-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日過ぎちゃったけど…
2013 / 08 / 31 ( Sat )
Happy Birthday,Dear Jun!!!

潤くんもいよいよ30歳!

もっと大人の色気や余裕が出てくるんでしょうか~

これからの活躍も楽しみです♪

20代最後の作品、陽だまりの彼女も楽しみにしてるからね!

素敵な30代にしてくださいね。




潤くんは、私にとって嵐の中で一番遠い人です。
遠いというのは好き嫌いではなくて、一番未だにちゃんと理解できていない人だと思います。
嵐ファンになる前と後で一番イメージの変わった人。
高貴な人っていうイメージの紫がピッタリだと思う時もあれば、
綿あめみたいに甘くてふわふわした部分を見せてくれる時もあって、
両極端なそれらを絶妙なあんばいで見せてくれるから、
お兄さんたちもファンも目が離せないんだろうなーとか考えてみたり。
そんなこと言いつつも、セクシーさを感じるのは潤くんが一番だったりして
未だに彼が末っ子だってのが信じられない私です。


ごめんね潤くん、一日遅くなってしまってm(__)m
忘れてたわけじゃないんだ(だってこの記事昨日から書いてる…)
なんだろう、余裕がない。。。
しかも来週は仕事が忙しくて、今からいろいろ不安です。
どーしよー…
とりあえずツアーの申し込みほどは忘れないようにしなくちゃ、と締切日をようやく今日手帳にメモったところです(^_^;)

さ、嵐さんに会うために、頑張ろう。


23 : 49 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔くんにもらい泣き
2013 / 08 / 27 ( Tue )
ZEROの翔くんは今日も可愛いけれど、
昨日とは違うキャスターの顔をした翔くん。
お疲れだろうに当たり前に頑張る翔くんを見てたら、簡単なことですぐ疲れたって言っちゃう自分が情けなくなる…


そして、24時間テレビの裏側。
合唱を披露する直前の最終練習後。

学生のみなさんに向かって想いを話す翔くんの目がじわりと滲んで…
翔くんの真っ赤な目から涙が落ちました。
そうか、裏側でも涙してたんだ。

こういう感情をあまり表に出さない翔くん。
というか、出ないようにコントロールしてるんだよね、たぶん。
自分に任された役割を全うするには、感情にまかせて泣いちゃいけない時もある。
それに大の男が人前で泣くなんて…というのもあるのかもしれない。
とにかくめったに見ることのない翔くんの涙。

この合唱に込めた一人ひとりの想い。
2年半前の悲しい記憶。
おいてけぼりにされた卒業の思い出。

彼らが経験した傷はあまりに深いけど、
遠く離れた場所にいる私にはそれを知る術もない。
頑張れと言うことは簡単に出来ても、具体的な何かの支援が出来る訳じゃない。
ただ、知らないよりは知っていた方がいいと思う。
テレビを通して、翔くんを通じてでしか知り得なくても。

真剣な目で向き合って
あの日の話を聞いて受け止めて、
そして合唱にかけるみんなの想いを聞いて、
それを精一杯サポートしたいという熱い気持ち。
しっかり伝わったと思うよ。
素敵な卒業の思い出になったと思うよ。

翔くんの涙を見て、彼らが抱えている痛みはどれほどのものなんだろうと思った。
それらと向き合ってきた翔くんの心には、どんな想いが生まれたんだろう。

思わず涙した翔くんにもらい泣きしつつ、
私は翔くんを好きになって良かったと改めて思った。
01 : 45 : 36 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お疲れさまでした
2013 / 08 / 26 ( Mon )
ミヤネ屋で大島さんのマラソンを見て今頃泣いてる菜実です

みなさま、お疲れさまでした。
大島さん、完走おめでとうございます。
嵐さん、ほんとうにお疲れさまでした。

ごめん、私日曜は全然見ていない・・・
(誰に謝ってるんだろう)


日曜は、もともと仕事の予定だった旦那さんが急に休みになったので
じゃあどっか出掛けようかと前の晩話していたのに、
朝(というかむしろ昼に近くなっても)全然起きてこない旦那さんにイラっとして
「起きてこないなら息子ちゃんと二人でお出かけしてくるわ~」
と半ギレしたら飛び起きてきて、旦那さんが言った言葉が
「今日って結婚記念日だよね」だって。

