-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
総武線コンビとかヒリ潤とか
2013 / 11 / 29 ( Fri )
昨日のベストアーティスト
最高だったー
ワイハの衣裳が可愛いとか、Happinessのこととか、白の衣裳が素敵だったとか、いろいろ書きたいことはあるけども、後ほどちゃんと書きたいと思います。


さて、今日のVS嵐。
(VS嵐書いたの久しぶりっ(^_^;))
智くんの誕生日が近いこともあってか智くん大人気!ワカメちゃんとタラちゃんの人気を独り占めでした
そしてタラちゃんが可愛くて~…はもちろんだけど、翔くんも可愛くて~
タラちゃんと話すのにしゃがんでる時の翔くん、なんかいいなーって思った!

総武線コンビのバンクボウリングは最高
肩組んで投げるとか、あれ櫻葉でもぜひっ♪
むしろレギュラーハンデとして、嵐さんはみんな肩組んで投げるってのはどうだろう
(ハンデあげるほどの腕前かどうかはさておき)
そしたら山とか、やまたろとか、翔潤…の肩組みが一番見たいんだけど、そうしてって書いて送ったら実現するんだろうか。
そんな私の妄想はさておき(笑)、真ん中残そうって言ってるのに赤ピンへ一直線な相葉ちゃんのボール。赤ピン倒れて凹むって、それはそれでミラクル

そして今日はなんと言ってもヒリ潤ですよ!
潤くん、お願いだから翔くんがオレンジゾーンの時にヒリヒリ出さないでー超不安だから
ホント伊藤さん、あの場面で潤くんに振っちゃダメだって!
にのちゃんの援護もむなしく、智くんの一喝も効果なく(笑)ヒリ潤にハメられた翔くん(と児嶋さん)
絶対ヤバイって!-25ptでも勝ちなのに、全然勝てるイメージが湧かないかといって児嶋さんに期待できる感じでもなくm(__)m
最後のボールが50ptに入った時、私めっちゃ笑顔だった
ヒリ潤これで最後にしてください(翔くんがオレンジゾーンの時は)。いやでもそれが潤くんなんだよなぁ


翔くん、今日は頑張ったよ
オレンジゾーンの頑張る翔くんがたくさん見られたから、それはそれで嬉しい!
10秒チャレンジも成功したし♪
あ、10秒チャレンジと言えば、先週の平均台のは成功してないのでぜひまた見たいのですが
あれ以上はないくらいの萌えチャレンジでした。考えた方に感謝☆



こちらは今日(昨日?)は雪が舞ってます(>_<)
さ、寒い
雪、いつもより早いです。
昨日タイヤを変えておいて良かったです。
皆さまのところはいかがですか?あったかくして寝ましょうね(お前が一番気を付けろ!)
私はあったか息子たんぽ(湯たんぽみたいなこと)にひっついて寝ることにします。
00 : 17 : 15 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「Monster」やっと弾けた♪
2013 / 11 / 27 ( Wed )
昨日は智くんのバースデー
というわけで、やっと弾けるようになったMonster

練習した回数とか期間で数えれば、間違いなく一番練習した曲です。
なのに悲しいかな結果が伴わないという
多少ミスもありますが、なんとかお聞き頂けるくらいの音にはなっていると思うので、良ければお付き合いくださいませ。



お聞きづらいところもあったかもしれませんm(__)m
でも、これ以上上手に弾ける自信ないです(趣味なのでご了承ください)
音にはあまり表われてないかもですが、私なりに智くんのソロパートは意識して強調して弾いたつもりです。

あー難しかった
何がって、嫌いな♭が6個もついてる
黒い鍵盤5個しかないのに6個もついてる!!
私、#より♭の方が嫌いなの(どーでもいい話だけど)


しかも途中で♭3個に変わるの…
なのに臨時記号満載なの(>_<)


何より間奏がとっても難しかったです
3拍子になるとこです。リズムもテンポも変わるって(T_T)
もうやだー、と何度も思ったけど、それでもMonster弾けるようになりたいなぁと思ったの。
この曲が好きというより(もちろん好きだけどそれより)この曲がピアノで弾けたらカッコいいでしょそしてこれが弾けたら何でも弾けそうじゃない?(アホらしい理由だけど、ホントにそう思って練習し始めたのよ)
頑張ったおかげで、#や♭に対する苦手意識はちょっとは薄れたかな。ま、嫌いだけど。
というわけで今は、#も♭もついてない曲を練習しています(笑)
それはまたそのうちに。

趣味の時間にお付き合い頂き有り難き幸せm(__)m ←まだ使う!


