-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン
2013 / 10 / 31 ( Thu )
LOVE聞く毎日♪
朝、息子ちゃんを保育園に送った後「愛を歌おう」を聞きながら職場に向かうのがここ数日の楽しみです。

更新サボり気味ですみませんm(__)m
どうもこの頃夜更かし出来ません…
季節の変わり目によく体調を崩すので無理はしないようにと思っていますが、それにしても息子ちゃんと一緒に寝てしまうこと度々。…ただ早寝したからといって早起きできるわけでもなく、朝まで眠りこけています(-_-)

そんな私と息子ちゃんの最近の会話。
子「ねぇ…。ママはだいたいねー、嵐の翔くんが好きなの?」
母「うん、そうだね~。息子ちゃんは?」
子「うーん。僕はね~、おおちゃんも好きだしー、あいばちゃんも好きー」
母「あれ?にのちゃんじゃなかったっけ?」
子「今はおおちゃんとあいばちゃんなの」
母「じゃあ、嵐のコンサートの時、誰のうちわ持って行く?」
子「……(長考)うんっとねー、あいばちゃんにする」
息子ちゃん、どうやら心変わり中のようです(笑)

さて今日はハロウィン♪
・・・ですが子供の頃にはなかったイベントなので何していいか分からず、昨夜とりあえずハロウィン風オムライス作ってみました(^o^)
fc2_2013-10-31_10-05-46-922.jpg

海苔切って乗せただけなのですが「かぼちゃお化けだー!!」と息子ちゃん、喜んでくれました。
が、全然箸が進まずしばらくして「海苔だけ先に食べていい…?」と。
どうやらちょっと怖くてそのままでは食べられなかったようで(^_^;)
海苔を食べて普通のオムライスにしたら、ちゃんと食べてくれました★
海苔切って乗せるだけなら嵐マークも出来そうだなっ。こんどやってみよー♪

さて今日は嵐の日!!
最近レギュラー番組について全然書いてないのですが、ちゃんと見ております。
VS嵐の三宅くんとにのちゃんがかわいくてきゅんとしてみたり、今顔で翔くんが抱きしめたのが春菜さんでほっとしてみたり、しやがれではオネエ人気ダントツの翔くんに納得してみたり。

コンサートグッズも発表されましたね~!
気になるものがいろいろあって悩みます♪
LOVEだけに素敵なデザインだと嬉しいなー(*^_^*)
17 : 10 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
愛、届く。
2013 / 10 / 23 ( Wed )
アルバム届いたー
嵐さんの愛届いたー
しっかり愛受けとりました(宅急便のお兄さんから)
いや正確には昨日フラゲしたんだけど今頃書いてる(>_<")

お弁当箱型(でいいかしら?)の初回盤
箱がしっかりしてて、私このタイプ好きかも
ちょっと開けにくいのもご愛敬。
そしてブックレットの嵐さんカッコいいじゃない
今回写真がたくさんで嬉しい
そして翔くんは可愛い
カッコいいんだけど、なんか…可愛いくて、もぉ大好き
しかもなんか食べてるし(笑)←これもまた可愛い

パラドックスのPVもさっそく見ました
ダンスがカッコいいのはもちろんですが、一人ずつのモノクロの部分がたまりません(≧∇≦)
ずきゅーんとなりました?とにかく表情がヤバい?
そしてみんな唇が微かに動いてて何か言ってる!なんて言ってる!??
めっちゃ気になるーーー

曲についてはもう少し聞いてから感想など書けたらと思っています。
とりあえずね、サクラップにやられまくってますよ♪イヤホンで聞いたときのね、翔くんの声がね、むふふふ…
待ちに待ったアルバムですが、それと同時に待ちに待ったサクラップなのです
今年はシングルにもカップリングにもサクラップなかったので、サクラップに飢えてました…
待ってたよー
やっぱ翔くんの声、好きだなぁ