あ、忘れてた←

結婚記念日だったことよりも、それを覚えていて(思い出して?)くれたことが嬉しくて
すっかり機嫌が良くなった私の単純さに自分で呆れつつ…
「今日はパパとママが結婚した日なんだよー」と息子ちゃんに言う旦那さんを見ながら
この人と結婚していなかったら、こんなに可愛い息子ちゃんはこの世にいなかったんだよなーと思ったら
すごく幸せな気持ちになりました

こんな私と結婚してくれてありがとう。



24時間テレビを見るといろいろ考えさせられるけど、
普通に暮らせることの幸せってすごく感じることができます。
普段は当たり前だから気付かない。もしかしたら失って初めて気付かされるのかもしれない。
けど、普通に笑ったり怒ったり泣いたりしながら、毎日ごはんが食べられて家族がいるという日常。
それって今の私にとっては普通だけど、そんな普通の幸せに感謝しないといけないなぁ、と思いました。


24時間テレビ。
え!?翔くん涙したの?なんて珍しい。
こんな状態なもので、これからしばらく日数をかけて順番に録画を見てはのんびり感想を書きたいな、と思います。

嵐さん、しばらくゆっくり出来るといいな。
本当にお疲れさまでした。
翔くんはまた夜に!


16 : 29 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
始まっちゃった!
2013 / 08 / 25 ( Sun )
始まりましたね、24時間テレビ。
金、土と出掛けていたため、慌てて昨日の夕方録画の整理をした菜実です(^_^;)
間に合って良かった!

家事しながらなのでテレビの前に居座るわけにもいかないのですが、
すでに2度号泣な私

ガンで亡くなったお母さんのビデオレターで号泣し(←息子ちゃんに「ママなんで泣いてるの?」って言われたさ)
さらに、智くんのドラマで号泣(息子ちゃんを寝かせてたからほとんど見てなくてストーリーは全然分からないものの、ラストだけ見て泣いたという…)
私の涙腺、最後までもつだろうか…

24時間テレビを見て思うことはいろいろあるけれど、真面目な話は後日まとめて書くことにしよう!


とりあえず、
翔くん可愛い
今週の番宣の時も思ったけど、髪ちょっと伸びて前髪下すようになって、可愛い
そして期待してなかった腹筋バスケットがまさかのカッコ良さ
なんだろう、翔くんのダメダメなところが容易に想像出来るだけに(笑)あんなとこ見せられたら惚れ直すわ~

と、夜はそこまでしか見てませんので、また(^-^)/


嵐さん、あと半分、頑張って!
大島さんも無理せず自分のペースで頑張って!
09 : 44 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「風」なんだかんだ好きな曲
2013 / 08 / 22 ( Thu )
アラシゴトが多すぎて、パンク寸前な私とPCです
こんな時は現実逃避っ
…ではなく、ちょっと目線を変えてみる。

24時間テレビで翔くんがピアノを弾くと知ってから、私も何か仕上げたいと思うようになり、
今日は久々にピアノ(もどき)をアップします♪
(え?24時間テレビは全然関係ない?そーよね)


「風」
アラフェスには結局投票しなかったけど、なんだかんだ好きなのです
サクラップのとこ聞くと、詞の情景が浮かぶの
翔くんってやっぱりすごいなぁと思う。


演奏はショートバージョンです。
1番のサビの後すぐにサクラップ部分になりますが…
サクラップはメロディでは弾いていないので、ただの間奏みたいな演奏になっています。
サクラップはどうぞ皆さま歌ってください♪
(なんて投げやりな…でも自分でメロディつけると超絶変なの)

相変わらず残念な腕前ですので、あしからずm(__)m




「風」の楽譜を手に入れたのは、かれこれ1年以上前。
ですが、昨年の夏には間に合わず、かと言って真冬にアップする曲でもないので
遠ざかったり近付いたりしながら、ようやく弾けるようになりました。

私、楽譜をよむのがとっても苦手なのですが
(初見で弾くなんてとんでもない!)
その上この曲、大嫌いな#5コなの!
だから、やたら黒い鍵盤が多いの!
しかもなぜかサビのとこの右手が和音なの…

fc2_2013-08-21_23-58-57-840.jpg

楽譜は全部は載せられないので、サビ付近。
臨時記号(音符の横に書いてある#や♮やX)もたくさんあって、ホントに嫌だったー
とにかく楽譜を見ただけで心折れること度々
我ながらよく弾けるようになったなー、ですよ

