-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと届いた~♪
2013 / 02 / 28 ( Thu )
こんばんは(^O^)

息子ちゃんを寝かせて、さてひみあらでも見ようかな…と起き出してきたのですが、なんと今日はWBCの強化試合で放送時間がズレているのですね
というわけで空いた時間で久々の更新です。


タイトルのやっと届いた~のは会報です!!
一昨日には届き始めてたようですが、私のとこはたいてい届くのが1日遅い(距離があるからですけど)。
昨日の夕方ウキウキしながらポストを覗いてみましたが、まだ届いていない…

で、今日になってようやく届きました!


Popcornの写真を見て、すでに懐かしいと思ってしまった
時の流れは早い
それに加えて、嵐さんたちの活躍が多すぎるからかな。
Popcornってすごく昔のことのように感じる。
でもDVDの発売を、首をながーくして待ってますよ


さて、会報が届いてまずすることは、ちっちゃい写真とにらめっこ!
いろんな写真が見られるのは嬉しいんだけど、もうちょっとサイズ大きくして欲しい…なんて
そんなちっちゃい写真のなかでも、一番は相葉ちゃんのバースデーサプライズの写真かな
チャイナの翔くんが可愛すぎる
そしてチャイナの智くんの笑顔が穏やかすぎる(笑)



その後文章を読んでいくのですが、これぜひとも実際の声で聞きたい。
というか読みながら、頭の中で時々嵐さんの声で勝手に再生してたりするので(私だけ!?)読むのにものすごく時間がかかるのですが…(笑)


そんなこんなで、何が一番テンション上がったって、智くんが見てきたトリックアート!
私も見に行ったことがありますが、これ本当に楽しいです♪
しかも!!智くんが写真に写っていたのと同じトリックアートで写真撮りました(*^^*)しかも2つも!
なのに、前の携帯で撮っているのですぐにその写真が出てこないという…
でもかなり楽しめると思うので、お近くでトリックアート展が開催されるときは、ぜひお出掛けくださいな。



WBCが終わったらすぐひみあらだと思っていたのですが、ドラマがあってその後なんですね…
さすがに眠い(/0 ̄)


23 : 19 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茶髪イケメン翔くん♪
2013 / 02 / 25 ( Mon )
こんばんは。
先週のひみあらとしやがれをまとめて見た後のZEROなうです。


翔くーーーん(≧౪≦)

茶髪になってる♪

ちょっと髪は長めだけど、これはこれでカッコイイ!



吉本先生@家族ゲーム仕様?かと思いましたが、どうやらクランクインはまだのようですね。

Mステまでの束の間のイケメン仕様なんでしょうか…
だとしたら、来週また髪型変わる???
というかMステまではこのままでいて欲しいっ。生では見られないけど(>_<)

とりあえず、今日のZEROあとわずか、イケメンな翔くんを眺めておこうと思います!!


23 : 53 : 16 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「ニノさん」見られるかな…
2013 / 02 / 22 ( Fri )
こんばんは(*^_^*)

昨日はニノちゃんニュース一色でしたね!
初単独MC番組。その名も「ニノさん」
日テレ系で4月から深夜枠でのトライアル放送。そして秋からのレギュラー化も決定!!

レギュラーの内容をトライアルで決めるって面白いですね。
ニノちゃんだから芸人さんとのからみが多かったりするのかなぁ、と個人的には思ってますがどうなんでしょう。
ゲストで嵐の他のメンバーが出てくれたりしないかなぁ。
あっ、そもそもゲストを呼ぶ内容なのかどうかも決まってないのか。
まぁニノちゃんだから、あまり心配もないです。きっと楽しい番組にしてくれるんでしょう。
これが、智くんのMCだったりしたら正直大丈夫か!?と思っちゃいますけど(笑)

ただ、深夜…放送されるかな~(いつもの地方の悩みです)
さすがに日テレ系の放送局はありますけど、深夜はねー…
福嵐も全部は放送してなかったし、地方局って時々残酷です
どうかなー、正直微妙だなー。
関東ローカルだって噂も目にしましたので、あんまり期待できないかもです
その前に、これ以上レギュラー番組増えてたら、大丈夫か私!?
既にいろいろ溜まってるぞ…

とにかく。見られないかもしれないけど…ニノちゃん頑張れ!!


