-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Popcorn、発売♪
2012 / 10 / 31 ( Wed )
今朝のWS見逃した私…(ーー;)
(朝はTV見る習慣ないのよ…しかも寝坊したし)

というわけで、ZEROでやっと見れたっ♪
…んだけど、珍しくZEROさん、ちょっと失敗?
でもVTRの潤くん、素敵だったよ~(^o^)

それから日産CUBEのCMも見れた♪♪
(しかもロングver.!)
やっほー!翔くんのCM、待ってたぜ!

テンション高っ!
だってだって今日はアルバム発売日♪
ENJOYは昨日アップされてたし、仕事中に座談会メールが届くし(しかも続きはwebで…って)、夕方が待ち遠しくてソワソワ(´Д`;)

そしてPopcorn、届きましたーー!!
同時におばあちゃんからサツマイモと米も届きました(^O^)おばあちゃん、ありがとう!


ぽっぷこーんな嵐さん。
か、可愛い (。≧∀≦。)♪♪
食べてもいーですか!?
(ダメです!!)


そして、CDに絵本って新しすぎます!
前半の私のツボは、旅に出るためにとうもろこしから飛び降りる4人を見下ろす
ひとり飛び降りられない翔くん←ココ(笑)

でも、もしや全部イラストなの?
写真はいつになったら出てくるの!?

あ、とうもろこし、はじけたーー!!!

嵐さんの狙い通り、CD聞く前から楽しんでいます♪
え?ちょっと違う??

ところで、あのシール、どうします!?
携帯とかに貼ったりするのかなぁ…
使ってしまうのはもったいなくて、とりあえず息子ちゃんに見付からないように、隠した菜実です(´▽`)


ねぇねぇ、肝心な曲の感想は??
ご飯作りながら聞きましたが…
…全部は聞いていないので、また後日っ!

23 : 58 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Popcorn発売のタイミングで!!
2012 / 10 / 30 ( Tue )
いよいよ明日、Popcorn発売!!\(^o^)/

私、たぶんフラゲ出来ないと思いますので、手に出来るのは明日かあさってかな(^_^;)
届いたら大騒ぎすると思います♪

じゃにーずwebのメッセージも出揃い、ジャケットやブックレット撮影のレポもアップされてました!ポップコーンのかぶりものをした嵐さんたちの様子、読んだだけであれこれ想像できて超~楽しい♪♪♪想像をはるか超える妄想癖のある菜実は、レポ読んだだけでニヤニヤです(*^。^*)
アルバム発売にこんなにワクワクしているのは初めてです(*^^)


で、こんなタイミングで、Popcornツアーのプレイガイド発売が発表されました。
先日落選メールが届いた私は、おぉっ!!って喜んで気合い入れなきゃいけないところなんでしょうけど…

電話って、全く繋がる気がしない・・・(-_-;)

今年のワクワク一般発売の時、電話かけた経験がありますけど。あの、繋がらない時のメッセージが聞こえた時のイライラ感ったら半端なかったー…。しかもメッセージも何種類かあって、メッセージが流れるまでのミョーな間が生まれる度に「繋がった!?」とぬか喜びしては、あーダメ…という落胆差。結果、割と早くに諦めました。
ツアー行けるものなら行きたいし、行きたいなら電話かけないと始まりませんが、電話かけるのに神経すり減らしません?なんだろう、あのドキドキ感(>_<)

いや、どうせ当たらないから、今週はアルバムを純粋に楽しもう♪


16 : 14 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おにぎり屋、CMは智くんですが…
2012 / 10 / 30 ( Tue )
ZERO見てます(^o^)
珍しくちゃんと起きてる菜実です!

そして、久々の生翔くんです♪
ここんとこZERO見逃していた上に、Mステ見られないからね…←まだ引っ張る(-_-;)

翔くん、今日も素敵です!!
ここんとこ襟足が伸びてきて、髪型が少し可愛らしくなってきました(*≧∀≦)


今さらですが、智くん、ローソンのおにぎり屋の新CMだそうですね!
私的には、ローソンのおにぎりが一番好きなので嬉しいです♪コンビニおにぎりの中では、一番納得した塩加減です。
あ、でもね、コンビニも田舎には種類が少ないので、まだ食べてないコンビニおにぎりもありますけどね(^_^;)
なにしろファミマが進出したのはここ数年。未だにセブンイレブンはないですよ(_ _|||)
…そんなことはどうでもよくて、主婦にとってコンビニおにぎりは(特におにぎり屋は)高級品なので最近は食べる機会もないのですが…智くんのCM見たら、影響されて食べたくなるでしょうね。たまには食べてみようかな。

おにぎり屋の新CMを記念して、嵐さんをお弁当に例えてみました(笑)
(また菜実がどーでもいーこと考えてるよ、と)

智・・・ほうれん草のごま和えしらす入り
翔・・・おにぎり
雅・・・卵焼き
ニ・・・しば漬け
潤・・・ミートボール

どう?って聞かれても困りますよね。あくまで私の勝手な想像なので、苦情は受け付けません^^;
潤くんと相葉ちゃんは即決です。
潤くんは肉だな、と思ったのですが、から揚げや生姜焼きじゃなくてミートボール(笑)
相葉ちゃんはみんな大好き卵焼き。だし巻とか具入りじゃなくて、シンプルな砂糖味。
ニノはね、最初にぱっと浮かんだのは梅干し!でも、もうちょっとクセが欲しいなと思ったのでしば漬けに(笑)
智くんは副菜かな~。ひじきの煮物でもチーズちくわでもきんぴらごぼうでも良かったんだけど、彩りを考えてほうれん草にしました(バランス大事よ)
一般的じゃないかもですが、ほうれん草のごま和えにしらす入れるの美味しいですよ♪塩味が効くので、しょうゆは少なめで!
翔くんはやっぱりご飯かな。でも、おにぎりの具は山椒の入った高菜とか肉みそとかが入ってて欲しい。
調整役なんだけど、意外とパンチあるなぁーみたいな…