苦労したわりに全然上達しませんが、あくまで趣味なのでご容赦ください。



さ、明日は翔潤が交互に日テレジャックのようで
生で見られるものだけ見まーす
だって全部録画は無理だもの


00 : 16 : 10 | piano | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行列の潤くんがイケメン過ぎる
2013 / 08 / 19 ( Mon )
嵐の番組で見るバラエティーの潤くんは可愛く見えるのに、
行列に出ていた潤くんが、とてつもなくイケメンだった
そしてチャリTの下に黒いTシャツを重ね着して袖を折り返してるという、
翔潤萌えな私にはたまらないポイントも
嵐の中にいると末っ子だからか甘えん坊な雰囲気がどこか漂う。
上手く言えないけれど、一人で頑張っている潤くんはとても凛としていた

ありきたりな言葉でも、潤くんが考えたなら最高のプロポーズ
あんなふうに真っ直ぐな言葉で言われたら、舞い上がってしまいそう。
一瞬でも潤くんにプロポーズされるところを想像してしまって、翔くんごめんなさい(笑)

嵐さんが揃っているとやっぱり翔くんばっかり見ちゃうので、
私がいかに普段潤くんをちゃんと見てないか良く分かった。
そしてぼんやりと、潤くんがもうすぐ30だなんて信じられない!と思った。



24時間テレビの番宣一色な今週。
TOREは息子ちゃんが好きだった番組。
なんで終わっちゃったのかな?
そんなTOREに智くんとふなっしーが出るなんて…
楽しみすぎる♪

17 : 10 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間よ~止まれ!っていう妄想
2013 / 08 / 18 ( Sun )
あれ?気付けば24時間テレビって来週ですか
うわっ、録画の容量ヤバイ…←っていつも言ってる
どうも。油断しまくりな菜実です。。。

森山直太朗さん、あんな面白いキャラの人だったんですね
でも即興の応援歌は素敵でした♪

大島さんが乙女だ
時間よ~止まれ!っていう妄想は私にはなかったな(笑)
「一瞬止まってみる?」って提案を潤くんありがとう
そして可愛い「時間よ~止まれ!」を翔くんありがとう

もしそうなったら、私は何するだろう?
んー…、すごい近くで目を見たいかな
翔くんは最後に
とりあえずいろんな角度から見てみて、
時間めいっぱいまで翔くんの目を見ていたい
写真ならいつも見てるのにね。
現実には絶対できないもん、何秒も見つめあうなんて
ひゃあ~///想像しただけでやばーい

そして大島さん、私の声も代弁してくれてありがとう。
「アルバムいつ出るんですか!」
ひじょーに気になってますよ。
あ、あと翔くんのつむじは右~ちょっと下ねφ(..)

どーでもいい余談ですが、ウチの息子ちゃんギリ2つ(つむじが2個ある)です。
産まれた翌日に、看護師さんが気付いて教えてくれました。
ギリ2つの子はいけずらしい。どーりで頑固でヤンチャできかん坊なはずです。。。
つむじのせいにしとこ(笑)



現実問題、時間が止まったら
時間を気にせず嵐さんのDVDを見て、
溜まっている録画を全部見て、
ブログの記事もたくさん書いて、
雑誌の整理もして、
ピアノもたくさん練習して、
・・・って、全部嵐関連だと気付いた。
つまり、ヒマさえあれば何かアラシゴトしようと企んでいるのに
現実問題、時間がなーい!!!
誰か私に自由な時間を…



さて、来週は24時間テレビですね~(冒頭の私はどこへ?)
嵐VS関ジャニ∞、面白そうですね!
翔くんのピアノ楽しみだな♪
2台でも連弾って言うんだね。出来たら1台のピアノで連弾したい…よね?

