-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気「だけ」はある山コンビ
2013 / 01 / 31 ( Thu )
今日は暖かい一日でした!
天気もまさに快晴
ちなみに今日は「愛妻の日」だそうですよ。
1月31日          1  3 1
↑アルファベットのIに見立てて、アイ サ イなんだそうです。
でも特別何もなかったですけどね(^_^;)



さて、今日のVS嵐
ゲストチームは浦和レッズチーム
プラスワンはドランクドラゴンのお二人。


クリフクライム、レッズのお二人は凄かったですね!!
パーフェクト達成の上に、43秒も残す最速記録を達成
先日のジャイアンツといい、やっぱプロ選手は身体能力が違いますね

その後クリフクライムに挑戦する智くんと翔くん。
「記録は嵐さんが持ってた方がいいんじゃないですか」
とニノちゃんに言われ、
「そうなってくると我々じゃないんだな」と弱気な山コンビ
妙に納得です。あの二人のまったりとした空気、大好きだわ~…なんてほのぼの見てたら、
またもニノちゃんに「やる気ないとホントにMMDAになりますよ、お二人」と言われ、
「やる気だけは凄いあるんだけど」とあせる二人

でも、年長コンビ頑張りましたよ!
パーフェクト達成
クリフクライムでいつも思うのは、智くんの身のこなしの軽いこと。あれ素敵
一方の翔くんは、なんであんなにからだ重そうなんだろうね(笑)でもカッコイイんだけどね


キッキングスナイパー
今回は対戦相手がレッズチームということもあり、キッキングスナイパーなんと2回戦!
2回戦目はバランスボールではなくサッカーボールでの挑戦
2回戦目に挑戦する翔くんに、天の声がサッカー経験者ですよねと声をかけると、
「今もリフティングみたいなのできるんですか?」
とニノちゃん、ナイスパス

翔くんのリフティング、最初こそあれ??でしたが2度目は成功
たぶん久しくやってなかっただろうに、急に言われてあれだけ出来たらすごいんじゃない?
カッコよかった~
今日のVS嵐の翔くん、いつの収録だかは分かりませんが、今週のZERO見た後だからか、すごーくまともに見えて安心したんです(笑)
もうこのあたり、ずーっとにやにやしながら見てたもんね。
旦那さんがいるときはポーカーフェイスで見てるんだけど、こればっかりはダメだったぁ
旦那さんに背を向けて座る位置にいたので、思いっきりにやにやしてました

この調子で翔くん大活躍・・・かと思いきや、いざゲームでは全然当たらずトータル20pt
サッカーボールだと難しいだね…
その後の浦和レッズチームも170ptとビミョーな感じだったので、サポーターさんからブーイングの嵐でした。



今日は一緒に見ていた旦那さん。
「櫻井って運動出来るイメージだったけど、そうでもないんだね。頭も良くてスポーツも出来るイメージだったんだけど」
とポツリ。
とりあえず「うん、そうだね」と肯定しておきました(笑)
いつものキッキングスナイパーではもうちょっと活躍してるんだけどね。
でも、旦那さんの中での翔くんのイメージが広がってるなら、それはそれでいいかな、と。
私は完璧な翔くんが好きなわけじゃないし。

今まではVS嵐の途中でもチャンネル変えたりしてた旦那さんですが(そして息子ちゃんに「変えないでよ!!」とキレられていたのですが)、ここ最近は黙ってチャンネルも変えずに最後まで見せてくれるようになりました。
(ちなみにMDAの前にチャンネル変えた時は、またも息子ちゃんに「嵐が落ちるやつは?」と詰め寄られた経験もあります)
決して嵐いいね、とは言わない旦那さんですが、私の好きなものを黙って見せてくれる優しさに気付かされたのでした。



そして、この話題に触れないわけにはいきません!
相葉ちゃん、ポケットの中で携帯が震えてるからって、たぶん着信音は鳴ってなかったんでしょ!?
その場で出なくても良かったんじゃ…
と思いましたが、律儀にも電話に出てしかもちゃんと「本番中なんで」と断っちゃうあたり、相葉ちゃんらしいわ~
相手が誰かも気になりますが、無視できない方だったんでしょうね。