最初はCMになぞらえて、智くんをおにぎりにしようと思ったのですが、そしたら翔くんに当てはまるものが全く思い浮かばなくて(>_<)
で、翔くん→おにぎりにしたら上手いことまとまったので、こういう結果になりました。


風邪もだいぶ良くなり、私のアホな思考回路も戻ってきたようですが、ZERO見ながらこんなこと考えてたなんて翔くんには知られたくないので(絶対大丈夫!)、ここまでにしたいと思います。

なんか最近、妄想記事やら暴走記事やらアホ記事ばっかりな気もしてますが…、いつもお付き合い頂き有り難き幸せm(__)m


00 : 58 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
狂言しやがれ~
2012 / 10 / 28 ( Sun )
こんばんは。

今朝は町内会の草むしりがあり、風邪気味が治らないにも関わらず、朝早くから草むしりと泥さらいをしてきた菜実です…
コレ、サボると町内会費上乗せっていう痛い出費が待っているので、サボれないのよ(>_<)
おかげで、鼻水は止まったものの喉の痛みは治りそうにないよ…
なら、さっさと寝ろよ!ですけど、息子ちゃんとしっかり昼寝したから、眠れないの…


そんなわけで、昨日の嵐にしやがれでも振り返ろうと思います。

狂言、中学校の修学旅行で見たことがあります。
修学旅行で狂言鑑賞ってすごいでしょ!!なんでか分かんないけど、そういう中学だったのよ。
確か「ぶす」という題目でした(漢字は分かんないです)。中学生でも分かる内容で、面白かったな~という記憶は残っています。もう1つ題目あった気がしますが、後半眠かったから覚えてないやm(__)m
生の狂言に触れたのはその1回キリです(^_^;)なかなか見る機会ないですよね。

ただ、普段あまり目にしなかったり、自ずからは興味が向かないものであっても、嵐にしやがれで取り上げられると、興味が湧くというか、身近に感じるというか…。
嵐さんにとってもですが、観ている私たちにとっても知らない世界を広げてくれる、という意味で、しやがれは勉強になります。

狂言も厳しい世界でしょうから、人間の役は独特のセリフまわしや動きがあって、教えるのもやるのも難しいんでしょう。
だからって、演じるのが蚊ときのこって!!
でも、やれと言われてすぅっと入っていける嵐さんたち、やっぱりすごい人たちなんだなぁ、と思いました。
あれ、嵐さんたちが真面目にやってるから笑えるけど、照れながらやってたら見てるほうはシラケちゃうと思いますよ。
なにはともあれ、「蚊」顔の翔くんで、たくさん笑わせてもらいました♪


昨日のしやがれで、狂言見に行ってみようかな~と思われた方、いるんじゃないでしょうか。
先週の宝塚でも思いましたが、あらしっくが幾らか宝塚と狂言の世界に持っていかれたんじゃないかと。
(嵐コンに比べれば、チケット取り易いんじゃないだろうかという安易な考えもあったり?実際どちらもコアなファンがいらっしゃるので、そんなに簡単ではないでしょうけど…なんて)

宝塚の嵐さんも良かったですよね~♪
翔くんの「やぁっ!」は、あれっ?翔くんどした!?と思ったら、そういうことだったのね(笑)そして「約束したやんか」「なんでやねん」←先週のツボは当然ココです\(^o^)/


あ、バレました?これで、先週の宝塚の回も書いたことにしようと思ってますよ(*^_^*)
さらに、昨日暴走気味な記事書いたので、今日は控えめですよ?
(録画見返す元気がないだけ)


さて、いよいよ今週、ポップコーンがはじけます♪
(今度こそ!!)


23 : 45 : 19 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔くんと智くん
2012 / 10 / 27 ( Sat )
待ってました\(^o^)/嵐5人だけのシェアハウス。
行ってみ「る」?行ってみる~~!!

5人でなんだかんだ話してくれるのかと思いきや、スペシャルにありがちな未公開映像の蔵出しSP(^_^;)
正直、もうちょっと5人のただの雑談を見たかったような気もしますが、でもでも面白かった♪


で、何でそもそも「相葉茶」なの?と、どうも納得いかない相葉ちゃん。

私もてっきり相葉ちゃん発だと思ってましたよ。
でも確かに、相葉ちゃん出てないのに、もぉ相葉ちゃんっ(>_<)、てなってるもんね。バラエティ的にはおいしいかもですけど。

そして相葉茶に代わるドリンクを選ぼうってことで、みんなで試飲。
アロエエキス飲んだ時の、みんなの顔面崩壊っぷり(笑)
「これマジ苦いよ」の翔くんの言い方。私、このイントネーション好きだわ~。

そして2個目のドリンク。
ジャンケンで負けた人が飲もう、ってことになって、最後智くんと翔くんが残った時に“翔くん負けて”と願う私(*^。^*)
え、ちょっと違う?でも、なんか見てみたかったの♪ おぅえっ、ってなる翔くん。ん?なんか間違ってる?
そして願いが通じて(そんなわけない)ジャンケンに負ける翔くん。
メンバーも初めて見た顔(^o^)私も初めて見たよ!なんかワルっぽかったよ♪(私ワルっぽいの好きよ)
そして、ジャンケンに勝ったのに気になって飲んじゃう潤くんと智くん。それも翔くんへの愛ね~(と勝手な解釈)

3個目はジャンケンに負けた相葉ちゃんが飲み干しましたが、コレはたぶん本当にダメなやつだったんでしょうね。ていうか、匂いの時点で吐きそうな飲み物ってどうよ…。相葉ちゃん、自分で提案しておいて自分で飲むハメになるなんて。でもそれが相葉雅紀なんだなー、なんて変に関心しちゃいました。

結局1個目のアロエエキスが相葉ドリンクとして新採用に。

あれ?相葉茶って名前が納得いかなくて、新しいドリンク提案だったんじゃないの?
結局、相葉ドリンクでいいんかいっ!!

