご心配をおかけしましたって頭を下げる亀梨くんをたくさん見ただけに、よくわかんないけどとにかく良かったと思いました。

次は「ジャニーズの方がファンサービスでは上!」ということでファンサの紹介。
コンサートの映像たくさん流れたよー
他のグループのコンサート映像って見ることないので新鮮みんなすごいんだなー!
V6のファンサービスは、あれはヤバイ。抽選で当たったお客さん1名様、ステージの上でお姫様抱っこよ
あんなこと嵐さんにされたら…って考えただけでにやにやが止まらないのですが、実際されたら大号泣だろうなその思い出だけで一生ファンでいられると思う。

翔くんのファンサービス
なぜだか「調子はどうだーーーー!!」×10回(ぽっぷこん)の映像。
「調子いいから来てるんだから」って有吉さんに突っこまれ「レパートリーないんだって」←いや知ってるし
さらに「あらすぃ~」のC&R
あれはね、ファンサービスというよりね、ご挨拶かと・・・・
めっちゃいじられてる翔くん。このままだと「調子はどうだー」やめそうな勢いだけど、、、お願いだからやめないでねっ!!!
翔くんの「調子はどうだーーーっ!」聞きたいんだからねっ!あれ聞けてめっちゃ嬉しかったんだからね
やめないでね翔くん!!!
翔くんはね、個別のファンサはあまりしないって自分でも言っちゃってるからね、他にネタがなかったんだろうと思われる。けど翔くんには手を振ってもらえるだけで嬉しいの♪翔くんの声が聞けたら嬉しいの。
ファンサービスってなんだろうね。テレビでたくさん歌って踊ってくれるのも、田舎者の私には十分ファンサービスなんですが。


そんなこんなで、芸人とジャニーズどちらが憧れの職業か?のこの企画。今週に続くんです。
後半戦はトーク中心なのかな?気になるかたは、木曜夜10時TBSです。ご覧くださいませm(__)m


17 : 12 : 02 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてかわいいBittersweet♪
2014 / 01 / 14 ( Tue )
HEY×3SP
トークも楽しかったのですが、何と言っても歌のとこ♪
とりあえず先に叫ばして(笑)

翔くーーーーん

今日の翔くん、超カッコいい
いつもカッコいいけど、今日は最高
あ~やっぱり翔くんが大好き

翔くんの笑顔にきゅん
迷宮で手を引かれてきゅん
おじぎのカメラ目線にきゅん
可愛い笑顔にまたきゅん
翔くんから目が離せなくて困るんですけどー!!(全然困ってない奴)



「Bittersweet」
作詞作曲は100+さんになってましたね。

なんて可愛い歌なの(*≧∀≦*)この歌大好きだわ
ここんとこシングルがハードめだったから、こういうの待ってました!

そしてなんて可愛い振りなの
智くんの振り付け最高
智くんがくるんて出てくるとことか、四人の縦ウェーブとか、半円に並ぶとことか、ところどころの手の振りとか、とにかく可愛い

始まる直前に潤くんの後ろから顔が見えた翔くんの可愛いこと
そして何と言っても最後のポーズ
うふふ翔潤のあの近付き具合

可愛いばっかり言ってるね(笑)
もちろんカッコいいけどね、やっぱ可愛いんだもん♪
うー、夜中に何回リピしてることか(現在進行形)
まだまだ見てたいぞ。
とりあえずこれで明日も頑張れる!
01 : 47 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VS嵐 ショコ潤チーム
2014 / 01 / 11 ( Sat )
VS嵐!!新年1発目のレギュラーということで。
対戦相手はショコ潤チーム

今さら言いますが、ショコ潤の潤くん。かわいい
だまかの(ごめん結局見てないけど)よりタイプだわ
NEWSの加藤くんも出演なんですね♪NEWSの中では一番見た目がタイプです
いやごめん翔くん、浮気する気はないからね(笑)

この日の翔くん、でこっぱちだけどいい感じのでこっぱち
でこっぱちは、いい感じのと微妙なのとあるんです。
そして何と言っても潤くんへの当たりが強い翔くん
そりゃね、相手チームにいたら寂しいよね
ドラマの内容の掘り下げ方が、いつもと違ってトゲがある。潤くんだから出来ることなのかもな、と思っても見たり。
しかも翔くん→ニノ→智くんと続いた片思いを智くんから返してもらえないしね。。。
私てっきりそこは智くんが翔くんに片思いでループするもんだと思ってたよ。

そんな話はさておき。この日の勝因はデュアルカーリングでの翔くんの活躍かと最初が肝心だからね!
翔くんがVS嵐で活躍できる日が来るなんて今年の翔くんは違うぞっ
しかーし!キッキングスナイパーで活躍できない翔くん。そこっ活躍しないでどーするっ。むしろそこしか翔くんの見せ場ないんだから!!
…ホントにいつもの翔くんおかえりなさい。

筋肉の繊維が女の子以下。のニノちゃんの告白には妙に納得。で、アゴでのぐったり感にも納得。
アゴはニノちゃんと翔くん以外の人に任せた方がいいと思う←

しかしこの日はどーした嵐チーム!
今までなら最後のコロコロバイキングでマイナス連発して負けちゃう展開じゃない?
ゴールデンボールを50Ptに入れるなんてさすが相葉ちゃん
大人げない嵐チームの勝ちでした
ところで最近10秒チャレンジないのね…
その代わりの「プラチナデータ」だったのかしら?旦那に「何プラチナデータって?」って聞かれて説明するの恥ずかしかったんだけど(笑)
最近MDAもないからMMDAもないのかな?と勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう。