さて今日はベストアーティスト♪
翔くん、司会がんばれ!
嵐さんの出番はいつ頃?
何を歌ってくれるんだろう
楽しみです~
10時すぎからは「嵐リアルカウントLIVE みんなでHappiness」
前回の音楽のちからの音ゲーには参加できなかったので、今日はTVの前で待機したいと思います


17 : 08 : 58 | piano | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう!智くん♪
2013 / 11 / 26 ( Tue )
智くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつまでたっても同い年には見えない智くん。
見た目はもっと若く見えるのに、
その落ち着きやおおらかさやにじみ出る優しさはとてもアラサーには見えなかったり。
なのにたまにどこからか顔を出す負けず嫌いさみたいなものは子どものようだし。
かと思えば歌う時の表情はとってもセクシーだし。
あの可愛い笑顔には癒されます。
あの優しい話し声は安心します。
そしてダンスと歌の上手さとのギャップには萌えます。

智くんが嵐のリーダーで良かったです。
決して自分が前に、というリーダーではないけれど、だからこそリーダーで良かったんだろうなぁ、と翔くんの言葉を思い浮かべながら思います。
5人で嵐。
智くんがいなかったら嵐じゃなかった。
辞めないでいてくれてありがとう。
これからも嵐のリーダーとして可愛い弟たちをよろしくお願いしますね!



翔くんが呼ぶ「智くん」のイントネーションが大好きな菜実です。
先日の大阪では智くんのバースデーがあったみたいですね!
みなさんにお祝いしてもらったんですね!!
今日は嵐のみなさんで収録かな?
智くん、お祝いしてもらってね!



17 : 06 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ZERO翔くん
2013 / 11 / 25 ( Mon )
コンサート翌日のZERO翔くん、お疲れさまですm(__)m
今日のイチメン、お目めキラキラで可愛いわぁ
この調子でベストアーティストも頑張ってください

ベストアーティストの録画予約をしたら、録画容量の残り少なさに気付いて愕然とし、昨日からせっせと整理にいそしんでいる菜実です(年に何度か訪れる作業
録画の7割が嵐関連(私の)、残りがアニメや戦隊もの(息子ちゃんの)、「俺のはない!」と旦那に言われ、「だって予約してまで見るものないでしょ!?」と言い返したら「確かに」と納得されました。
と言うわけで、息子ちゃんの「おさるのジョージ」からせっせとBDに落としております。ちなみに息子ちゃん、髪を切った現在、おさるのジョージに激似でございます(笑)そのやんちゃっぷりも激似でございます(涙)

今日の帰り道、息子ちゃんとFUNKYを歌いながら帰って来たわけですが(ほぼ日課)、彼が突然「相葉ちゃんが緑だが~、翔くんは赤でー、にのちゃんが黄色でー、まちゅじゅんは紫だよ。おおちゃんは青・・・じゃなくて、えーっとなんだっけ?」と言いました。
おおちゃん合ってるし!
息子ちゃんにあんまり嵐カラーの話をした覚えはないので「どうして覚えてるの?」と聞いてみると、「僕、自分で覚えたんだよー」とのお答え。
いやいや、どこで覚えたのさっ、っと不思議でしたが、夕食後息子ちゃんにねだられ一緒にFUNKYダンスのアニメを見て、たぶんこれで覚えたんだな、と納得。
そんな彼、何度聞いても「あいばちゃんのうちわにする」というので、にのちゃんからあいばちゃんに完全シフトしたようです♪

さてZEROでは、ラルフさんとのやり取りが待ち遠しいらしい翔くん。若干返答に困って、珍しく詰まった後での「待ち遠しい」発言でしたが、「Can't Let You Go」に超嬉しそうな翔くんでしたRaise Your Hands…もかな?
私は月曜日が待ち遠しいのよ~。とか言いつつ毎週ちゃんと見てないやつですが…

今日は雨が止んだと思ったらものすごい強風が吹き荒れましたが、みなさまの所は大丈夫でしょうか?明日から寒くなるようですね。また風邪ひかないように気を付けます。あ、そろそろタイヤ交換もしなきゃ
そして明日は智くんの誕生日♪
今度こそ遅れないようにおめでとうしたいなと思っています(^_^;)


23 : 53 : 17 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ休み終了
2013 / 11 / 24 ( Sun )
どうも。ご無沙汰してます
勝手にお休みしてました
久しぶりで何から書いたらいいやら…な菜実です(-_-;)