次回、山田優さんに、相葉ドリンクを勧める翔くんと智くんが見れるかどうか…(何その変な楽しみポイント)


嵐のワケあり動画は超笑った~!!
リラックスし過ぎちゃうニノ。狙ってやってるにしても、ニノって家であんな感じなんだろうな~と思わせてくれるとこ、たまらんですな(*^_^*)
潤くんは、自分のいないところでも話題になるのよね~。女優さんとの共演が多いからかもですね。
相葉ちゃんはまさかの心理学的分析。自分勝手でも相葉ちゃんにゴメンネって言われたら許しちゃうよ~


そして今回、何が一番笑ったって、大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画♪か~ら~のぉ~エンディング(≧ω≦)

翔くんと智くんの時のゲストが帰った後、
「一緒に寝ようか。俺先行ってるから」
と、先に翔くんの部屋のドアを開けて待つ智くん。
なんでこの二人だと、智くんが彼氏で翔くんが彼女の役になるんだろう(笑)

ちょっとちょっと~と思いつつ、ニヤニヤしながら見る私。
なんだかんだ言いながら、智くんと一緒に部屋に入る翔くん。
嫌そうな態度作ってますけど、本当は大好きなの隠れてないですよ~
そして未知なる世界へ、ムフフフ…

ねえ、ひみあらスタッフさん、なんでこんな面白いとこカットしちゃうの?ぜひ今後はオンエアしてください。次回は…翔くんと智くんだし♪

あ、でも智くん、ニノの部屋にも入っちゃうのね(-_-;)
ニノにはちょっとストーカーみたいだったよ、智くん(←翔くん目線?)


翔くんのワケあり動画も智くんとの運命♪
そいういえば、ニノと智くんの2人の時だったかな、智くんが翔くんの部屋から出てくることありましたよね。やっぱり翔くんと智くんはそういう仲だったのね!!(違うって)
いーのいーの、隠さなくても。みんな分かってるから(だから違うから)

でも「誰の部屋に本当は行きたいの?」って聞いちゃう翔くん。
そうだよね、智くんは本当は誰が一番好きなのか気になるよね。はっきりさせといたほうがいいよね。

だけど自分が肩叩かれなくて悲しかったよね!?(なんでそーなるの)
しかも、びっくりした潤くんが思わずつまっちゃったから、肩たたかれたのが潤くんだって分かっちゃったよね!?
えっ、なんで潤くんなの!?って、代わりに突っ込んどいたよ。(いや、余計なお世話です)
あ、もしかして潤は俺のものなのに、っていう嫉妬の方?そーかそーか、それで拗ねてしまって、ニノと相葉ちゃんは智くんの行く手を阻んだのに、翔くんだけは邪魔しなかったのね(ちーん)

でも結局最後は翔くんの部屋に入っていったから、結果オーライだよ♪
メンバーみんな分かってるから、誰も邪魔しないと思うよ。(……)


病み上がりのため、思考回路がやや暴走気味なのは、ご了承くださいm(__)m


シェアハウス見てていつも思うのは、面白いんだけどなんか物足りない感。でも、こんなに面白い未公開があるなら、普段からもうちょっとシェアハウスの尺、増やしてよ~(-З-)
とりあえず、最後の部屋に戻るとこは放送してくださーい、と思った菜実なのでした(^o^)


00 : 50 : 43 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
子役さんたち
2012 / 10 / 26 ( Fri )
久しぶり、でしたよね?いつものVS嵐。
先週はBETde嵐だったし。あれはあれでとっても楽しかったんだけど♪

旦那さんがいたので、VS嵐は見られないと思っていたのですが(なので、さっそくPCで録画とかしてみた)、ザッピング中にチャンネルがVS嵐になった瞬間、画面に映っていたのは「ガチャピンとムック」。それに迷いもなく食いついたのが息子ちゃん(^o^)「さっきのがいい~」という息子のおかげで、リアルタイムで見れました!


今回は、子役チームが対戦相手。

谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃん、鈴木福くんは誰もが知ってる子役さんでしょうけど…
子持ちの母としてはやっぱり、ことちゃんとスイちゃんに食いつきます。だって私、この二人が民放に出てるの初めて見ましたもん♪NHK教育では、この二人に大変お世話になりましたm(__)m

ご存知ない方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますが、NHK教育で朝と夕方にやっている赤ちゃん向けの「いないいないばぁ」という番組に、去年まで(だったはず)出ていたのがことちゃんこと空閑琴美ちゃん。
幼児向けの「みいつけた」というイスのコッシー(声はサバンナの高橋さんです)とサボテンのサボさん(笑)が出てくる番組に今年の春まで出ていたのがスイちゃんこと熊田胡々ちゃん。

今でこそ、トトロとかアンパンマンのアニメが大好きな息子ちゃんですが、2歳まではNHK教育の番組にしか食いつかなかったなぁ。なので、洗濯物を干したい朝とか、夕食を作りたい夕方とか「いないいないばぁ」と「みいつけた」にはお世話になりました。

胡々ちゃんは、スイちゃんのキャラのままだったのが、なんか嬉しかったな~。スイちゃんは、普通に地でやってたんでしょうね。笑い方が特徴的で、ぐふふふ…みたいなところも(笑)古畑の真似してた子です。
そしてことちゃん!!あんなに色白だったのに、真っ黒になっちゃって!それに、なんだかお姉さんになっちゃって、一瞬ことちゃんだと分かりませんでしたよ。これは憶測ですけど、番組やっていると当然遊ぶ時間も少ないだろうし、日焼けしちゃったらダメだろうし、「いないいないばぁ」に出ている間は海とか遊びに行けなかったんだろうなー。でも、ことちゃんも大きくなって、番組は新しい子に代わったから、今年は思う存分夏休みしたんだろうなー、なんてどうでもいいことばっかり考えていました。

