-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大急ぎで一年を振り返る
2013 / 12 / 31 ( Tue )
ラキセSPの潤くんのハダカに始まって、ラストホープにプラチナデータ、家族ゲーム、謎解きはディナーの後で、ワクワク、24時間テレビ、アラフェス、LOVEツアー、あとは紅白!
嵐さん、今年も1年お疲れさまでした
嵐ファンの皆さまもお疲れさまでした!

1年あっという間でした。
今年はブログを始めて知り合った方と実際にお会いする機会があったり、新しいお友達も増えたし、とにかく充実した年でした
そして何かとお友達に助けて頂くことも多い年でした。皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m

それからコンサートに初めて行くことができたことは何より嬉しいこと忘れられない年になりました。

嵐さんにも感謝、皆様にも感謝!

来年もすでに楽しみがたくさん。
鍵部屋SP、失恋ショコラティエ、神様のカルテ2、ソチ五輪、MIRACLEデビクロくんの恋と魔法。
忙しい年になりそうですね♪
微力ながら嵐さんを応援していきますね!


皆様にとっても来年が素敵な年となりますように。
それではよいお年を!!
15 : 18 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その4
2013 / 12 / 30 ( Mon )
後半戦からラストまで行きまーす!
もう記憶があやふやです…と言いながらも、書き出すと結構思い出すから不思議。
続きを読む
23 : 53 : 32 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大掃除したいのに…
2013 / 12 / 28 ( Sat )
今日は大掃除!!!
と決めていたのに、朝起きたら雪
15cmくらい積もってます
そんなに珍しくもないし、大騒ぎするほどでもないけどさ。
寒いーーーー
見てみて。マイカーこんなんなってた。
fc2_2013-12-28_14-12-47-111.jpg
車の雪かきして、雪の轍にハンドルを取られながら、凍った坂道をシフトチェンジしながら下り(オートマ車です)息子ちゃんを保育園に送り届け、今日は旦那もいないので大掃除!息子ちゃんいると塩素系の洗剤でカビ取りとかできないからね。。。
雪のせいか午前中は民放のチャンネル映らなかったので、真面目に掃除!
…してたんですけど、さっきTVつけたら民放映るようになってて、チャンネルまわしたらなんと!Mステ始まった♪
昨日のスーパーライブではないですよ
先月終わりの3時間SPです♪
どんだけの時差ーーーー!ここは海外じゃないぞっ
3時間SPのMステ、私の地域で放送ないことを知っているお友達が録画を送ってくださったので(ありがとう)すでに見てるんですが、せっかく始まったのでこのまま見とこうと思います(笑)
だんてスケスケ嵐さんですよ何回でも見たいもの
え?大掃除?んー……っと、テレビ見えるキッチンの掃除でもしよ。



14 : 31 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その3 MC
2013 / 12 / 27 ( Fri )
MCの部分です。
頑張って記憶に残そうと努力はしましたが、ちゃんと覚えてるとこと曖昧なとことあります。
覚えてないとこもあります(>_<)
もしかして違ってるとこもあったらごめんなさいm(__)m



続きを読む
01 : 30 : 18 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その2
2013 / 12 / 26 ( Thu )
1の続きです。智くんソロからです。
内容はたたみます。
続きを読む
00 : 43 : 29 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その1
2013 / 12 / 26 ( Thu )
今回ありがたくも参戦させていただいた「LOVE」ファイナルin福岡
私にとって初めてのコンサートで、初めて嵐さんに会うことが出来たとっても大切な日です

ちなみに座席は3塁側のスタンド。上の方でした。
嵐さんは小さかったけど全体が見られたし、いわゆる見切り席ではなかったのでちゃんと全部見ることが出来ました。
この先、レポというより私の感想です。
記憶力良い方ではないので、セトリはすでにアップされているものを参考にしました。
それ以外は自分で見たこと聞いたこと感じたことを書こうと思いますが、記憶違いはあると思いますのでご了承ください。
拙い記事ですが、お読みいただける方はどうぞ!
続きを読む
00 : 32 : 19 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリーーーーーーー!!
2013 / 12 / 25 ( Wed )
クリスマス