そして「はい!?」と突っ込む潤くんニノちゃん、ただ見てる智くん、爆笑する翔くん、平謝りな相葉ちゃん。
年下に怒られ、年上にフォローされ、そんな様子を見ていたら、嵐の5人っていいなぁと思いました


最後に、翔くんの爆笑声、大好きです(*^^*)
23 : 58 : 20 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔くん、4月から連ドラ「家族ゲーム」!!
2013 / 01 / 29 ( Tue )
4月スタート フジテレビ 水曜夜10時
「家族ゲーム」
主演 櫻井翔

詳しくはこちらをご覧下さい♪
フジテレビ「家族ゲーム」


役柄は破天荒な家庭教師とのこと
以前に、松田優作さん、鹿賀丈史さん、長渕剛さん主演でドラマや映画化されていて、
そのリメイクということになるようです。
歴代の主演の方から想像するに、かなり凄いキャラの家庭教師なんじゃ。
・・・翔くん、大丈夫かな

なかなかの話題作だったようですが、以前やっていたドラマや映画のことは知らないので
とりあえず仕事帰りに原作本を買ってきました

fc2_2013-01-29_22-48-38-978.jpg

在庫1冊しかなかったよ?
本屋の検索端末で場所調べないと、どこにあるのか分からなかったよ
まだ読んでいませんので、読み終えたらまた感想アップしたいと思います

主題歌は嵐さん歌ってくれるのかな~
まだ先ですが、ドラマ超楽しみです


あっ、主題歌と言えば「Brethless」はやっぱりプラチナデータの主題歌でしたね♪
映画のHPで予告動画を見てきました(ようやく)
「Breathless」もカッコいい
CallingもBreathlessもガシガシ踊ってくれそうなナンバーですね!!
ラップもあるといいなぁ
…あ、そういえばプラチナデータの原作も買ったのにまだ読んでいない(>_<)
こちらを先に読むべきか(悩)



しかし今年も相変わらずお忙しいですね
翔くん、神カルの撮影が終わったら、すぐ家族ゲームの撮影でしょうね
しかもFACE TVが4月スタート
ひみあらは(翔くんは)毎週ではなかったですが、4月からは毎週!
それが終われば、謎ディの映画公開、さらに24時間テレビ・・・


大丈夫?ついていけるだろうか、私?

(心配するのはそこかいっ!!)


23 : 04 : 50 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の翔くん
2013 / 01 / 28 ( Mon )
雪は大丈夫でしょうか?
今年は関東によく雪が積もりますね
そのせいか、こちらの地域は全然たいしたことありません。
むしろ今年は雪が少ないくらい
さすがに今朝は道路がアイスバーンになっているところがあり、車の運転も少し怖かったのですが、まぁスタッドレスタイヤだし、坂道ではエンジンブレーキを使う技を習得しているので(みんな出来るって)無事に職場にたどり着きました


ニュースを見るではなく、今日の翔くんを確認する月曜日!
動機が不純なのは私が一番良く分かっているさ。
だいたい月曜日しか見てないからね、夜のニュース。

31歳になっての初ZERO
今日も変わらずカッコいいのですが、
ま、眉毛がまた太くなってらっしゃる…
決して細眉が好きなわけではありませんが、もう気になって仕方ない。
何かの漫画のキャラに似てきた気がするのですが、何のキャラだか思い出せない(笑)

でも二重まぶたがいつもより下がってる気がして
ちょっと眠そうだな~、映画の撮影でお疲れなのかな
インフルやらノロウィルスやらいろいろと流行ってますから、
体調には気を付けて欲しいものです。


そういう私はだいぶリンパの腫れが引き、とりあえず痛みがなくなったのでかなり楽になりました。
そして2月の3連休に、息子ちゃんと二人で京都の親戚宅へ遊びに行こうかと計画中です。(旦那さんは仕事なの
久々に電車に乗って行こうと思うので、息子ちゃんがとっても楽しみにしております。
風邪ひかないように(風邪ひかせないように)気を引き締めて過ごしたいと思います。



23 : 46 : 39 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
翔くん、お誕生日おめでとう!!
2013 / 01 / 25 ( Fri )
*-*-*-*-*-*-*-*-*
  HAPPY BIRTHDAY!!
    SHO SAKURAI
*-*-*-*-*-*-*-*-*



翔くん、お誕生日おめでとう!!