さっそく車でLOVE聞きながら保育園に迎えに行ったら、息子ちゃんに「たぶーが聞きたい」と即効変えられてしまった…
息子ちゃんよ、今度のツアーでたぶーは流れないのだと心で突っ込みつつ、二人でたぶー大合唱しながら帰ってきた私たち(笑)
さ、頑張ってLOVE覚えますかね。
…なんて思っていたら、嵐さんからものすごい宿題が出てるんだけど、あの振り覚えられるだろうか…
でも完璧に覚えて行くのだ!!頑張る
今は意気込みのみですが、ちゃんと練習しよっ♪


ベストアーティスト2013の総合司会、今年も翔くんが務めることになりましたね♪
ベストアーティストの翔くんの衣装、毎年好きだなぁ今年も楽しみ
ツアーと並行して年末のお仕事なので大変だとは思いますが、翔くんなら大丈夫!
私たちがちゃんと見てるから!
(なんか違うな。それを言うなら、私たちがついてるから!だけど、私なんにも出来ないし)
でもちゃんと見るから(笑)!!
年末は嵐さんの歌がたくさん見られるから嬉しいです

さ、翔くんのソロ聞いてから寝ますかね♪
23 : 33 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4年連続ってスゴい!
2013 / 10 / 20 ( Sun )
今年の紅白の司会が発表になりましたね!
紅組は綾瀬はるかさん
白組は嵐さん
おめでとうございます♪
大晦日に嵐さんをたくさん見られる幸せ
紅白では何を歌うのかな?
パラドックスはもしかしたら歌詞的にNHKではダメだろうか…なんて、ちゃんとまだ聞いてもないのにアレコレ考えてみたり。
シングルのメドレーかなぁ
いやもう嵐さんが歌って踊る姿が見られるなら、歌はなんでもいいです

というわけでそろそろ年末に向けて録画の容量空けねばです
おそらく大晦日は旦那さんの実家にいますので、テレビにかじりついて嵐さんを見ることは出来ないので、にやにやしながら見るのは年が明けてからになると思います。
紅白以外にも、年末は歌番組への出演あるかな~。歌うとこがたくさん見られるのはやっぱり嬉しい
定期的に録画の整理する機会を与えてくださってありがとうございます(笑)

1年の最後までお忙しい嵐さん。ツアー終わったらすぐ紅白だもんね。
体調だけは崩されないよう頑張って欲しいです。

ところでパラドックス(←アルファベットで書くの諦めた)といえば、来週のMステで嵐さんパラドックス披露だそうで
生放送では見られないので、私はPVを見て楽しむことにします
まだまだ先だと思っていたアルバムも、もうすぐ発売
楽しみです~
08 : 43 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご報告
2013 / 10 / 18 ( Fri )
ドキドキするのも今月2度目。
さらに前回のことがあって、今日はもしかしたら来ないんじゃないか~と思ってたメール。
来ましたよ、運命のメール。
結果は…

福岡オーラスに行ってきます
メール何度も見返しました
夢じゃなかろうかと思ったりしましたが、現実のようです(笑)
初がオーラスってどーなのよっ、とドキドキしてますが、めいっぱい楽しんでまいりますっ

とりあえず現時点での一番の不安は、親子席ではないので、席によっては息子を3時間抱っこかという問題です。
大丈夫です。嵐さんに会える幸せに比べたら、次の日の筋肉痛なんてたいしたことない!…はずですが、体力つけて臨みたいと思います。
00 : 58 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
3連休
2013 / 10 / 13 ( Sun )
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
私はアラシゴトではなく慌ただしい日々を過ごしています(涙)

その前に、VS嵐は旦那さんのお家にいたので、テレビで流れてはいたもののチラ見しか出来ず、息子ちゃんに「今日はまちゅじゅんが相手チームなんだよ」と説明されるもおじいちゃん(義父)何がなんだかみたいな顔してるし…という感じで
昨日は…バタバタしてたらしやがれの日だということすら頭から抜け落ちてたという…

ただ、SCにて神カル2のフライヤーだけはゲットしてきました
翔くん…まゆげ(笑)
影山さんと同一人物だとはとても思えない。
まあいいのさ、翔くんだから!