Mステも3/1に嵐さんの出演が決まりましたね!
久々の歌番組♪振り返ってみれば、シングルはYour Eyes以来ですもんね。
Calling?それともBreathless?
どっちも見たいけど…どうやらCallingはMVでは踊っていないようですね。
(ライブではぜひとも踊って欲しい歌ですが)
そしたらやっぱりBreathlessが見たい♪

私のところ、Mステ生放送ではないので(泣)1週間遅れになるのか2週間遅れになるのか分かりませんが、それでも見られるだけ楽しみです~


あと最近、智くん関連の話題がほとんどないのですが、しばし休憩期間でしょうか。
つまりは製作期間ってこと?あるいは釣り三昧??
また黒くならないといいけど…と余計な心配をしてみました。
(あんまり焼けると潤くんに怒られるからねっ)





さて今日は、、、ちょっと外がうるさかった菜実の地元です。。。
交差点という交差点に警察官が1名ずつ立ってらっしゃるし、ヘリも飛んでるし、いわゆる右…な方々の車がたくさん通るし(←これの音が、ね。)
一応普段から安全運転しているつもりですが、それでもちょくちょく警察の方が立ってるのは悪いことしてなくても緊張するもので。。。
いや、たぶん多少違反してても、警察官はパトカーに乗ってるわけじゃないのですぐに追いかけて捕まえられたりはしないでしょうけど(そのために立ってるわけじゃないからね)、でも嫌だー!
今日一日だけのことなので、明日には元通りのはず。

・・・という地元民にしか分からない愚痴でしたm(__)m



22 : 39 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にのちゃんの歌♪
2013 / 02 / 20 ( Wed )
こんばんは。
…ネットがつながりません(>_<)

Wi-Fiも繋がらないので、モデムかルーターがおかしいんだと思いますが、直し方がよく分かんないんだな(- -;)
こういう日に限って旦那は仕事でいないんだし。

といわけでスマホから頑張ります!!


今日は親バカ記事ですよ~(*^^*)

にのちゃんの歌=「それはやっぱり君でした」です。

息子ちゃんが名付けるオリジナル曲名があまりにネタになるので、正しい曲名を教える気のない母です^^;
てゆか、曲名を教えても覚えられないんですよね。歌詞に曲名が登場しない歌なんか特に。
大人でも覚えにくくない?そういう歌。


…というわけで、3歳が歌うにのちゃんの歌をお届けします。




お粗末さまでした。

結構前から歌えていたのですが、ようやく録画(録音?)できました。
二番のサビの最後「♪相変わらずだな~~~あ~あああ~」のとこも、CDを流せば上手に歌います。

ソロ曲でダントツに気に入ったのは、にのちゃんの歌と"かぶる"(T.A.B.O.O.)の2曲。
"かぶる"も録れるといいなぁ~

"かぶる"という呼び名については、過去記事へ
長文記事の最後の方、余談②の部分です。



明日は息子ちゃんが楽しみにしている嵐の日!
といっても彼が見るのはVS嵐だけですが。


23 : 30 : 22 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ZIP!「Breathless」のMV♪
2013 / 02 / 20 ( Wed )
ZIP!で「Breathless」のミュージックビデオ流れましたね♪

踊ってる!!(*゚∀゚*)
カッコイイーーー(๑≧౪≦)

感想終わりっ!(笑)

ただ、MVが流れる前にモニターに出てた写真、翔くんの顔ちょっとヘンじゃなかった?
えっ?翔くんはどこ?って思わず探しました。
そして嵐じゃない人が映ってる…と思ったのが翔くんでした(>_<)
なんで?なんで?なんであの写真?ジャケ写とも違うようだし、たまたま写り方が悪かったの?
何度か見返しましたが、やっぱり顔(特に目が)違う。
なんで~( ̄^ ̄)


さてこの曲、プラチナデータのHPでちょこっと聴いただけだったので全然耳に残っていなかったのですが、一気に入ってきました♪

映画も近付いてきましたね。
地元の映画館で見るのは恥ずかしいので(小さな町のSCにあるので、絶対誰かに会うの…)
お隣の県まで見に行ってこようかと企んでいます。
でもさすがに息子ちゃんと一緒には見られないだろうし、公開日旦那さん仕事だし。
ちょっと考えます。


00 : 22 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の翔くん(っていうタイトル何回目?)
2013 / 02 / 18 ( Mon )
こんばんは(*^_^*)

今日の翔くん。
相変わらず髪はもっさりしていますが、
眉毛がっ、スッキリしてるーーー!!
そのせいか全体的にスッキリして見える♪

眉毛整えたなら、神カルの撮影、終わった……?
(そういう情報、全然分かんない私)

とりあえず、元気そうでなにより。
日帰り温泉で癒されてきたんでしょうか~


翔くんの顔見たことだし、明日も頑張りますか!