いつも私に元気をくれてありがとう。

その笑顔に何度もときめいて

その頑張りに私も励まされて

時々見せてくれる頼りないところにもきゅんとさせられ

この1年でまた、翔くんのことが大好きになりました。

30代になっての1年はどうでしたか?

今年1年、翔くんにとって素敵な1年となりますように☆





翔くんの誕生日。せっかくの機会なので、なぜ翔くんが好きなのかを大真面目に考えてみました。
実は一体いつから書いてるのか覚えていないほど前から存在する下書き記事で、時々開いてみては書き足し、読んでみては消しを繰り返し今日に至ります。
今日を逃せば、また1年お蔵入りになってしまいそうな自己満足記事なので、興味のある方のみ続きからどうぞ(笑)

続きを読む
23 : 44 : 17 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
またもや
2013 / 01 / 24 ( Thu )
こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

風邪ひいたー(>_<)
・・・って言うのはこの冬何度目かなので、またか…という声が聞こえてきそうです。
ただ今年はどうもひねりのある症状が出るようで。
昨年は扁桃炎にかかりましたが、今回は耳の下のリンパが腫れてます(;_:)
耳の下というか顎の付け根というかそんな場所に、ゴルフボールが埋まっているような感じ。
しかも痛い。仕事は休めないし家事も休めないし、でも超疲れるので夜起きていられず。
てなわけで、しやがれもラストホープもまだ見れてないんです。
したがって、何にも書くことがなく…

そんなこと言ってる間に、気付けば明日は翔くんの誕生日♪
せめて明日は真面目に記事あげようと思っている菜実でした。



17 : 22 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
彼女に着て欲しい服選び@シェアハウス
2013 / 01 / 18 ( Fri )
久しぶりのひみあら♪
しかも翔潤コンビだなんて
ゲストは宮里藍さん!


彼女に着て欲しい服選び。

今回のひみあらはココですよ(すでに主旨は違うけども
あ、翔くんの好みの洋服ってあんな感じなのね~・・・って参考になるとかならないとか、そういうことではなくて。
どれも可愛かったけど、実際私が着れるかどうかって目線で考えると、どれも着られないという現実…
個人的には一番左の段のついたスカート可愛いなと思いましたけど、マネキンが着ているのを見てあんなに足は出せない…と
しかも翔くんそれ選んでないしorz

そんなことじゃなくて、
彼女に着て欲しい洋服を選んでいる翔くんと潤くんが、誰かを思い浮かべて選んでるんじゃなかろうか、と一瞬思ってしまったのです。
なんでそんなこと思ってしまったかな…

でもね、藍ちゃんに着て欲しい服をせーので選んで、潤くんカブった時の翔くんの「オーマイガー」が可愛かったよ
そして「宮里藍's in the house YO!」を録画でリピったのは言うまでもありません(笑)


マネキンマストアイテム。
潤くんのコーディネートはさすがですカッコイイ!!
翔くんのデニムプリントのスウェット、あれちょっと欲しい。
だって部屋着にしたらオシャレじゃない?(マネキン的にどうかというのはさておきw)
あのスウェットなら、近くのコンビニくらいは行けそう←どういう基準


今回は記念すべきひみつの嵐ちゃん200回記念だというのに、潤くんの言う通りいたって普通でしたね。。。
スペシャルは最終回にとっとくのかな。…書いててさみしい
また嵐さん5人だけのシェアハウス、やってくれないかな。
嵐さん5人のマネキンファイブも見たいんだけどな~。


さて明日は、嵐にしやがれとTOKIOの長瀬さん主演の「泣くなはらちゃん」とのコラボだとか!
ゲストも長瀬さんだし楽しみですよ♪



23 : 51 : 56 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VS巨人軍(゚o゚;
2013 / 01 / 17 ( Thu )
久々のレギュラー
VS嵐、対戦相手は、読売ジャイアンツチーム!
ジャイアンツファンな我が家はテンション上がる
(↑ホーム球団のない田舎者あるあるですよ!)