当日は大変でしょうけど、嵐さんも合間にうどん食べて乗り切っていただきたいです。
私は来週までに録画の整理頑張ります!
当日は…それなりに頑張ります
では


00 : 45 : 55 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謎ディ大ヒット舞台挨拶(もちろん中継で)見てきました♪
2013 / 08 / 14 ( Wed )
中継ではありますが、舞台挨拶というものを初めて見ました

生中継っていいねぇ
実際の会場との温度差はかなりあるものの、翔くんと同じ時間を共有できる幸せ
私ったらかなりのニヤけ顔だったに違いない

翔くんが言ったことを心に止めようと一生懸命耳を傾けたのですが、
その後息子ちゃんと遊びに行ったりお盆らしいことをしているうちに、すでに記憶がうろ覚えという残念な脳みそ
とにかく覚えている範囲でお伝えします。
映画の内容のネタバレはないです。


***********

上映後に、翔くん、北川景子さん、土方監督の3名が会場脇から登場して壇上へ。

翔くんは、黒っぽいジャケットに黒っぽいベスト。その下に赤のVネックTシャツという装い(だったと思う)
髪型はここ最近の刈り上げ見せのでこ見せスタイル(Face Down風)
とにかくカッコいい

連ドラ、SPドラマを経ての映画化ということで、大勢のスタッフさんへの感謝を述べる翔くん。
その後は、北川景子さんと土方監督と3人で、お互いを誉め合うという微笑ましい雰囲気に
この空気感いいなぁ


「謎解きはディナーの後で、略して」「謎ディ~」
という掛け合いを司会のフジテレビの伊藤アナと会場のお客さまとでしてましたが、それに納得がいかない翔くん。
「嵐のメンバーが、謎解きはディナーの後でって長いから謎ディって略を使い始めたけど、俺は認めてない。謎解きはディナーの後でだ、とずっと言い続けてきた」と。
そのメンバーは相葉ちゃんだと伊藤アナに暴露されてましたが、翔くんとしては気を使ってふせてたみたい。
…とここまでは前置きで、
「そう言い続けてきたのに、劇場パンフレットのタイトルが“謎ディ”ってどういうこと?俺の言い続けてきたことは何だったんだ~」って
でも終始笑顔なので、こうなったら仕方ないって感じ?
ちなみにこの話、ずっと言いたかったらしいけど、さすがに初日の舞台挨拶では水を差すようで言えなかったとのこと。
やっと言えて良かったね。そして、聞けて良かった

…翔くんにそう言われたので謎ディという略は使わないでおこうかと思った単純な私ですが、タイトルにつけたらやっぱり長いのであっさり略してしまいました
翔くんごめんなさいm(._.)m

続編を望むようなことを伊藤アナがけしかけてましたが、どうなんでしょうね~?
影山の謎を解きたい、という話の流れになり、影山の下の名前が未だに謎で、翔くんも「下の名前欲しい」と。
そこは永遠の謎でもいいかなと私は思いますが、続きやスピンオフがあるなら大歓迎ですよ

今夏休みですが夏休みは…みたいなことを伊藤アナにふられた翔くん。
「ちょっとそれどころじゃないんですけど」の言い方が珍しく余裕ない感じで、多忙ぶりが伝わってきます
休みないんだろうな…
が、夏休みがあるなら、撮影で使った豪華客船でゆっくりしてみたい。撮影の時は行ったり来たりでゆっくり出来なかったので…みたいなことを言ってた気が
このへん記憶曖昧

北川景子さんは、夏休みがあるならヨーロッパとか行きたい!とガチな答えを

で、伊藤アナに「そろそろお時間です」と言われ、締めに入ろうとした翔くんですが、がっつり噛みます(笑)
その照れた顔がまた可愛いの
すかさず北川景子さんが機転を利かせて「夏休みがあるならヨーロッパへ行きたいです~」と巻き戻し
あ、そこから編集ね
いやいや、生ですから~
全国にバレちゃってますから~

そんなこんなでTAKE2でバッチリ締まりました~


どのタイミングだったかは見事に覚えていないのですが、翔くん自身が「これ言うのホントに今日が最後だと思う」と前置きしてから
「一度しかご覧にならないとは、お客様の目は節穴でございますか?」
と言ってくれました
毒舌なのに(影山じゃなくて)翔くんが言うと可愛くて、これなら何回でも言われたい♪と思いました。


ここでステージから降りて写真撮影の準備になるのですが、降りる階段のところで自然と翔くんが北川景子さんの手をとってエスコート。
に、会場からはきゃーっという悲鳴(?)歓声(?)
私はただただ羨ましいなぁーと思って見てました