先週は田中くんのニュースがあり、KAT-TUNのことはよく分からない私でも、田中くんがラップ担当だということは知っているので、かなりの衝撃を受けました。
もう、ただただ残念です。
KAT-TUNで年越しコンサートが決まったみたいだし、KAT-TUNと田中くんのこれからの活躍に期待するだけです。


だまカノも昨日公開!!
見に行きたいな~。いつ行こうかなー…

今週はいよいよラブコンの結果も出るし、ドキドキする日々が続きます、
12 : 16 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MV♪
2013 / 10 / 09 ( Wed )
P・A・R・A・D・O・X
やばーーーい(≧ω≦)
カッコイイ♪
ちょー楽しみっ

珍しくめざましテレビの捕獲に成功した菜実です(笑)
翔くんどこっ!?発見!あっもうカット変わった…今度はどこ?ヤバっ!カッコいいー!!!
…の繰り返しでした
分かります?このニュアンス
でもね、どこ見ても誰見ても何回見てもカッコイイの
もうすでに何回リピしたって

智くんのインタビューも面白かった♪
まぁアメリカの人から見れば、嵐さん誰も未成年に見えるだろうなぁ
なんせ年相応に見えるウチの旦那さんも当時33歳でアメリカ行ったとき、お店でお酒買う時に「ID見せろ(みたいな英語)」と必ずしつこく言われ、パスポートみせたら「so young!!アンビリーバボー(ニュアンスw)」と激しいリアクションをされましたもの(笑)
嵐さん、同じ日本人から見ても若く見えるのだからなおさらね~。

でも、みんなでニューヨークでレッスンしてたなんて、いつの間に
弾丸ツアーだったのでは?…と余計な心配をしてみたりですが、5人一緒てのがなんだか嬉しい

楽しみだわ~アルバム♪
当落日飛ばしてアルバム発売日にならないかなっ
なんせサクラップはめざましでは流れず、レコメンでちょこっと流れたけど早く全部聞きたーい、とうずうずなのです
アルバムを楽しみに、あと2週間頑張れそう!


あ、ついでですが…
昨日のZEROには、だまかの宣伝で潤くんのインタビューVTRも流れたんですが、
スタジオ入りする潤くんが「翔くーん」って手振るの
それが可愛いの
それを見た翔くんの顔が見たい…というわけでワイプに期待したのですが、それは流れずでした。



みなさん台風、大丈夫ですか?
今んとここちらは大丈夫ですが、明日起きたらどうなってるかなぁ…という感じです。
明日は気をつけましょうね。



00 : 58 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うんどうかいのご報告?
2013 / 10 / 06 ( Sun )
焦らされまくりの当落メール騒動から一夜明けた昨日、
小雨降るなか保育園の運動会という、メールの余韻もへったくれもない半日を過ごし、
お疲れの息子ちゃんと私は早々と寝てしまい…


遅くなってすみません。とりあえずご報告。
大阪ダメでした。
ただ今回、大阪と福岡とで申し込んでいるのでまだ望みは残っています。
17日まで、もうしばらくドキドキします。

名古屋、札幌、大阪に当選されたみなさま、
おめでとうございます(^O^)/!!
楽しんで来てくださいねー!



ついでに運動会の話。
息子ちゃんと数日前に運動会の話をしていた時、息子ちゃんが
「○○組(年長クラス)さん、嵐のあーあーあーあーで踊るんだよ」
という情報をくれたのですが(笑)
運動会、初めのプログラムがそのあーあーあーあー(ワイハ)でした。
ワイハの歌に合わせて子供たちが太鼓をたたいたり旗を振ったり踊ったりみたいな感じです♪
しょっぱなから嵐の歌が聞けてそれだけでテンション上がる単純な私。
いやいや、ちゃんと息子ちゃんの勇姿を見て、応援して、一緒に頑張ってきましたよ。
昨年までは「ママ抱っこ~」とべったりだったのに、今年は子どもたちだけで踊りが出来るようになり、
よーいどん!で走って競争が出来るようになり、
体は小柄ですが、大きくなったなぁと実感。