ねぇ、ニュースの内容とか、

宇宙飛行士さんへのインタビューのこととか

隕石のこととか、触れないの!?


・・・って思ったそこのアナタ!(←オトノハ風?)


触れませんっ。
てか、内容は全く頭に入ってません。

ニュース見てる意味なし。


いーの、翔くんの顔見る為に見てるんだから!!


23 : 36 : 39 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
神カル撮影中・・・?
2013 / 02 / 17 ( Sun )
こんばんは(^O^)

先週からいろいろと間に合ってない私ですが、、、
もう手遅れでもいいから書いておこうと思います(笑)


今月のオトノハ

神様のカルテ撮影中な内容だろうなーと予想はしてました。
うん、確かにそうでした

日帰り温泉行ったり
ご飯食べに行ったり
映画観に行ったり
美術館行ったり
カウンター席でお酒飲んだり・・・

翔くん、ホントに撮影してますか?

いやいやいや、書きたいのはそんなことじゃない。
翔くん、こんな妄想のネタになること書いちゃダメよ
(そんなこと思ったの私だけか)

翔くんと映画見に行って、ご飯食べて、美術館行って、日帰り温泉入って、夜は並んでお酒飲んで、
その後は・・・(妄想中)

マネージャーさんが男だなんて分かってますよ。
でも、倦怠期を感じるほどの関係はちょっと羨ましいぞ(これは冗談?)



ま、とにかく、東京にいる時よりは少しは羽を伸ばせてるのかしら。
撮影の合間に、こうしてリフレッシュできているならなによりです

もっとリフレッシュしたい時は、ぜひこちらの地方まで
温泉たくさんありますよ~
人はもっと少ないので、たぶん見つからないですよ~

…来ることないだろうな



さっ、息子ちゃんも寝たことだし、2週間分のしやがれ見ますか!!
(まだ見てないの!?)



21 : 13 : 29 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタインの嵐ちゃん
2013 / 02 / 15 ( Fri )
今日はバレンタイン

2月に入ってから、どのスーパーに行ってもチョコ売り場に潤くん(のパネル)がいて嬉しいです♪
最近、ギョーザの翔くん、冷凍食品のコーナーにいないので…

みなさん、チョコ贈られましたか~
告白された方もいらっしゃるのかな?
たくさんの方に幸せが訪れますように
私のバレンタインの思い出は…甘酸っぱいものしかないです
結婚してからはね、クリスマスと同じ儀式みたいなものなんですけどね。
今日は旦那さんが仕事でいないので、我が家のバレンタインは明日です(←バレンタイン関係ない)

というわけで、今日は翔くん用のケーキを買い、チョコも食べました
翔くん用っていうか、自分用っていうか・・・

大概言ってますけど、今日は言ってもいいよね?

翔くん、大好き

fc2_2013-02-14_23-01-38-225.jpg

赤いハートのチョコは一目惚れで先日買ってました
そして今日、じいじに渡すお菓子を買いに寄ったケーキ屋さんで、可愛いカップに入ったモンブランを見つけたので衝動買い
こうやって赤いものが増えていくんですよね

実は嵐カラーを揃えられないかといろいろ見てましたが、赤、黄、緑、紫はねマカロンで見つけたんです。でもどーしても青がない…
青だけないのはさすがに可哀想なので、嵐カラーは諦めちゃいました。



さて、ようやく先週のひみつの嵐ちゃんを見ました!
というわけで、まずは先週のひみあらの話から。

なんか感じ変わりましたね。特別編だからなのかな。
料理してご飯食べるのはなくなったのかな?最近見ないですよね。
でもシェアハウス1時間でしたけど、面白くてあっという間でした。
翔くん、話を聞き出すの上手だよね~
まゆげの感じからすると(笑)収録したのだいぶ前ですよね、たぶん。
最近のZEROの翔くんばっかり見ていたので、普通にカッコよくて安心しました

さてさて女子プロの話、どなたも身近にはいない職業の方なので、お金の話はやっぱり興味あるよね~
特にニノちゃん、食いついてましたね~
てかその前に「グラビア大好きだもん」とか言っちゃっていいのかニノちゃん
ま、ニノちゃんだからいいのか。いいのか?