最後は客席の前で巨大なクラッカーのパネルと写真撮影。
会場のお客さまと一緒にクラッカーを鳴らして終了でした。

記憶違いがあればご容赦ください。

************

翔くん、舞台挨拶お疲れさまでした。

今回私は、風祭警部のSPも船上探偵影山も見ないまま映画を見たので、
これから放送される謎解きはディナーの前にも見てからもう一回映画を観に行きたいな、と思いました!
推理ものって、結末を知ってからもう一回見ると面白いですよね♪
いつ行けるかしら…?
02 : 28 : 10 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっぱり翔くんの笑顔が好き
2013 / 08 / 12 ( Mon )
最近レギュラー番組の感想を全然書いてないなぁ…、と気付いてはいたけれど、今更気付いたような顔をして簡単に書いておきます(なんだそりゃ)


まずは先週の嵐にしやがれ
面白かったぁ

板尾ワールド全開のおみやげ
ふふふ、ファーストミット
どうしようね、あれ。

クラブ嵐、行きたいわぁ
一体どんだけ貢いじゃうやら

ホストの翔くん、可愛い
というか、この回の翔くんすごい可愛い

翔くんが即興でダンスだなんてめちゃくちゃ不安
そして出た!ミュージカル翔
やっぱり31歳ね、というよりは、やっぱり翔くんね、と(笑)
でも可愛いから許しちゃう

そして自分の番が終わった後は大ウケの翔くん
可愛い~
翔くんの笑った顔、大好き
あの顔見てるだけで嬉しくなるの

久しぶり?に嵐にしやがれで思いっきり笑った気が
うん、おかげで元気出た




遡って先々週の嵐にしやがれ~
東京いい店クドイ店だけのSPだなんて、どーゆーモチベーションで臨んだらいいやらと思ってましたが。
しりとりと古今東西とかき氷の話をね、ずっと聞いていたかったです(笑)
とりあえず、嵐5人だけでロケ行かせてみません?


先週のVS嵐♪
あれ?翔くんの髪が伸びた…?と、最初見て思った(笑)んなわけない!
ピンボールランナー、相変わらずな翔くんだったけど、それもまた可愛い

あー、あとなんだったっけなぁ…
録画見返す時間ないのよー



しかし暑いですね~
みなさま大丈夫ですか?
熱中症にはお気をつけて


私は明日、謎解きはディナーの後での大ヒット舞台挨拶の回を見て参ります
チケットが取れてラッキーと思ったら、どうもまだ残ってるみたい…(さすが田舎)
昨日映画館の前通ったら「チケット絶賛販売中」のチラシが至る所に貼ってありました
とゆーわけでそんなに混んでないのかも!とポジティブに考えて、
スクリーン越しの翔くんに会ってきまーす


17 : 21 : 40 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐さん、紅白4年連続司会!!
2013 / 08 / 08 ( Thu )
紅白の司会、紅組は綾瀬はるかさん、白組は嵐さんですって

すごいね、嵐さん
4年連続司会だって!

年末までツアーだから、今年も最後まで嵐さん大忙し
ファンも大忙し(笑)

一年の終わりに嵐さんに会える幸せ
年末までまだまだあるけど、さぁ頑張ろう






アラフェスの結果が昨日出ましたね。
私は申し込んでいないので、お友達からメールが届いて初めて昨日が発表だと知ったのですが…
当たりませんね~
私のお友達、全滅かもです。。。
すごい倍率だったんでしょうね
こうなると、当たった方が当たった!って言いにくい雰囲気かもですけど、、、
当たった方は全力で楽しんで来てくださいね♪

そして今年はツアーが発表されてるからね!
ツアーに行きましょ



12 : 49 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏といえば
2013 / 08 / 05 ( Mon )
花火大会\(^o^)/

昨夜のお祭りの後遺症がまだ残っている菜実です
(主に久々にたくさん歩いたことによる筋肉痛)

思いの外上手に写真が撮れたのでお裾分け~
…って、花火は生で見るのが一番ですよね♪
みなさんはどこか見に行かれましたか?




花火はとってもキレイでしたが、
花よりビールな旦那さん
花よりポップコーンな息子ちゃん
花よりかき氷な私。。。
我が家は花より団子な一家だと確信した夜でした



さてさて、謎ディの舞台挨拶生中継がまたまた13日にありますね!
今度こそ!と気合い入れたいとこだけど、お盆ですよね…
お義母さん、お墓参りいつ行くって言ってたっけなぁ…←ダメ嫁

最近、翔くん供給過多ぎみで、見なきゃ見なきゃって感じにならない私
なんて贅沢な悩みm(__)m
髪切って以来ずっとイケメンなのに(て表現もちょっとおかしいな)
とか言いつつZEROは見てるけど

夏バテかしら?
気合い入れ直さなきゃですね。
ハイ、24時間までには気持ち立て直しておきます。
23 : 48 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
番宣の翔くんはイケメン♪
2013 / 08 / 04 ( Sun )
「謎解きはディナーの後で」本日公開!!