ああ、嵐さんのことを全然書いていない!
もう今回はニノのくまさんと子役さんに全部持ってかれた感じですよね(*^。^*)
あとは「ピンクボールあげるよ」っていう男前発言な潤くんに(≧ω≦)♪ 「星蘭」って呼び捨てにしちゃう潤くんに(*_*)私も呼び捨てにされたい!と思ったのは、私だけじゃないはず。

私、普段は翔くんばっかり見てますけど、今回は息子と一緒に「ほら、ことちゃん。これはスイちゃん」
って母親目線で見ていたので、あんまり印象に残ってないな…ごめんよ翔くんm(__)m

結果は子役相手でも手加減しない嵐さんの勝ち!なのに、負けてすごく悔しそうな子役さんたちの顔が最後まで印象的でした(^_^;)
私、今回はどこ見てたんだ、ずっと…(そういうこともあるさ!)
でも、録画を見返す時間もないので、子役さんばっかりのお話でどうもすみませんm(__)m


23 : 24 : 00 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
微熱の原因は…
2012 / 10 / 26 ( Fri )
プチ放置、どうもすみませんm(__)m
パソコン新調と共に体調を崩していた菜実でございます。
書きたことも溜まりに溜まっているのですが、まずはまたもどうでもいい私の近況報告(笑)


なんかね、ここ1ヶ月くらいずーっと微熱だったのよ(>_<)でも仕事は休めないし、主婦も休めないし、微熱以外は鼻水が出るくらいでそれほどしんどくなかったので、市販の風邪薬飲みつつなんとやっていましたが…
今週とうとう鼻水の多さとあまりの倦怠感に病院を受診。喉の腫れやら鼻水やら軽い風邪の症状は見られるものの特別気になるところはないとのこと。そこでずーっと続いている微熱の原因を調べるために、血液検査をしました。その結果が、まさかの…

  異常なし

医者にも、軽い風邪の症状からしても、もう少し血液の数値に出てもいいもんだけどな~、と首をかしげられ、まさかの原因不明(-_-;)
とりあえず軽い風邪の症状を治すべく風邪薬を飲んで様子見て、微熱が続くならまた受診してー、だって。
なにこのもやもや。
ちらっと自律神経が弱ってるかなとは言われましたが、私ホントに体力ないので、それが原因かもとちょっと反省も。

田舎者は(と、ひとくくりにしちゃいけないんだけど)基本歩かないから体力ないのよ~(- -;)どこへ行くにも、車で店の駐車場まで乗り付けちゃうからね。店の中しか歩かない、という。
当然、自宅も会社も目の前が駐車場なわけで、仕事も事務だし、改めて考えてみると全然歩いてないなー…

ただ、医者にもらった風邪薬はやっぱり効くもので(気の持ちよう?)、微熱は続いているもののかなり楽になったので、久々にパソコンに向かっています。せっかく買い換えたのに、全然構えていなかったという…
しかも昨日は、popcorn残り3会場の発表でしたよね。なのに全然ブログ巡りできていない…m(__)m
この後でお邪魔しますね!

その前に…先延ばしにすると忘れちゃうので、木曜の嵐ゴトについて別記事であげてしまおうと思います。
では(^^)/

22 : 42 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どーでもいい話。
2012 / 10 / 23 ( Tue )
こんにちは。
こんな私のパソコン事情にご心配いただきありがとうございますm(__)m
どーでもいい、けーかほーこく。
今回、嵐ゴトはありませんので、予めご了承くださいませ。


電源の落ちたパソコン、あれからどーやってもこーやっても復活しなくて、もうダメだ…(+_+)って諦めたいのはやまやまでしたが、

なんとっ!

パソコンの中にレンタルDVDを入れたまま落ちたので、まさに私はこんな感じ→\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとしてもレンタルDVDだけ取り出さねば…と日曜の夜、ようやく仕事から帰ってきた旦那さんに泣きつきます(:_;)
お疲れのところ、本当に申し訳ない…
で、電池パック抜いたりコンセント抜いたり差したり、なんだかんだしているうちになぜか復活!
(おんなじこと、私もやったんだけどな…PCに嫌われてんな、私)

なんとかDVDを救出。月曜の朝、息子を保育園に送った後、猛ダッシュでレンタル店に返却してきました(返却期限が日曜だったので、月曜の開店前に返せばセーフ!^_^;)


で、パソコン、買い替えました\(^o^)/

しかも、テレビチューナー付きで、録画機能付きで、ブルーレイ機能付き♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家は昨日までTVの録画はできなかったのです。(だからずっと、スマホでワンセグ録画してました)これでようやくテレビの録画ができるようになったよ(^o^)

少し値は張りましたが、パソコンとTVとブルーレイレコーダーの3つをいっぺんに買ったと思えば安いもの。今週Windows8が発売らしいですが、私にとっては7も8も変わらない上に、8発売のおかげで7の機種が安かったのです♪

これでようやくアラシゴトの録画ができまする!!(←これが一番嬉しかったりする)
いや、旦那の手前、息子用にトトロとかポニョとか、テレビでやった時に録画できたらいいよね~、と言い続けていたのが実ったようです^_^;(え~っと、何買ったんだっけ?)

あさって木曜日のVS嵐とひみあらとちゃんと録画できるように、今夜さっそくテスト録画してみます。


17 : 27 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パ…パソコンが…
2012 / 10 / 21 ( Sun )

PCの電源が…落ちた………( TДT)


初めてではないんです。
以前にも、使っている途中で電源が落ちて、ウンともスンとも言わなくなって、知り合いの修理屋さん(?)に見てもらったら「メモリ不足です」って( ̄0 ̄)/

「メモリの増設すれば、大丈夫ですよ」とは言われたものの、そこそこ値段するし、その後はずーっと何もなく使えていたので対策してませんでした(←それが原因(´▽`;)

旦那さんが使っていた時にも一度落ちたのですが、すぐ復活したみたいで。
でも、今日は復活しないー…
そして今日は旦那いないー…(*ToT)


スマホで頑張ってみたけど(だから顔文字の種類がいつもと違うけど)、これ以上は限界だ!!