嵐さんのニューシングルが2/12に発売♪
いつくるんだろうと思ってたけど、まさかクリスマスに発表なんて!!
失恋ショコラティエの主題歌ですが、なんせ「タイトル未定」なのでなんともコメントしづらい
ラブソングかな?ここんとこシングルはダンスナンバーが続いたから、そろそろバラードかな?
個人的には日テレ系ソチ五輪のテーマソングも気になります。
アラシゴトに休息はないらしい(笑)



今日はクリスマス
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家はクリスマスパーティーでした♪
ちょこっとご紹介

ブロッコリーのクリスマスツリー中にはポテトサラダが詰まっています。クックパッドのレシピを参考にさせて頂きました!
白いお皿に乗せたから、テーブルと同化してる
私が作ったのは、これとミネストローネだけ
チキンもお寿司もケーキも買ってきて、手抜きさせてもらいました
息子ちゃんには、サンタさんからのプレゼントも売り切れだった物、ちゃんと間に合いました


ついでにアップする機会を逃していた今月(初め頃)の息子ちゃんのお弁当

こちらもブロッコリーツリーでしたね(笑)
息子ちゃん、ブロッコリー好きなんです♪トマトもきゅうりもピーマンも人参も、野菜はわりと何でも食べるので助かっています。



今日は福嵐のCMがたくさん流れてて嬉しい
翔くん、相変わらず撫でてる(笑)
既に福岡のことが夢のようです。
あ、コンサートのことアップすると言いながら出来ずにすみませんm(._.)m
昨日は息子ちゃんと寝ちゃった…
今日こそ!
ではまた後ほど。
23 : 49 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相葉ちゃん おめでとう!!
2013 / 12 / 24 ( Tue )
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

その存在がぽかぽか陽だまりみたいな相葉ちゃん。
笑顔はキラキラのアイドルスマイル☆
でも真面目な顔をするとクールでカッコいい!
そして、しゃべると何かと笑わせてくれる相葉ちゃん。
スマイルやムードメーカーなところは天然だろうけど、実は空気を読むことも出来るし見えないところでの努力もちゃんとしてる頑張り屋さんじゃないかと思います。
だから嵐にとっては潤滑油のような存在なんじゃないかといつも思っています。
相葉ちゃんがいなかったら、もしかしたらギスギスしちゃうこともあったんじゃないかなって。
相葉ちゃんは私の中では「ザ・アイドル」って感じです。
なんだそりゃとか思わないで(笑)
2日早かったけど、コンサート会場で直接「お誕生日おめでとう」が言えたからとっても嬉しかったです。
31歳の相葉ちゃん、ずっとキラキラ輝いていてくださいね!

そして、単独初主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(来年秋公開予定)が決定!!
こちらもおめでとう~♪



12月24日がクリスマスイブではなく相葉ちゃんのお誕生日だという認識になったのはいつからだろう??
毎年、素敵な日に生まれたんだなぁ。って思います。
我が家も今日はクリスマスイブではありません。
クリスマスパーティーはまた明日!息子ちゃんのクリスマスプレゼントもまた明日です。
後ほどLOVEコンの感想をぼちぼちアップしていく予定です。


17 : 32 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LOVEファイナル
2013 / 12 / 23 ( Mon )
LOVEしてきましたー(*≧∀≦*)
始まる前はものすごいドキドキして、始まった後はもう夢中で、あっという間の夢の時間でした

遠目でも生嵐さんはカッコ良かったし、同じ空間にいることが夢のようだったし、生歌が聞けたことは震えるほど嬉しかったし、ファンキー踊るの楽しかったし(しかも2回!)、歌を聞きながら涙もでたし、終わっちゃったのが淋しくてまたじんわりきちゃったし。