能楽師の方がプロになる過程の話では、
「俺らと一緒だね。ジャニーズJr.何年かやってデビューしました、みたいな」
「今日から嵐だよって言われるのと同じだよね
「あ~、あれはホントに嫌だったね」
「あれはホントに嫌だった」
この手の話はもうネタですよね。
この話、今週も続きます(笑)



というわけで今週のひみあらへ突入
いろんな世代のアイドルとぶっちゃけトーク。
先週からの流れが続きます(笑)
嵐のデビュー当時の話を振られた時のこと。
「仕事があるの嬉しくなかった?」と榊原郁恵さんに聞かれ…

「僕は嬉しかったですね」

「ウチ5人いて、僕と相葉以外の三人、デビュー当時辞めたがってたんで。
リーダーは、絵描きながらバイトしたい。
ニノは、芝居の勉強したい。
翔くんは、大学行くタイミングだったからそろそろジャニーズ辞めようかなと思ってて。
5分の3が後ろ向きなグループだった」


先週の話と繋がりますよね
こうなると智くんからもこの話、聞きたいわ~


ジャニーズって恋愛禁止ではないのね。。。
うん、まぁ、そうなのか。
冷静に考えれば結婚してる方もいらっしゃるし。
定期的に熱愛報道の出る方もいらっしゃるし。

でも翔くんの恋愛話って、聞かないですねー
仕事しすぎだもんね。
恋愛する時間なんかないよね。
今の自分には必要ないって思ってるのかな。
アイドルって、みんなの恋人だからね。
誰かのものになって欲しくない気持ちは私にもあります。
でも、、、いつか結婚したいんだろうなぁ、っていうのも垣間見える。
させてあげたいなと思う時もある。
でも、それを知りたくない。
自分が結婚していてそれを言うんだから狡いよね。
そんなことを考えていたら、最後の榊原郁恵さんの言葉にものすごく共感

「アイドルっていう存在って、みんなの心の中で励みになるような輝いてる感じの人じゃない」

まさにその通り!!
嵐さんが頑張っている姿を見ると、私も頑張ろうって思えるし、
ちょっと凹んでいても、顔を見るだけで少し元気になれるし。
いろいろ考えちゃうことはあるけど、シンプルにそれでいいんだと思う。


でも、スタートは後ろ向きだった嵐が、今こんなに輝いているなんて凄いことですよね
たくさんの人を虜にして、たくさんの人に元気を与えてくれる。
本当に出会えて良かった。
辞めないでいてくれて良かった。
頑張る姿を見せてくれて本当にありがとう


バレンタイン、想いを届けるはずが逆に元気をもらい、感謝する日となりました。


00 : 25 : 44 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
三連休の話
2013 / 02 / 13 ( Wed )
こんにちは。
どうもご無沙汰しております。
久しぶりで、もう何書いたらいいのか分からなくなってる菜実です
アラシゴトには相変わらずついていけてません


この3連休に電車を4本乗り継いで、京都のおばあちゃんちへ行ってきました

特急なのに2両編成とか(1両が指定席、1両が自由席でした)

1両しかないワンマンタイプのローカル線が一番混雑していたとか
(多くの駅は無人駅なので、電車の運転手さんにお金を払います。バスみたいなシステムです)

電車のドアは自分でドア横のボタンを押さないと開かない普通電車とか
(人が乗り降りする駅の方が少ないからね)

事故のせいで電車が一時間遅れ、駅で待ちぼうけだったりとか

都会の方からしたら「!」と「?」ばっかりの電車旅かもしれません


こちらは余部(あまるべ)鉄橋からの日本海
余部鉄橋、昔はホントの鉄の橋で電車の為だけのちょー高い橋でしたが、昔電車が落下する事故があり、その後はちょっと強い風が吹くと通れないという橋でした。
が、今は鉄筋コンクリートの新しい橋になっています。