というわけで、ひみあらもしやがれもまた今度!!
復活してから頑張ります(*^-^)ヘ_/



00 : 08 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
電卓対決なら勝てるかも!
2012 / 10 / 20 ( Sat )
BETde嵐

面白かったですね~♪
いつものVS嵐と違って、ずーっと嵐の誰かが映ってるんだもん\(^o^)/(そゆこと!)

そして、嵐のことはやっぱり嵐が一番よく分かってんのね~
自信のない相葉ちゃんの表情とか、大野智の鼻センサーとか!

そしてカヌーとトランプ対決では、対決を見守るワイプでがやがややってるのが面白くてたまらなかったです。


<カヌー対決>
「ズブ濡れになっている櫻井翔を見てみたい」というミッツさんの言葉を聞いてから、私のモチベーションもミッツさんと同じに(笑)
勝負はなかなかおもしろかったのですが、なによりなにより翔くん濡れたー!!
ぐわっと髪をかきあげた翔くん、一瞬北島康介さんみたいに見えました(ちょっと大げさに言いました)ついでに「なんも言えねー」とか言ってくれたら良かったのに(負けたから、ただの負け惜しみにしかならない…)
でも、翔くんのでこっぱち、私結構好きよ(*^_^*)

そして勝ったのにプールに落ちちゃう相葉ちゃん。優しさなのか、天然なのか、後者かな。
でも、勝負を終えた二人が自然とハグしたとこは、なんか嵐っていいな~と思いました。

ただ、翔くんあのハットの似合わないこと(^_^;)
濡れちゃったからかぶったんでしょうけど、相葉ちゃんはあんなに似合うのにな~。そもそも翔くん、あんまり帽子ってイメージもないか。帽子といえば、キャップって感じだもんなー。


<トランプ対決>
楽屋で結構やってんだね~ババ抜き。
トランプと言えばニノって感じだけど、リフルシャッフルの手つきはさすがですね!

翔くん、大野智の鼻カメラの提案、ありがとうございます。でも、小鼻の動きどころではなく、分かりやすかった~
最後の2枚で潤くんが「こっちジョーカー?」って聞いちゃうところ。たぶん、智くん以外の全員が分かっちゃったんじゃないでしょうかね。ウソのつけない大野智のドアップがたくさんあって、ババ抜きしてるのにこんなに鼻を見られていたとは思わなかったでしょうね。オンエアを見た時の智くんの反応を見てみたい(これで妄想記事がまた一つ書けますね。いや、今回は書きませんけど)

あとね私的なツボ。翔くんがね「さとしくん」って呼んだ!いつも番組では大野さん、って言いますよね。だからたまにぽろっと出ちゃう「さとしくん」呼び、なんかいいなーっていつも思います。シェアハウスの時も言ってましたし、普段はそう呼んでるんでしょうから、番組でもいつもさとしくんって呼べばいいのに、とか思ってます。
ヘンなツボでごめんなさい。
しかしテレビで大真面目にババ抜きして、こんだけ盛り上がれてこんだけ笑えるってすごいな。


<吹き矢対決>
YOUさんの言うとおり、矢が刺さりました!最後の最後で決めちゃう潤くん♪カッコイイわ~(^o^)
ただ個人的には、対決中にも関わらず、後ろで座っている山コンビさんのほのぼのした空気感が大好きでした。


また嵐VS嵐、見たいです♪
最後に、電卓対決なら嵐さんに勝てるかも!なんて思った菜実でした。


12 : 48 : 52 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日だけは…
2012 / 10 / 19 ( Fri )
こんにちは。

いきなりですが、今日だけは愚痴らせてください。。。
すこーし、いや、かなーりネガティブな記事となっておりますm(__)m
Popcornの当落に関することですので、結果出るのが来週なので暗い記事は遠慮しとくわー、という方は本日はスルーしてくださいませ。
それでも大丈夫、という方のみ続きからどうぞ。


次回は、VS嵐とひみあらの記事で復活します!


続きを読む
16 : 24 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
結果報告。
2012 / 10 / 17 ( Wed )
京セラ、落選でした。。。


夕方からずっとドキドキしてて、メールの着信音が鳴る度にまたドキっとして、8時半過ぎてもメールが来ないので案外今日は来ないんじゃ…なんて思いながら息子を寝かせ始めたらスマホが震えて…
息子が完全には寝ていなかったのですぐには見られなくて、でもきっとこのメールな気がするな…なんて思いながら狸寝入りすること約30分、息子の寝息を聞いてからそっと見てみたら…

 落選 の文字。

そのまま中身を見ずに朝まで寝てやろうかと思いましたけど、なんとかこうしてPCに向かっております(^_^;)


でも、思ったよりダメージの少ない私。
まだコンサートに行ったことがないからかな。
まだ嵐さんに会ったことがないからかな。

会えないのが当たり前で、コンサートはDVDで見るのが当たり前だからか、
やっぱりダメだったか…くらいの感じです。
本音を言えば悲しいし、嵐さんには会いたかったけど…

いや、正直頭の片隅には追加公演ないのかな…なんて期待がないわけではないですけど(←諦め悪い)、今年は申し込みを経験できたということで、また来年に期待です!
それまでに嵐さんをたくさん応援して、日頃の行いにも気を付けて(笑)、今年こそは!!と言えるように1年頑張りたいと思います。

当選された方は、私の分まで楽しんで来てください♪


ちなみに今日は、大阪と札幌の当落メールが届いています。
東京、福岡、名古屋は来週25日以降にメールが届くそうですよ。

私の願いは届きませんでしたが、純粋に嵐を応援する多くの方が嵐さんに会えますように!


23 : 48 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ポップコーン騒動と、紅白と。
2012 / 10 / 16 ( Tue )
ポップコーン騒動(!)の前に、ニュースです!