ソロはみんなカッコ良かった
トロッコ乗ってる時はみんなたくさん手を振ってくれました!
今は思い出してにやにやしています
相葉ちゃんのバースデーありましたよ
みんなでお祝いしてきました
その後のMCが面白すぎて
うふふ、もう書きたいことが多すぎてスマホからでは限界なので、帰ってからゆっくりアップしますm(._.)m

嵐さん最高でしたーーー



今日はちょこっと観光してきます。…が、ペンライト振るのと息子ちゃんの抱っこで腕がめっちゃ筋肉痛です
09 : 14 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ、福岡へ。
2013 / 12 / 21 ( Sat )
福岡へ向けて出発しました車中の菜実です。
なんと行きは夜行バス電車だと朝早く出ないといけないし(しかもできたら避けたい路線を必ず通るし)、飛行機では時間が合わず、自分で運転して行こうかとも思いましたが止められたのでバスにしました。
心配もあったけど、息子ちゃん、めっちゃいい子してました!そして少し前に眠りに落ちましたよかったー

ちなみにこのバス、あらしっく率高いです(笑)
LOVEのショッピングバッグ持った方、5人はいます(*≧∀≦*)
皆さん着ている服の色で誰担か分かります←私もその1人w
あとは寝るのみ。
着いたら福岡です♪

私、いわゆる歌手やアイドルのコンサート自体が今回初めてでして。今日も旦那さんに「まさかコンサートに行くほど嵐が好きだとは思わなかった」と言われましたが、それほど好きなんですよ
初めてのコンサートが嵐さんのしかもツアー最終日なんて、私にはもったいないくらいのクリスマスプレゼントですが、しっかり聴いて、しっかり見て、しっかり踊って、しっかり楽しんで、嵐さんのLOVEをたくさん感じて、私のLOVEもたくさん届けて、奇跡のようなひと時を心に刻んできたいと思います

詳しいレポは書けない思いますが、すこしでもLOVEのお裾分けが出来たらなと思つています。
では、行ってきまーす
23 : 02 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LOVE編んでみた
2013 / 12 / 18 ( Wed )
嵐さん、オリコン6冠おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
すごいよね!
これからも応援していくからねー!!

今週のZERO翔くん。
ちょっとシュッとしたような♪そのまま福岡に来てください(笑)
イチメンはインターネットバンキングでの不正被害についてでした。
他人事じゃない話題。怖いねー(>_<)
しょっちゅう使うわけじゃないけど便利だし、銀行のサイトから進むから疑わないよ。。。気を付けなきゃです。
そしてZEROカルチャーになった瞬間にTV消したので東京公演の様子は見てないです。せっかくここまでネタバレ見ずにきたので、あと数日ワクワクします♪


さて、うちわの記事でちらっと書いた手作りもののご紹介。
かぎ針編みで作ったショルダーバッグLOVE仕様です

マフラーや帽子は編んだことあるけど、かばんは初めて。なのであら探しはしないでね。持ち手つけて手提げにしても良かったですが、息子と一緒だとショルダーの方が便利で。ちょうど手持ちのショルダーバッグのひもが同じような色だったので使い回しです。

反対側はスマホ用と小物用にポケットつけました。行き当たりばったりで編んだので、同じものはもう作れません(笑)…普段から本はあまり見ないで編む自由人なのです。とはいえ、さすがにLOVEの文字のとこは設計図?書きました。文字編んだの初めてなので時間かかりましたー。こんなことしてたのでブログほったらかしててすみません(^^;
福岡に持って行きますが、会場内で提げているかどうかは分かりません(*_*)ちょっと恥ずかしくなってきちゃった。…が、もしも見かけたら確実に私なのでどうぞ声かけてくださいませ♪
01 : 05 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ようやく・・・
2013 / 12 / 16 ( Mon )
嵐さん、東京公演お疲れさまでした!!
明日(というか今日)のWSで流れるそうですが…録画はしますが、まだ見ません。
ツアーも残すところ福岡のみ。あードキドキしてきましたっ♪