特別ご紹介できる場所にも行っていないので、こんな写真しかなくてすみません


息子ちゃんは久しぶりの電車に最初こそ興奮していましたが、乗って1時間もすると「もう降りたい~」と退屈に。
同じ五時間かかるなら、やっぱり電車より車の方が楽だということを実感しました。
荷物持たなくていいし、寝ちゃった息子ちゃんを抱っこしなくてもいいし、嵐の歌ガンガン歌いながら行けるし、、、

でも冬はね~車で山越えるの嫌だからね~
また、夏は車で帰ることにします


ひいばあちゃんは、ひ孫の顔が見られて嬉しかったようで、私もばあちゃん孝行ができました

ちなみに私の母と私と息子ちゃんの三人で、レストランでご飯を食べている時の出来事です。
息子ちゃんが突然「ママ~、これ、愛を誓うよ~♪のやつだね」と言います。
なんのことかと思ったら、店内のBGMのことで、嵐のONE LOVEのオルゴールが流れていました
歌が流れているならまだしも、オルゴール音で嵐だと分かった息子ちゃん。彼のあらしっくぶりには脱帽でした


そんなこんなで先週のしやがれもひみあらもラストホープもな~んにも見ておりません
先週のラストホープを見ていないので、今週も見なかったというか、疲れて寝ちゃってたというか…

とりあえず家に帰ってきた月曜の夜、ZEROは見た私。
翔くーーーーん!!
会いたかったよ~

久しぶりに翔くんに会った気がして。
もう眉毛がどうとか髪型がどうとかどうでもいいくらい、会えて嬉しかった
やっぱり私には翔くんが必要です!



さて、気付けば明日はバレンタイン

チョコと一緒に私の想いも翔くんに届け!!
(そのチョコは私のお腹に入りますけど)


23 : 31 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1週間って早い
2013 / 02 / 09 ( Sat )
…と、昨日のVS嵐を見て思いました^^;
ごぶさたしておりますm(__)m

この1週間、何してたんだろう私。
(知らねーよって感じですね)
とりあえず元気です(^o^)


ただ、録画を見返して記事書く時間がなく…
う~ん、、、
というか今週は気持ちが全く乗らず、時間を作ってパソコンに向かう気力がね(・・;)
こういう時もありますよね!?

気力がないせいか、夜は息子ちゃんと一緒に寝てしまい、ひみあらも(翔くんの回なのにも関わらず)、ラストホープもまだ見れてないという…(- -;)
あんまり録画を溜めないようにしないとな~。


さすがにVS嵐は見てました!
でもその時間ってちょうどバタバタしている時間なので、オンエア見てても見たような気にならず。
とにかく覚えているのは、カーリングの相葉ちゃんの、しまった→やったーの変遷と、
コロコロバイキングでの相葉ちゃんの喜びようがあまりに可愛かったことと、
…他にもたくさんあったと思うんだけどな。

テンション低くてすみません。
来週は立ち直れてるといいなぁ。



そして明日(もう今日)からの三連休はちょっと出掛けて参ります。
息子ちゃんと二人、久しぶりに電車に乗って、京都(海側)のおばあちゃんちまで。
片道五時間かかります。三回も電車を乗り換えます。
田舎から田舎に行く交通機関の連絡の悪さには慣れております(笑)


というわけで、また来週(* ^ー゜)ノ
皆さま、良い三連休を!!
01 : 06 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嵐にしやがれ、当たりの回!?
2013 / 02 / 02 ( Sat )
今日の嵐にしやがれ。
アニキゲストは向井理さん♪

翔くんと同い年なの!?(゚o゚;;
向井さんが落ち着いて見えるからか、
翔くんが若く見えるからなのか、ちょっとビックリしました。

まぁでも冷静に年齢を考えると、そんなもんか…

にしても今日の衣装…
翔くんも突っ込んでましたが、
智くんは社会科の先生みたいだし
翔くんも国語の先生みたいだし(髪型のせいも多少あるけど)
あの衣装から向井さんは、まぁ連想できないよね…


ゲストが同世代なので、噂話のコーナーは和気あいあいで楽しかったです♪
潤くんの「ただいま」「おやすみなさい」エピソードはやっぱ最高

アンコールワットもいつか行ってみたい世界遺産の一つだし素敵だなぁと思いますが、正直ディレクターさんが旅するの見てもそれほど面白くはなく…
オープニングの楽屋みたいな恋愛トークを1時間見ていたい、と思いました

記念日へのこだわりがないという向井さんに対して、誕生日とクリスマスイブにはこだわるという翔くん
可愛い
どんなに忙しくてもちょっと無理してでも、記念日には時間作ってくれそうです
女心が分かってる(←これが当てはまるのはニノちゃんかな)とかではなく、
そこは男として押さえておかないと、ってことなんですよ、きっと!