それから、他のクラスのお母さん、今年のアラフェスのTシャツ着てた!!
隠すことなく、堂々と!
思わず二度見しちゃった。そしてすげーと思っちゃった。
そのお母さん夏祭りの時もチャリTシャツ着てたのでもしや…とは思ってましたが、
これであらしっく確定ですよね。
でも、クラス(子どもの年齢)が違うと接点もなく、話しかけるタイミングもなく、私があらしっくだとアピールも出来ず。
機会があれば話かけてみようかと思ってます。
09 : 09 : 18 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アラフェスとツアーの間に思うこと。
2013 / 10 / 03 ( Thu )
結果発表を前にすでに落ち着かない菜実です。。。

自分ではポジティブともネガティブとも思わないけれど、
(旦那さんに言わせると、私は何も考えてないらしいけど)
何かを前にすると、もしダメだったら…もし失敗したら…という最悪のパターンを頭の中で想像することの多い私。
私が考える最悪のパターンになることはまずないので、想像することで心の予防線を張ってるんだろうと自分では思うのですが、ここ1週間くらいまさにその状態で。
その反面、最高のパターンも想像して勝手ににやにやもしているわけですが、
お願いだから、最悪のパターンにだけはならないで、と願うのみです。


そんなタイミングで、というか今日を逃すとアップするタイミングを逃しそうなので、
毒を吐くのをぐっと我慢していたアラフェスについて、迷いに迷ったけどここまで書いたのでアップしておこうかと思います。



アラフェスが終わって、ウラ嵐フェスの嵐さんのメッセージを読んだら、心があったかくなりました。
「ありがとう」
がたくさんあって。
ありがとうの気持ちがいっぱい詰まったコンサートだったんだなって。
それはWSで流れた嵐さんの挨拶からも伝わってきたけど、
映像で見るとただただいいなぁって思っちゃうから。
それで最後に翔くんのメッセージ読んだら、じんわり涙が出たの。
正確に言うと、ひと笑いしてから最後の最後でやられちゃったんだけど…

嵐さんは前だけ見ている。
次のことを考えている。

そうだよね。
いつまでももやもやぐちぐちしてたってダメだよね。
でもね、私は聞き分け良くないから、このもやもやを吐き出しておかないと前に進めそうにないから、今日だけはちょっと愚痴らせてください。

見苦しいのでたたみますm(__)m
続きを読む
01 : 07 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
星形ピノ発見★
2013 / 10 / 02 ( Wed )
相葉ちゃん、ベストジーニスト殿堂入り!
おめでと~\(^o^)/


「LOVE」の詳細がアップされていて、
とりあえずRap詞:櫻井翔の文字を探す翔担な私。
P・A・R・A・D・O・X、サクラップあるのね
こりゃDVD楽しみだわっ


昨日、pino食べようと開けたら、星形のピノ発見★
fc2_2013-10-02_17-15-35-050.jpg
どうやら「願いのピノ」というらしい
というわけでさっそく星形ピノに願い事
このタイミングで願うことはただひとつ。
「コンサート行けますように

ちなみにこのpino「ティラミス味」です。
とっても美味しかったぁ♪
fc2_2013-10-02_17-15-50-693.jpg


昨日そんな星形ピノを食べたせいか、
今朝?昨夜?翔くんとにのちゃんが夢に出てきた!!
私と息子ちゃんが観光地でぶらぶらしてたら、ロケ中の嵐さんに遭遇。
なぜか翔くんとにのちゃんを次のロケ地まで送っていくことになり(笑)
私の車の後部座席に翔くんとにのちゃんが!
(軽だからね、二人しか乗せられないのだ)
翔くんの声を間近に聞いて、頭ん中パニックなんだけど、
運転しなきゃいけないから結構冷静な会話をしている私。
で、高速道路のSAで休憩してうどんを食べ、出発する前に私ひとり車から降りて飲み物買って戻ったら、
車がない!!
誰もいないっ!!
えーーーーっ!?

っていうとこで目が覚めた・・・
その後、夢の続きを悶々と妄想してたら、二度寝して寝過ごした。。。
あはっ
こんな私も今日でひとつ年を取り、嵐さんの誰より年上になってしまいました。
智くん、早く追いついてきて(笑)

明日からコンサートの当落発表かな?
私、いつ結果届くんだろう。
誕生日プレゼントなんにもいらないので、当選メールを私にください。
と言いつつ、これから息子ちゃんとケーキ買いに行ってきます♪


17 : 33 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