いや、さすがの嵐さんもプロ野球選手には敵わなかったというか。
今日の負けは仕方ないかな、って感じです。
いろいろ突っ込むべきところはあるんだろうけど、
(-50に入れちゃう智くんとか、決められない潤くんとか)
それ以上に野球選手が良かった!・・・ってことにしとかない?

個人的には坂本選手のゆるファンなので、ポップコーンヒッターの活躍に惚れそうでした♪
嵐さんのコンサートの次に、東京ドームでのジャイアンツ戦が見たい菜実一家です。
(旦那さんにとっては、きっとジャイアンツ戦が優先1位です
最後の特別チャレンジもさすが!
(長野選手はともかく内海投手は最後まで残念でしたが)
ただMDAがなかったのはちょっと残念でした
ポップコーンヒッターが終わった時点で今日の負け確定だな、と思ってしまい、
そうなると今日は誰が落ちるんだろう、と予想しちゃうもので。

ニノちゃんのクリフクライムはかっこ良かった~
そしてルンルンにのあい
今日のVS嵐はこれに尽きる♪


ひみあらはまた明日!
おやすみなさい★

23 : 12 : 54 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラストホープ始まりましたね。
2013 / 01 / 15 ( Tue )
ラストホープ、第1話にしてハマりました。

手術シーンはドキドキしたぁ…
難関のカンファレンスシーンは難しそうな言葉がいっぱいで、相葉ちゃん頑張ってんな~と思いました(笑)
コレ、台本覚えるの大変だわ…
でも白衣姿は似合っていて、カッコ良かったですよ!
医師たちの過去もバラ撒かれていて、あれがいろいろと繋がってくんでしょうね。
うん、普通にストーリーが楽しめそうです。

久々の連ドラなので(見る方も)、頑張ってみます。
(嵐さん以外の連ドラを最近見てない、という現状(^^;)
けど21時って結構微妙なんだな。何がって、ちょうど息子を寝かせる時間なの…。
今日はなんとかオンタイムで見るべく、保育園のお迎えも夕食もお風呂も巻き気味で頑張り、20時過ぎには布団に入りました。おかげで間に合いましたが、今日は旦那がいないから出来る時間配分。
もう、録画してもいつ見るんだって感じなので、なるべくオンタイムで見れるよういろいろと頑張りたいと思います。
(なんか頑張るとこ、違くないか?)


そして、、、「Calling」
ちょーカッコイイ!!
録画の音楽をどうやったらキレイにスマホに落とせるか、頭を捻り中です。。。
ガシガシ踊ってくれるよね?
それ一体いつ見れる?
あ、アラフェス投票しよう←気が早い
そして全然期待はしてなかったのですが、この曲調だとサクラップもぜひ欲しい・・・
どーなの翔くん!!!


あっ、翔くんといえば、新年初オトノハ。
今年もよろしくお願いします、と。
Popcorn打ち上げと神カル撮影中な内容でほっこりしたところで・・・
※から下の注意書きに驚きです。
櫻井翔を名乗るメールが仮に届いてもまず本気にはしませんけど(一瞬無駄に舞い上がって、無駄に自己嫌悪に陥るかもしれませんけど)、実際そんなことって起きてるのね~。
これってオトノハに載せるよりもうちょっと目立つ所に載せたほうがいいんじゃなかろうか、と思ったりもしましたが。でもタレントマネージャー詐欺って、いろんな所に書かれてますもんね。
それに個別にメールするほど翔くんヒマじゃないでしょうからね。(そんなヒマがあったら旅に出てそう)