紅白の司会、嵐さんと堀北真希さんで決定しましたね\(^o^)/
先ほどミヤネ屋で会見の様子が流れました♪嵐さんは白のスーツ、堀北真希さんは赤のワンピース、とっても素敵でした!
話してた内容までは覚えてませんが…、智くんが「今年は優勝旗を僕が持ちたいと思います」みたいなことを言ってました(*^^*)頑張れ白組、頑張れ嵐さん!
今から大晦日が楽しみです(気が早い)

それからJALにてPopcorn仕様の嵐ジェットが就航予定だそうですよ。正式発表はまだのようですから、あくまで噂です。私はきっとお目にかかる機会はないですけどね(こんな田舎の飛行場に飛んできてくれるはずもない(T_T))


さてさて、いや~、翔くんにしてやられましたね^^;
翔くんのひと言にどれだけ考えを巡らせたのか…
にもかかわらず、『あれ、はじけません』っておいっ!!
つまりはただの翔くんの勘違い。
先週のさんまさんの言葉を真似るなら、たった一行に翻弄されまくりな私でした(^_^;)
ただね、その事実を知ってから、私の頭にはとある妄想が生まれております。

潤「ねえ翔くん、あのポップコーンがはじけますって何?」
雅「俺も来週なんかあんのかなって、すげー気になってんだけど」
翔「いや~、そりゃだって来週でしょ。」
智「へっ?何が?」
翔「アルバム、17日リリースでしょ?」
雅「え?31日じゃないの?」
潤「31日ですよ」
翔「ウソっ!!マジっ!?」
ニ「翔ちゃん、なんの情報よ、17日って」
翔「えーっ、ホントに!?17日じゃないの?」
ニ「31日です」
翔「マジかー…」
潤「どこで聞いたの?17日って」
ニ「17日はあれですよね。コンサートの抽選結果が出るんですよね」
雅「あぁ、そゆこと」
翔「…あ~俺、すごい勘違い。うまいこと言ってやったとか思ってたのに」
ニ「せっかくですから、来週はじけちゃえば?」
潤「え、どうやって?」
ニ「ZEROでポップコーンの着ぐるみ着てみるとか?」
潤「それ、違う意味ではじけるね!」
智「がんばれ、翔くん」
翔「………」

という楽屋トーク。何パターンでも出来そうです(アホ)
翔くんが、勘違いに気付いた瞬間を見てみたい、と思う私の妄想です(笑)


そしていよいよ明日。当落発表ですね。
私は京セラ申込なので、明日結果メール来るんでしょうねー…怖いわー(>_<)
仕事中にメール届いても見ないでおこう、と今から決めております。

どちらに転んでも、私のPopcornは明日はじけます。
当たりますように!!


15 : 49 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
チャンバラ劇しやがれ!
2012 / 10 / 15 ( Mon )
嵐にしやがれ2012.10.13.
ゲストは高橋英樹さん。
見返す時間もないので(>_<)、印象に残ってる部分だけ。

侍と忍びの格好に着替えた嵐さん。
相葉ちゃんについては、なんだろうこの違和感(笑)と思っていたら、ニノの「小説書いてます!?」のツッコミに、あぁと頷いてしまいました。その後は小説家(イメージ的には昭和初期)にしか見えず^^;
でも和服も似合いますね~。

翔くんはお侍さんというより、どこぞの商店の若旦那にしか見えませぬ…
刀の決めポーズも、なぜか決まらない若旦那(笑)
翔くんに時代劇のオファーは、きっと来ないと確信(^_^;)
いーのいーの、翔くんのちょんまげ姿を想像したら、でこっぱちがあまりに目立って吹き出しそうになったので(あくまで想像で)現代劇で頑張ってくださいな(^^)

ニノは先日大奥を見たばかりなので、そのイメージが強く残っていたせいか、茶髪でもあまり違和感なく見えました。刀の振りはさすがです。大奥で殺陣のシーンがありましたからその成果でしょうか。

忍びの潤くん、似合うね~。なぜか忍者ハットリくんを思い出し、ほっぺに赤いうず巻きを書きたくなりました(ネタが古い…)
ただ忍び潤くんはオーラ放ちすぎて、忍んでいてもバレそうです(笑)

忍びの智くん。翔くんが「色黒いから」なんて言ってましたが、ホントに忍びっぽい。
で、後ろ回し蹴りの足の高さと軽やかさ!!私の中では今日イチの、おぉーーっ!!でした♪(*^̠^*)

時代劇も楽しかったですね♪
スローな裏拳の潤くんに、合わせてくれる切られ役(倒れ役?)さん(笑)さすがです。
ニノちゃんの殺陣は、さすが決まってましたね!カッコよかった~。
切られても切られても倒れてくれない切られ役の人に、「倒れて」って言っちゃう相葉ちゃん。
それをみて大ウケな翔くん(^o^)
そして歌舞伎入っちゃう智くん。
なんで時代劇なのにコメディーっぽくなるんだろうか。笑いどころ満載でした!

智くん時々、今日はいつしゃべる?って気になる時もありますが、今日は絶好調♪
「良いんでないかい」は、書きながら思い出し笑いしました(^□^)

来週のしやがれ、ミュージカルですか?宝塚っぽい??
翔くんのお姫様(?)コスがあまりに似合いすぎていて、短い予告の間で惚れそうになりました(笑)
女装の翔くんに惚れちゃう私の立場って一体…

今週はひみあらもしやがれも面白かった~!
なんだか充実感な週末でした。


17 : 39 : 45 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食欲の秋、お菓子の秋
2012 / 10 / 13 ( Sat )
こんばんは。
朝晩はかなり冷えてきましたね。朝布団から出るのが嫌になってきました(^_^;)

突然ですが、今日の夕食はコチラ。





CMを信用してないわけではないですが、ホントに油も水もなしで上手に焼けました!
そしてベタな感想だけども、外はパリパリ、中はモチモチで美味しかった~(*^^*)
ギョーザはいくらでも食べられますね♪
今日は違いますが、ギョーザとエビピラフは最高の手抜きご飯です(^^;