久しぶりにしやがれをオンエアで見ました。
翔くんがイケメン
髪型がいいねぇ~
あのまま年末年始までキープして欲しいです。けど、たぶんまたすぐ変わるだろうな。
ちなみに私、トナカイ柄の靴下持ってます!…ていうどうでもいいようなとこだけ覚えてるという
でもそれ履いてくしかないなっ♪

玉木宏さんは、やっぱり同い年には見えません。
そして玉木さんの声は素敵だけど、私は翔くんに耳元で「Yeah」て囁いてもらえばそれだけで幸せです
「愛してる」とか「好きだよ」が浮かばないのは、それを言う翔くんが浮かばないから。いやそれならそれで最高だけどね
結局翔くんの声なら、言葉は何でもいいんだ。ん…?ネガティブな言葉はダメだけど。
若干病み上がりのため思考回路がおかしい気がしますが、それもまたよし。
(やっぱどこかおかしいな)


本日、大阪最終日
早いね。もう前半戦が終わっちゃうね。
行かれた皆さま、楽しまれたでしょうか~?
私、レポ見ずにいるのであんまり実感がないんだけど。
ただ、うらあらしの翔くんのコメントが、短いけどすごく嬉しくて、そんな気持ちでコンサートを考えてくれてるんだって思ったらそれだけでじーんとしてきちゃった
で、ファンキーダンスをだいたい覚えたので、昨日久しぶりに昨年のアラフェスのDVD見たの♪見ながら、嵐さんが国立に立つまでに、どれほどの努力があったんだろうとか思ったら、またまたじーんときちゃって。改めて嵐ってすごいんだなぁって思って。

ここんとこバタバタしてたり風邪ひいてたりでPC向かう時間や気力がなかったのですが、アラフェス見たら元気になりました(単純)
ご心配をおかけしてたらすみませんm(__)m
年末年始の番組も着々と増えてきましたね
落ち込んでばかりはいられない
忙しい年末年始に向けて、気合い入れていきますかね
(ブログもね)
12 : 04 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は…
2013 / 11 / 11 ( Mon )
11月11日、ポッキー&プリッツの日!!
…というわけで、ついついデビルにのちゃんの顔見てポッキーを買ってしまったダイエット中の菜実です(-_-;)

名古屋のコンサート、無事に終わったようですね!
お疲れさまでした!!
ZEROの翔くんが元気そうでひと安心。
うん、今日もイケメン(*^^*)
あと襟足さえもう少し短くなれば…

名古屋のコンサートに行かれた方、楽しまれたでしょうか?
ファンキーダンスは盛り上がったのかな?
パラドックスはどこで踊ったんだろう。
翔くんのソロはどんな雰囲気だったのか…
気になることはたくさんありますが、できたらセトリもレポも見ずに当日を迎えたいと思っているので、我慢我慢・・・

先日息子ちゃんよりラブバムから初リクエストがありました!
その名も「おっおー、おっおーの歌」←FUNKY(笑)
アニメ嵐さんが気に入ってくれたらしく、ダンスの振りを一緒に見ていたおかげで、少しずつ踊りはじめています♪
ちなみに「おっおおー」になるとBreathlessです(^o^)
ついでに、彼がソロで一番食いついたのは「でゅっでゅわっでゅっでゅーわ」な潤くんソロです(笑)


さて、今晩は冷え込むらしいので、重ね着して寝ますかね…o(__*)Zzz
23 : 40 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LOVE始動
2013 / 11 / 08 ( Fri )
いよいよLOVEコンスタート
遠く離れていてもウキウキします
嵐さんもウキウキしているかな?ドキドキしているかな?
これから1ヶ月半、毎週のようにコンサートなんて毎週ウキウキしますね(私だけ?)
そんなことを考えるだけで幸せになれる私の単純さと(笑)、幸せをくれる嵐さんに乾杯

初日行かれるみなさま楽しんで来てくださーい
そしてFUNKYダンス、頑張ってくださいね

LOVEコンの様子がWSで流れるのは東京の時かな?
できたら何にも見ずに当日を迎えたいのですが、誘惑に勝てるかしら…
それとも、ラブバム以外の曲のC&Rや振りを練習するために、セトリだけは見ておいた方がいいかしら…(悶々)