Bittesweet流れてましたね♪…でも聞けた?私あんまり分かんなかった。。。
もうすぐドラマ始まるしね、そちらでしっかり聞きまーす♪



15 : 49 : 46 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡でのもろもろ雑記
2014 / 01 / 11 ( Sat )
年末年始のアラシゴトをなかなか追いかけられずにいる菜実です。。。
お正月太りもしたし、お正月なまけもしたので、日常に戻るって大変。
ブログも日常に戻り切ってないついでに、今さらまだコンサート関連の話をしますm(__)m
今回は、コンサート後のことや感じたこと、コンサート中の息子ちゃんのこと、翌日の観光のことなど、もろもろ脈絡なく書きます。

コンサートの内容に直接関係することはありませんが、特にコンサートに行かれなかった方には不快な内容もあるかもしれません。
限定記事でアップしようかなと思ってるくらいで。
でも、思ったことは書いておきたいし、読んでいただきたい部分もあるし、でも行かれなかった方のことを思うと言わない方がいいんじゃないかと思うこともあって、、、。
そんな感じなので、ご了承いただける方はお読みください。



続きを読む
15 : 42 : 57 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトル未定を脱出
2014 / 01 / 09 ( Thu )
新曲のタイトル決定
「Bittersweet」

そのまんまやんっ!ま、チョコらしくていいじゃない
Sugar and saltと似たような感じじゃん。とも思ったけど、それもいいじゃない

今日のVS嵐は、失恋ショコラティエチームと対決だし、新曲流れたりしないかなー。
シングルってEndless game以来なんですねー♪
なんにせよ、ようやく「タイトル未定」でなくなって新曲の話がしやすくなりましたね。
ソチ五輪のテーマソングは「Road to Glory」

新曲が出るのはやっぱりワクワク
そして来週はもうドラマ始まりますね!
嵐さんのドラマでラブストーリーは久しぶりですよね。
楽しみです♪



17 : 05 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とっくにあけてまして
2014 / 01 / 04 ( Sat )
おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にありと言いますが…元旦とっくに過ぎてるー!!
ま、こんな感じで今年もマイペースに嵐さんへの愛と翔くんへのLOVEをつぶやいていけたらと思っております。

今年も1年、アラシゴトとともに駆け抜けていきますよー


さっそく年末年始の嵐さんを早足で振り返るの巻(笑)

●紅白
司会お疲れさまでした&白組勝利おめでとうございます!
途中から翔くんが綾瀬さんの保護者(むしろ紅組司会者)に見えてきた。
にのちゃんの大島さんに対するツッコミ?に思わず吹き出す。。。
嵐さんのステージ最高年の瀬にあんなにカッコいい嵐さんを見られるとは幸せな1年でした

●しやがれ
まだちゃんと見てない…
24時間テレビが嵐さんじゃなくてほっとしたのは私だけ?大事な番組だと思うけど、正直けっこう大変。嵐さんもあらしっくさんも。ここだけ見て旦那さん家から帰宅。
帰ってTVつけたら翔くんの顔が真っ白でちょっとぶさいくで、まじまじと見つめてしまった
その後旦那にチャンネルを奪われる

●こたつDE嵐
新年早々翔潤ーーーっ
ぜひペアルックで現場に現れてください。そしてその様子を隠しカメラで見せてください。
翔くん、そのハロウィーンパーティーとやらに私もまぜてください。
嵐5人のババ抜き見るのって、なんであんなに楽しいんだろう♪智くんのこと分かりすぎてる翔くん
で、ショコ潤でいいのね?

●ショコ潤
の予告ですでにきゅんきゅんしまくってるのは私です

●VS嵐
三宅くんがやらかしてましたが、嵐6の息の合い具合は最高でした
今年も勝てる気がしない嵐さん
ババ抜きは…やっぱ嵐5人でやってね。
でもね1年前、これのおかげで息子ちゃんババ抜き覚えたのよ。

●鍵部屋
見始めると「鍵のかかった智」がじわじわくる(笑)鍵のかかった智=榎本さん。うん、あながち間違いではないか。
まだ最後まで見てないの


早足すぎる…
ごめんよー。仕事は休みだけどさ、旦那さんの家に行ったり、親戚の家に行ったりしてると1日終わっちゃうのよ…(誰に謝ってるんだか)
紅白は最後まで旦那さんの家で見てたから、TVにかじりついて見るわけにも嵐さんをニヤニヤしながら見るわけにもいかず。なんて消化不良なんだ!でもこっそりスマホから投票だけはしましたよ♪
家にいても息子ちゃんと一緒だと、まったくのんびりもアラシゴトも出来ないのよー(てか息子ちゃんと二人で1日家でじっとするって不可能)ま、そういうもんよね。私、仕事始まってからの方が自分の時間取れるので、それから録画見ることにする。

年末のEnjoyで、アラフェス'13のDVDのこと触れてましたね♪もうすぐ発表あるかなー?待ってますからねー

あ!年賀状!!
今年初めて?昨年はなかったよね?なんて嬉しいサプライズ
見るたび、むふふ…と不適な笑みを浮かべる怪しい私。
翔くん頑張って丁寧に書きました感がものすごい伝わってきます。いや、今さら字の上手い下手くらいで嫌いになったりしないからさ。翔くんは翔くんのままで大好きなんだから

今年は嵐さん15周年
何があるかなーとワクワク♪
何かに参加できるかなーとドキドキ
仮に画面越しにしか応援できないとしても、変わらず応援していくからね

では改めまして、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。
23 : 33 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