そして、コンビニに寄ればついポッキーを手にしてしまい、スーパーに行ってもチョコビスケットにするかベイククリーミーにするかで悩み、結局明治のミルクチョコレートを買ってしまう私。
最近チョコ系のCM多くないか?秋だからか…。どんだけ私を太らすんだー(T_T)


先日、息子ちゃんの就寝時用おむつを買いにドラッグストアへ。(昼間はオムツ取れたんだけど、夜はまだおねしょが恐くて(私が)オムツです(^^;)
朝まで濡れない日も2日に1回くらいありますが、それでも長時間はいてるものだし…と今まではずーっとメ○ーズパンツでしたが、GOO.Nに乗り換えちゃいましたよ(*^^*)値段も少しだけ安かったし。


あ~CM効果、恐るべし!!
実は保険もアフラックに変えたいし(と言いつつなかなか変えられないけど)、この年になってもFasioの化粧品使ってたり(一部だけだけど)、我が家の冷蔵庫が日立だと喜んでみたり(買ったのはだいぶ前なのに) 。
いや、これでいいのだヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ、もうすぐしやがれだ!!
21 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5人のシェアハウス♪
2012 / 10 / 12 ( Fri )
待ってました!嵐5人のシェアハウス\(^o^)/
嵐はやっぱり5人揃ってるのがいいですね♪
最初のどこに座る?の時。ちょっ、相葉ちゃんが翔くんの膝の上に座ってる(^u^)私もその場所に座りた…(略)

順番は前後しますが、後半の石川選手が来る前の、みんなでトランプとけん玉してるとこ。あの雰囲気をずっと見ていたい、と思いました。(なんならお掃除おばさんとして…(^^ゞこれがホントの家政婦は見た!?)
でもそれじゃ、番組にはならないか(^_^;)

ところで石川選手と鈴木選手に、嵐のメンバーで好きな順番聞いちゃう?
あれ見ながら、私だったらどんな順番なんだろう…って考えてみました。
1位は翔くん。これは譲れない。
けど、2位~5位って決められます?考えてはみたけど、決められませんでした。
嵐さん、あれ聞いてどう思ってるんだろうな。ニノなんか「足して9位です」って笑いを取ってましたけど(私も笑いましたけど)くっそ~とか思ってるのかな。そんな想像をしながら見てました(笑)

そして今回のシェアハウスで気付いたこと。
私、カッコイイ潤くんより、可愛い潤くんの方が好きみたいです。(なにその告白)
潤くんが思いっきり口を開けて笑った時、目が三日月型になるでしょ。あの目が好きだな、って思いました。すごく無邪気で人懐っこい猫みたいな感じ?世間一般の松本潤のイメージとはちょっと違うかもしれないけど、あの顔がもっと見たい、と思いました。


さんまさんと嵐さん、面白かった~(*^^*)
さんまさん、他の番組で見るのと違って、ご自分のことをたくさん話してらしてすごく新鮮でした。

で、娘さんの彼氏にするならの話でニノのこと一番嫌やわ~って言いながらも、最後の写真のとこでボケを期待するあたり、ニノのこと結構気に入ってるんだなー…と勝手に思いました。
逆に翔くんなら彼氏でもアリかな~って、一瞬想像しちゃったじゃん(;_;)やっぱり翔くんが誰かと付き合ったり結婚したりは、受け入れられないかも…と思いました。
自分がそこまでハマっていることに驚きです(>_<)

さんまさんの言う、翔くんは(特に女性に対して)腹の内を見せようとしない、っていうのはなんだか分かります。
会ったこともないくせに偉そうですが、仕事は仕事っていう線引きがかなりきっちりしてそうで、例えこちらが近付いて行っても、近付いた分翔くんが一歩離れる、みたいな感じがするんです。
追っかけ相手には、こちらが逃げてあげて追いかけさせてあげるのが楽しい、とさんまさんは言っていましたが、翔くんの場合、追いかけたら追いかけただけ本気で逃げそう(実際には、追いかけるなんてそんなことはもちろんしませんけど)

うん、さんまさんのおかげで、なんで翔くんが好きなのか言葉にできそうになってきた(え?今の話の流れで、どこにその要素が?…言葉にできたらそのうち記事にしようと思います^_^;)



面白かった話は書いても書いてもキリがないので…
さんまさんの真面目な話の中で(笑)一番心に残ったのはこれ。

『一行に殺されて、一行に生かされる』

(上手く録画ができなくて、正確には違っているかもしれません…m(__)m)
私には絶対に理解することはできない、芸能人の不安。
智くんが言ってた「ずっとふわふわしてる」っていうのが、分からないなりにとてもしっくりきました。
人気商売の宿命でしょうけど、いつ人気が陰るのか、10年後20年後何をしているのか、結婚したり子どもを持つことは出来るのか(←ファンとしては考えたくないけど、一人の人としては考えさせてあげたい)。
嵐さんも、これから先どうなっていくのか、どうしたらいいのか、不安になることがあるんだろうなと思いました。

これだけ嵐を好きという人がいるということは、当然その反対の人もいるでしょうから…
だからこそ、嵐を応援する一人としては『その一行に生かされる』と思ってもらえることを書かなきゃいけないな、と思いました。

私は今、嵐の歌に嵐のみんなに元気をもらっています。

なんでこんなありきたりのことしか書けないんだろう…orz
言いたいことはもっとたくさんあるはずなのに、言葉に出来ない。いや、なんかね、一日経ってから記事書いてるせいか、読み返したら思ったより真面目な文章になってるし、録画見直して書けばいいや~なんて思ってたら、最初の30分くらいしかちゃんと録れてないし(T_T)
見た時に感じた想いは、その時じゃないと言葉にできないと痛感…
だけど、最後にこれだけは言わせて。

翔くん、大好きだよ♪

(つーかこれって、ただの愛の告白?)