今週からはレギュラー番組も通常に戻ってくるので、私たちも忙しくなりますね。


23 : 17 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
翔くんが、私の名前を…
2013 / 01 / 14 ( Mon )
東京に雪が積もったんですね(゜O゜;
1日出掛けていたので、ZEROを見てその事実を知った菜実です。
関東にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?
雪国育ちの私はいつもその立ち往生を可笑しく見ているのですが、さすがに成人式の方たちには可哀想ですよね…
事故などにもお気を付けて!
こちらは風は強いものの雪ではなくて、全然積もっていません。


さて今日の翔くん、祝日だからかしらノーネクタイでしたね。私、ネクタイしてる方が好きだなー(- -;)
髪型はだいぶ襟足が伸びましたね~。イチさん仕様ってことですね。
それに、ちょっと痩せたような。そして、ちょっとお疲れのような…。
相変わらず大変そうですが、体調崩さないように今年も頑張って下さい!(なんて無責任な応援…)
でも姿が見れただけで嬉しいなんて単純だけど。明日の仕事は行きたくないけど、頑張らなきゃですね!

どーでもいいことですが、私の旧姓はとある地名と同じなのですが、その地名をイチメンで翔くんが言ったので一瞬ドキッとしました(≧∀≦)
あの大好きな声で、私の名前を…
(いや、名字だし。てかそれも旧姓だし。でもいーの!嬉しかったんだから♪)
…ホントどーでもいいとか言わないで!!


そうそう、今日放送していた初めてのおつかいで、最後に出ていた女の子(3歳だったかな?)のお守りが嵐さんの写真でしたよ!!
帰り道に首から提げているお守りの写真を見て「ニノ」ってつぶやくとこが、ちょ~可愛かったです(*^^*)
ウチの息子ちゃんには、まだおつかいなんて無理だ…


さて、明日は相葉ちゃん大忙しですね!
ドラマ楽しみにしてますよ(^o^)


23 : 55 : 08 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実感はないですが。
2013 / 01 / 13 ( Sun )
Popcornツアー、終わっちゃったのか~

嵐さん、お疲れさまでした!楽しいコンサートをありがとうございます☆
たくさんのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
参加された皆さん、ツアーのお裾分けをありがとうございました♪

私は行けなかったのですが、うらあらしやファンの方のブログや、はたまた雑誌やWSなどいろんなところでPopcornに触れることが出来て、それほど寂しくはなかったです(笑)
いいなぁ~、羨ましいなぁ、というのは正直ありますけど、それは何に対しても言ったらキリがないですから。
そして有難いことに、今回行けない私にまたしてもグッズを買ってきましょうか?と声をかけてくださった方がいらっしゃいまして。おかげ様でツアーパンフなどのグッズを手にすることが出来ました!
本当にありがとうございますm(._.)m
いつも来てくださっている皆様には、私の住んでいる所がだいたいバレているとは思うのですが、ホントにグッズだけ買いに会場に…てことすら簡単には出来ないとこにおりますので(;_;)
アラシックさんの優しさに感謝感激の1年でした。


ただ終わった実感もツアーの余韻も何にもない。
早くDVD出ないかなーなんて、ホントに気の早いことしか考えてないのよ。
撮影は東京ドームでされていたんですよね!?
ちょっと、いや、かなり楽しみです♪
(だからまだまだ先だって!!)


さて日産のCM、お正月は智くんの「上陸!」にハマってましたが、最近は智雅のセレナわんこ蕎麦編、二ノ潤のCMがヘビロテですね。
息子ちゃんは「ニノちゃんと松潤!」「あっ、おおちゃんだ(なぜか相葉ちゃん気付かれず(T-T)」と楽しそうに見てますし、水兵さんのニノと潤くんは相変わらずアラサーには見えない可愛さですが、

あのー……翔くんは?