ようやくうちわも完成しました!
うちわ作るのって楽しいね。そして結構大変なのね…
見せるのちょっと恥ずかしいけど思いきって載せてみる。
fc2_2013-12-16_00-36-44-581.jpg

裏はこんな感じ。
fc2_2013-12-16_00-36-56-991.jpg

初めて作ったにしては上出来じゃない?(THE 自画自賛)
ひとつは「翔」にすると決めてたけど、裏?側って何書いたらいいか分かんなくて。。。
個別にファンサもらえるような席でもないので、「嵐」ひと文字にしようかとか、「LOVE」だけにしようかとかシンプルでいいかな~と思ってたのに、作り始めると楽しくなってきちゃって結果ごちゃごちゃしちゃった。
うちわ作ってると「翔」の字を見過ぎて訳分かんない形に見えてくるし(なんたら崩壊ってやつ)、夜中に黙々と作業してると、私夜中に何やってんだろう → 私ってこんなに翔くんのこと好きなんだ♪ というよく分かんないけどハイなテンションになってくるという(笑)
そして完成した時の達成感と、ほんの少し何やってんだろう感と、これで大丈夫かなっていう恥ずかしさと。ま、遠足前の準備みたいな感じで、コンサートの準備を楽しんでるなうです。さ、あとは荷造り。


さて、放置してるのは自覚してましたが、まさか2週間も更新していなかっただなんてm(__)m
うちわもだけど、もう一つ作っているものがあってそれに夢中になり過ぎたかも。
さらに勉強しなきゃと思ってアラフェスやTIMEのDVD見ちゃったりとか、福岡観光の下調べとか、年賀状の準備とか、その合間に「百年法」って以前しやがれでV6の岡田くんが翔くんに薦めていた小説を読み始めてしまい止まらなくなってたりとか(笑)、そんな師走らしからぬ内容で忙しくしてます。
ちなみに「百年法」とっても面白かったので、そのうち(年が明けてからにするっ)感想書きますね。
昨日は、息子ちゃんがサンタさんにお願いしている「仮面ライダー鎧武(ガイム)」のおもちゃを買いに行ったら売り切れで。。。息子ちゃんと旦那さんが遊んでいる間に、私が別行動して購入し車に隠しておく作戦でしたが失敗。サンタさんは大変です。

年末年始もたくさん嵐さんが見られるようで嬉しい限りです♪
今年も残すところあと2週間!とっても濃い年末になりそうです。
01 : 31 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コナンくんより…
2013 / 12 / 01 ( Sun )
皆さまのブログは、どうやらまたまた伝説を作ったらしいMステ三昧だと思われますが、私は諸事情により(涙)マイペースを貫かさせていただきます(笑)

というわけで嵐にしやがれー♪
体操の白井選手がゲスト。
白井選手の凄さはよく分かった!
コナン好きだというのもよく分かった!!
そんなことよりコナンくんの横のニノミさんのあの可愛さはなんなんですかっ
思わず、ずきゅーんとやられそうになったところをなんとか持ちこたえました。
コナンは私もちょっと好きなので、コナンくんの登場にテンション若干上がりましたが、ニノミさんのあまりの可愛さにテンション上がりきった感じです

コナン好きなので、こんな場所を訪れてたりもする私w

でもハマっていたのは少し前なので、最近の展開にはちょっとついていけてなかったりする
ま、今はアラシゴトが最優先ですから~

ん?しやがれの翔くん?
翔くんはZEROのインタビューみたいだったよ(笑)
あと、白井選手の体の柔らかさをしきりに感心してたけど、心の中で「そりゃ翔くんは体堅いもんな」と呟いてしまってごめんなさい
でもあのパーマネントな髪型は可愛くて大好きだよ
髪型がどうとか、太ったとか痩せたとか、体が堅いとか、いろいろ言いますが、どうであっても翔くんのことは好きです
以上!
ではまた。
23 : 52 : 20 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