舞台挨拶の翔くん、どうだったのかしら?
生で見られないのは当然として、中継でも見られなかった菜実です。。。


さて気を取り直して番宣祭りいっときます
金曜のめざまし、とくダネ!、アゲるテレビ、スーパーニュースの翔くん
(どんだけ出るの

いやーん、素敵
どれ見てもカッコいい
影山でなくて、そのビジュで私の執事をお願いしたい

・・・しばし妄想。

私の心臓、もたないかも




そしてペケポンの翔くん

こちらもイケメーン
考えてる顔がお目めまんまるで可愛いの

解答内容なんかこの際どうでもいいの(笑)
ポーズを決めてる爽やか翔くん
しつこいようですが解答内容はどうでもいいの

ま、「ぬーどはどーぬ」にはさすがに、ウケる~でございましたけど
どーぬって何?
自分で言っておきながら「何、今の?」連発の翔くん///
挙動不審な翔くんキター
(私の萌えポイント、おかしい?)


どうでもいいけど、柳原可奈子さんに言った
「可奈ちゃんの目は節穴でございますか」を、
自分の名前に置き換えて脳内再生して満足な菜実でした



00 : 37 : 06 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謎ディの番宣祭り(についていけない気がする)
2013 / 08 / 02 ( Fri )
今日のVS嵐は謎ディチームの登場!!
「あれ?翔くんがいない」とさすがウチの息子ちゃん。
翔くん登場して最初のひとことは「翔くん髪切ったね~」でした!
そうだよね、息子ちゃんは初めて見たよね(笑)


さてさて、絶賛謎ディ番宣中な今週ですが、明日のフジが大変なことに

めざまし→とくダネ!→(いいともに椎名桔平さん)→アゲるテレビ→(謎ディ連ドラ再放送)→スーパーニュース→ペケポンSP→謎ディSP~風祭警部の事件簿~→(船上探偵・影山)

録画予約画面にずらりと並ぶ「謎解きはディナーの後で」の文字に少々ビビりぎみ
予約はしたものの、見られるものはリアタイで見ておかないと見る時間が取れない気がする…
そして私、謎ディの連ドラ再放送をせっせと録画中です(当時は録画できなかったので)
そのためCドライブの容量が残り僅かな我が家のPC
どーしよ…
いよいよ家族ゲームをBDに焼くか、それとも見てないんだけど音楽のちからの昼間部分を消すか…
あ、年末年始の嵐さんをBDに落とすが先か
と、考えてはいるものの、実行する時間と気持ちに余裕のないこの頃です

ん?映画のHP見たら、「謎解きはディナーのまえに!?inシンガポール」が増えてる
完全に「謎解きは映画の後で」になりそうなタイミングでの放送ですが、流れるだけで有り難き幸せm(__)m

しかも4日にサプライズ舞台挨拶って
もしかしたら生の翔くんに会えるかもってこと?きゃーー
…と期待したいとこだけど、こっちには来ないだろうなー…
と、思わせる所へあえて来るかも
…と期待してみるけど、絶対ないないや、でも…
諦めの悪い田舎者です。
絶対ないって
いや、そもそも4日に息子と二人で映画館で謎ディ。無理な気がする。

映画、いつ見に行こう…
↑ここが本題なのに、関連番組が多すぎて嬉しい悲鳴だけど、そろそろPCがマジな悲鳴をあげそう

そうそう、12日のネプリーグには翔くん出演みたい♪
ペケポンとネプリーグはいろいろ心配ですけど…、頑張れ翔くん!

ちなみに私、謎ディ雑誌祭り第2弾(もっと多いかな)と、ここ数日のWSには完全についていけてません
セブンイレブンとも何やらコラボしてるらしいですが、セブンイレブンはありません
ははー…

はっ、なんて言ってるうちに、24時間テレビがやって来る!

誰か整頓手伝って~
うん、明日こそやろう!
ここに書いたからには、明日はやろう
いや、明日はフジテレビを見ないといけない。
土日は無理なので…いつやろう


とりあえず今日はおやすみなさい、、、
(切羽詰らないと出来ないタイプ)



00 : 11 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