私がTV見てないだけかもしれないが、ZEROから全然翔くんを見てない気がする。
あっ、でも明日はまた月曜ですね!
明日は仕事が休みなので、曜日感覚もなかった。

そして火曜日からはラストホープ!
ですがその前に、お正月番組をなんとかせねば(/- -)/





23 : 37 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嵐の新曲♪
2013 / 01 / 12 ( Sat )
嵐のニューシングル
「Calling/Breathless」
3月6日発売決定!!!

「Calling」はラストホープの主題歌♪
主題歌は嵐さんの歌かなー…と思ってはいましたが、やっぱりそうでした!
正直Popcornは聞きすぎて、また最近ウラ嵐マニアばっかり聞いていたので、新曲は嬉しい(*≧∀≦*)
医療がテーマのドラマ主題歌だし、歌詞はメッセージ性の強いものになるのかな。ただサビはキャッチーなロックナンバーだというのが気になります。うーん…
ただなんとなくだけど、翔くんのラップはなさそう。その分、カップリング曲に期待です☆
ドラマも初回は15分拡大だそうで、相葉ちゃんの医師っぷりも楽しみにしたいと思います。
相葉ちゃんって、白衣似合いますよね~(*^^*)翔くんより似合うと思う(それは髪型のせい?それともなで肩のせいw?)


そして気になるのが、もう1曲の「Breathless」。
シングルのタイトルからして、両A面ってことですよね・・・?
てことは「Breathless」はもしかすると、プラチナデータの主題歌ってことになるんでしょうか。※あくまで予想です。
だとしたら、こちらは聞けるのはまだ先になりますね(^_^;)
うん、でも先の楽しみが増えるのは嬉しいことです。
あとは、嵐さんが恐らく出演すると思われるMステの再放送が、こちらで流れることをひたすら祈るのみ!!



さて、お正月休みがあけて仕事再開の今週。
仕事の内容よりも気疲れすることがあって、なんだか精神的にちょっとキツい一週間でした(>_<)
あ~しんどかった…
嵐の歌を聞いても回復せず、録画の番組を見る気も起きず、ブログもほったらかしで、明日が休みというタイミングでようやく開いたじゃにーずwebに新曲情報!
おかげでちょっと元気になりました(^o^)
うん、今年も嵐さんのおかげで頑張れそうです。

あれっ、気付けば今週ナゴヤドーム!
てか今日一日目終わってるし…orz
そっかぁ、もうPopcornもラストなんですね。コンサートには行けなくても、ツアーが終わっちゃうのは寂しいです(;_;)

PopcornのDVD、待ってますからね!!



00 : 34 : 07 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初イチメン!
2013 / 01 / 08 ( Tue )
今年初イチメン!
そして私は今年初ZEROだ~
いかに、月曜しか見てないかってことです

翔くんは相変わらずカッコよくてうっとり
それから相変わらず元気そうで何より
今日の髪型は紅白より断然イイよ
思い出してみても、なんで紅白あんなだったかな…


今日のイチメン!は、今年は平成になって25年、四半世紀となる節目の年。ということで平成元年のお話でした。
平成元年ね~、懐かしいわー…。あれからもう25年も経つんですね。
子供でしたけどね、記憶にあります。
それまで当たり前だった昭和が平成に変わって、昭和が歴史になったんだと子供ながらに感じました。
それが今や平成生まれの方が社会人ですもんね
とりあえず当時7歳の翔くんを想像した、相変わらずしょーもない菜実です
でも可愛かったんだろうな~


今年はもうすぐWBCもあるんですよね
楽天の田中将大選手が中継で出演していて、その中で4年前に田中選手にインタビューした時のVTRの翔くん流れました!
髪なが~いし、髪茶色~いし、ちょっとホストみたい、、、とか思ってみたり。
あのヤンチャな雰囲気も好きですよ!それにたぶん、この先ロン毛の翔くんは見られないだろうし…
でも、顔は4年前と全然変わってないっ♪