いいなぁ、翔くんとクリスマスイブ
雰囲気のいいレストラン予約してくれて、プレゼントもそれなりにリサーチしてくれてて、例えば夜景のキレイな場所なんかに連れってってくれたりして…
とか書き出すといくらでも妄想できるのですが、時期はずれなのでここまでにしときます



ボルダリング
いきなり中級で行けちゃうってさすが潤くん
その後、上級に挑戦した相葉ちゃん。
「ちょっと助走つけていい」の相葉ちゃんのゆらゆらする動き、超笑った!!
でもね、相葉ちゃんてスタイルいいなぁとは前々から思ってましたが、手足長い!と改めて思いました
一方翔くんは、ずーっと体の動きがなんか面白かった。ドンマイ


来週のしやがれは、、、
嵐さん、みんな凄い顔になってましたけど…
鍛えられちゃうんですね。頑張って!!
…ってもう収録は終わってるか。




以下、ワタシゴト。

久しぶりに天気のいい休日だったので、息子ちゃんと公園で遊んできました!
その帰りにスーパーで買い物したのですが、一緒に買い物に行くと何かひとつだけ息子ちゃんの買いたいものを買ってあげることにしています。
たいていお菓子なのですが、今日の息子ちゃんの買い物

山積みにされていた、小さなチョコビスケットを見つけ「これにする」と買い物かごへ。
智くんのCMのやつだな~と、頭の片隅で思う私。
その後、またも山積みにされているポッキーに出会い…
「ママ~、やっぱりニノちゃんのポッキーにする~!」
とそこそこ大きめな声で言われました

それを聞いていた通りすがりの女子高生に「ニノちゃんだって~、可愛い~」と言われた息子ちゃんなのでした。。。
母はちょっと恥ずかしかったです


明日は節分!
天気が良ければ、神社でやっている節分祭に出掛けてみようと思ってます♪
晴れるといいな~



23 : 46 : 50 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シェアハウス&ラストミッション
2013 / 02 / 01 ( Fri )
潤くんが買い物に出掛けていたため、
智くん1人で始まったシェアハウス

「俺とやるのが嫌なのかな。。。」
ってちょっと悲しそう
中途半端に潤くんの部屋に帰りたいなんてことSPで言っちゃったからね、潤くん変に意識しちゃったんだよ。やっぱり智くんの相手は翔くんがいいってことよ
・・・なんてどうでもいいこと考えてた山コンビ萌えな私です(笑)

そして、
潤くんのいないいないばぁも
智くんのいないいないばぁも
赤ちゃんには泣かれるかも…と思いました
(それぞれ違う意味で)
潤くんの「ばぁ」の顔、可愛かったけどね
赤ちゃんウケというより、大人女子ウケなのよね、あの可愛さ

ママさんたちの親バカトークは、経験者にはあるある~な話ばかりでしたが、の話されても、潤くんも智くんも困っちゃいますよね
ただ抱っこひもは、智くん超似合ってました
でも、智くんがお父さんになる姿は、全く想像できません(笑)
潤くんは普通に親バカになりそうですけど、想像したくありません
ついでに翔くんは親バカではなくいいお父さんになりそうですが、これも当分現実にはなって欲しくない…
(と勝手に妄想して勝手に凹む…)


今回のラストミッション。
とりあえず生田斗真くんの本気のキス顔が見られて満足
(潤くんの遊びのキス顔も
斗真くんは役者さんが中心だからかな、変な照れがなくてさすがだな~と思いました。ドラマのワンシーンみたいだったよね。

斗真くんの髭男爵、あの衣装はカッコいい人が着たら、普通に貴族になっちゃいますね
「脳男」気になってますが、見に行く時間ないんだよな~
3月にはなんとかプラチナデータを見に行く時間を確保したいと、今から頭を悩ませています(やっぱりこっちが優先

来週のシェアハウスは翔くんだっ


17 : 18 : 59 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