そんな私のことはともかく、ケガのないようハプニングのないよう最後まで無事にコンサートが終わりますように
18 : 29 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大宮ナンバー
2013 / 11 / 05 ( Tue )
秋の三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
あいにくの雨でたいしたことはしてない菜実です。
が、日本各地の車のナンバーを見かけては、そんな遠くからようこそ!と密かに歓迎してました(笑)
一番感動したのは「大宮」ナンバー
そんな遠くから!こんな田舎へ!
大宮ナンバーなんて、こちらで見ることなんてないと思ってました
見た瞬間、大宮だ!!と思いっきり反応して2度見どころか何度見かしました(運転中…)
どうもありがとうございますm(._.)m


潤くん、新年の月9「失恋ショコラティエ」主演に決まったそうで♪
潤くんがショコラティエ、似合う~
甘くてほろ苦くて繊細なチョコと潤くん、似合う~(2度目)
原作読んでないので役柄とかストーリーとか分かってないのですが、LOVEストーリーよね?
むふっ、楽しみです
コンサートとドラマの撮影と重なって大変でしょうけど、潤くんファイト!

翔くんはショコラティエとか役でも無理だろなー。
テンパリングとか、翔くんに任せるなんてちょー不安…
いや、そもそもLOVEストーリーが無理な気がする(半分希望)


今週いよいよLOVEコンもといLoveライブスタート
ワクワクしてきたー
翔くんもコンサートを前にスッキリしてたし(リハでラーメン食べ過ぎだったんだって、きっと)、ついでに髪も少し切ってくれたら嬉しい限りだけど、そんなことより風邪などひかれないように気を付けていただけたら。

いやいや、お前の方こそ気を付けろよって感じでしょうから、私は明日インフル注射受けてきます
保育園で流行るから、気を付けてても息子ちゃんがウィルス持って帰るのよ~
そして、私だけがインフル発症する、と(経験談)
気を付けます!


もう過ぎちゃったからひと言だけ。
嵐さん、14周年おめでとうございます
15年目も変わらず応援していきますっ
00 : 56 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋人か?結婚相手か?
2013 / 11 / 02 ( Sat )
珍しくしやがれをリアタイで見た菜実です(*^^*)
翔くんの髪型が可愛いくてカッコいい♪この感じ久しぶり
王子な翔くんと姫の深キョンが並んでると、悔しいけど絵になるわぁ。

翔くんと同世代の私もめっちゃ見てましたよー「神様、もう少しだけ」
たぶん智くんのお姉さん並みには説明出来るんじゃないかと(笑)
毎回深キョンと金城さんのキスシーンが濃厚で、ドキドキしながら見てました( 〃▽〃)

ヤッターマン、まだちゃんと見てないんだよな…(これでも翔担m(._.)m)
当時WSで流れた特報の映像は記憶にしっかり残ってるけど。そのうち借りて見なきゃねー(っていう映画、結構あります現在の番組に追い付いてないのに、過去まで振り替える余裕なく…(>_<)

そんな深キョンが友人に選んだ翔くん。
私なら翔くんを恋人に…
あれ?結婚相手に選んだ方がいいのかな?んー…
恋人を経て結婚相手にっていう贅沢な選択はダメですか?

披露宴の雰囲気懐かしいなぁ♪
あたりまえ体操の智くんの足っかわいい
新婦の手紙に、泣いてる?笑ってる?なメンバーの向こうで真顔な翔くんがなんだかツボな私でした。


ここから今さらな話。
先日のMステではエロい嵐さんが見られたようで(いつの話よ)、ワクワクして待っていた私。10日遅れくらいの放送なので、そろそろ録画予約…と思って番組表を見るも、ない。
ミュージックステーションがないっ!
ええ?まさか時間帯どこかにお引越し?と思って地元TV局のHP見てみたら…
「ミュージックステーション、10月1日終了」って書いてある・・・
え?終了ってことは、まさかの放送なし。。。

ええええええぇぇぇっ!!
見られないの!?Mステのパラドックス!
ねぇ旦那さーーーーん、ケーブルテレビ入ろうよぉ、ぐすん
ケーブルに入ればさ、テレ朝系のチャンネル見られるし、BSも見られるようになるし、、、
お金かかるけどさぁ。うわーーーん
と、泣いてみたところで、年に数回のMステの為だけに月々払うわけにもいかないので、現実味のない話だな。

てなわけで我慢してたけど見られる日は来ないことが判明したので、某動画サイトでお世話になりました(切り替え早っ)

これはヤバい。
PVどころじゃないね(≧∇≦)
サクラップのあの吐息のエロさったら堪らない
あれを生で聞けるのねあ、想像しただけで鼻血が出そう。

という今さら話でした。
23 : 51 : 39 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