「結婚の予定は未定」ですよね~。
それを聞いて安心する反面、翔くんのプライベートってどうなんてんのかね、とか思ってみたり。
そこをあまり見せてくれないのも翔くんだと思うのですが、自爆しそうなのでこれ以上掘り下げないことにします(笑)


そしてさすがZERO♪
24時間テレビの嵐さん司会の話題も紹介されました。
2年連続ってスゴイよね。次は4年後かー…と油断しきっていたのは私だけじゃないはずっ
今年も嵐さんは忙しいですね
私も頑張って応援したいと思います



ここから私ゴト。

日曜に無事に初詣に行って来ました!
時間の都合もあって大社は諦め、近所の縁結びの神社へ(でも一応観光名所なのよ)
車をとめて歩きながら「何お願いするの~?」なんて話をしていて、
「息子ちゃんは今年は怪我しないように。パパはお仕事頑張ってね。ママはこれ以上太りませんように(笑)」なんて言ってたら
「ママは嵐のコンサートに行けますように、でしょ」と旦那さんからナイスなご意見が。
言われなくてもお願いはしますけどね
縁結びの神様に、嵐さんとの縁結びをお願いしてきたのでした
どうか叶いますように
あっ、でも本当は神社でお願いごとはしちゃいけないんでしたよね。。。


00 : 20 : 02 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうも。
2013 / 01 / 05 ( Sat )
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

昨年はブログを始めて、嵐さんをどんどん好きになって、いろんな方とブログを通じて繋がることが出来て、今までにない充実した一年でした
いつもコメントして下さる皆様、拍手ポチっとして下さる皆様、いつもご訪問して下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
今年も変わらず嵐さんへの愛をのんびりつぶやいて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします


と言いつつ、新年早々プチ放置でどうもすみません
お正月、私はなんにもしてないんだけど(笑)、なんだか忙しかったのよ~
旦那さんの実家や親戚のお家に行っていた上に、一日息子ちゃんの相手してると結構疲れるもので…
ゆっくりパソコン開く暇もなく、まだどこにもご挨拶に行けていなくて申し訳ないですm(._.)m

年末年始のアラシゴトについては、まだ全部見られていないので、ぼちぼちつぶやいていこうと思います。
ちょうど今週はレギュラー番組お休みだしね。←淋しいというより、これ以上番組が溜まらなくて良かったとほっとしているダメファンてす(/- -)/


とりあえず、紅白
嵐さん、司会お疲れさまでした~
個人的には翔くんの髪型がもっさりしてたのが気になったのですが…髪伸びたんだな~と思って(笑)
ディズニーのドリームステージには、ミッキーと嵐に息子ちゃん大興奮!!
あの衣装可愛かった~
みんな楽しそうだったよね♪それが見てる私も嬉しかったです
智くんはドリームステージが一番いきいきしてたんじゃないかと思うよ☆

そしてふるさとも、ワイルドアットハートも、Face Downも素敵でした~
メドレーは予想通りの2曲だったのですが、Face Downの間奏を踊ってくれるなんて
思わず「あっ、ここ踊るんだ!」ってつぶやいちゃいました
そして翔くんのラップもあるなんてさすが紅白なんのこっちゃ

映像とダンスのコラボ、あれ、面白いですね♪
旦那さんと、これって会場の人にはきっと見えてないんだよね~とか言いながら見てました
またコンサートとかでもやってくれないかな~。ん?どうやって見せる??そのへんはね、潤くんが上手いこと考えるんだよ?(まさかの丸投げw)

最後に白組優勝おめでとう!!
智くんに優勝旗を持たせてあげたかったんだよ~
…といいつつ、投票権がなくて投票できなかったんですけどね(^_^;)
来年…あっもう今年だね、の紅白は自宅で投票できるように、ちゃんとお勉強してから望みたいと思いま~す!


今日はここまで(笑)
私、仕事初めは7日なので明日が最後のお正月休みです
もう休みボケしていて今から会社に行くのが面倒なのですが…
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

明日は旦那さんと息子ちゃんと初詣に行く予定!です。
さて、どこの神社に行きましょうかね?


23 : 26 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