23 : 55 : 37 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Popcornな嵐さん♪
2012 / 10 / 10 ( Wed )
見ました?アルバムPopcornのジャケ写♪
初回プレスの写真、可愛すぎる~~(≧ω≦)
まだの方はJ-StormのHPで見てくださいね。
Popcornな嵐さん。いいですね~。可愛いですね~。食べちゃいたいですね~(←ホラーマン風に言ってみて!・・・って何人の人が分かるのよ。アンパンマンのキャラです^^;)
初回プレス争奪戦に完全に乗り遅れていた私ですが、先日なんとか予約いたしました。予約できて良かった~!Popcornな嵐さん、絶対欲しい。予約してなかったらかなりの後悔だったと思います。

“来週、Popcornがはじけます”
そして気になると言えばコレ。Popcornがはじけます?はじけますって??
きっと今まさに、とうもろこしを炒ってるとこなのね。それが来週はじけてPopcornになるのね。と、どうでもいいことをつぶやいてみる(予想でも何でもない)
まーったくもって意味が分かんない。なんなんだろうなー。でも来週何かあるんだろうな~。なんて言って何にもなかったりして。
翔くん、あなたのひと言にみんないろいろと思いを巡らせてるんだから、責任とってよね!


余談ですけど、ウチの息子ちゃんポップコーンが大好きです♪3歳にして大きなカップ一つ、ひとりでたいらげるくらい大好きです。
で、コンサートに行ったらきっと嵐さんが「ポップコーン」って言うでしょ?
そしたら息子ちゃんが間違いなく「ポップコーン食べたい!」って言うよね。って旦那さんと話してて。
いっそのこと、コンサート会場でポップコーン売ってくれないだろうか。息子用に絶対買うのにな。でも食べ物は無理だろうな…(-_-;)てか、ポップコーン、どう考えてもコンサートグッズじゃないし。
待ち時間にみんなで座ってポップコーン食べる?(想像してみた)楽しそうだね~。いやいや、そうじゃなくて。

ポップコーンは無理としても、せめてポップコーン入れる入れ物だけでもグッズ販売してくれないかな、と思ったり(それもコンサートグッズじゃなくない?)。ジャケ写のPopcornな嵐さんがプリントされてるポップコーンの入れ物。可愛いよねー!あったら絶対買うよ、少なくとも私は(^_^;)

私のどうでもいい提案はほっとくとして、コンサートチケットが当たったとして、息子用のおやつにポップコーンは持って行こうと決めている菜実でした。(おやつは持って行ってもいいよね?)


17 : 17 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
翔くんのこと。
2012 / 10 / 08 ( Mon )
息子ちゃん、こんな時間に昼寝だなんて…夜寝るかしら(>_<)
ウチの息子ちゃん結構タフで、休みの日は昼寝しなくても大丈夫なことが多いのですが、今日は久々にひろーーい公園で遊ばせたらさすがに疲れたのか、もしくは帰りに寄ったスーパーで「アンパンマンのジュース買いたーーい!」と大絶叫&大泣きしたのが効いたのか、こんな時間(夕方5時)に昼寝です(-_-;)
え?アンパンマンのジュースは買ってませんよ?毎回、彼の要求通りに買い物してたら、赤字になります(;_;)
私もそろそろご飯作らなきゃですが、重い腰が上がりません(笑)

さて、今朝何気なくMステ(もどき)の翔くんのことをさらっと書きましたが、私、他の方のブログ見てしまうと、割と影響されるタイプなので(つまり芯が無い)、自分の記事を書いてからブログ巡りをしてました。(息子が遅起きだったからね。はっ、だからこんな時間に昼寝なのか…)
翔くんの髪型&体型がこれほど物議を醸しているとは思いませんでした。
私は動画サイトで歌の部分を見ただけなので、トークの時とか座ってる時のことは全くもって分かりません。
元気がなかったのかもしれませんが、歌の部分だけ見た私はそんなことは気付きませんでしたし、単純にあーいいな~という感情しか湧きませんでした。
髪型はちょっと新鮮でいいな、と思ったんですけどね。でこっぱちは嫌いじゃないし。
太ったのは確かにそうなんでしょう(笑)顎のラインがどうとか、お腹まわりがどうとか、気にし出したらキリがありません。だいたいグラビアアイドルじゃないんだから露出が多いわけでもないんだし、多少の増は大目に見ませんか
?(と、一向に痩せない自分の体型に向けて言ってみる)
髪型の好き嫌いはあるでしょうし、アイドルもプロなんだったら体型くらいは維持しましょうよって意見ももっともだと思いますが、私はちょっと気を抜いたら太っちゃう翔くんも人間くさくて好きなんだ、と翔くんへの愛を自覚しました。
なぜ私は櫻井翔を好きなのか、についてはまた別の機会に考察したいと思います(笑)
(こんなこと真面目に書いてる記事、絶対旦那さんには見せられない(^_^;))

あ、さすがにそろそろご飯作って息子を起こさなきゃ(-_-;)
翔くんの太り具合については、今日のZEROで確認してみます(笑)



17 : 52 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大きな声では言えませんが…
2012 / 10 / 08 ( Mon )
Mステの嵐さんを、とあるサイトで見ました♪ ワイルドアットハートと証の歌の部分だけですけど。Mステのオンエアない地域なので許してね。
で、あの翔くんの髪型!!おでこが出てた(*^o^*)
なんて言っていいか分かりませんが、あの髪型良かった(この語彙力のなさ…)。ちょっとワルっぽい感じ? ついでにそろそろ茶髪にして欲しいな~、と思うのですが、謎ディの撮影が終わらないとダメか。情報収集下手なので、終わったのかどうかが分かりません(^^;
証はオリンピックのテーマソングだからでしょうか、翔くんばっかり映っていたような気が。いや、私が翔くんばっかり見てるから、そんな気がするだけかしら?
ただ、歌番組っていいな~♪と改めて思いました。
Mステの再放送、いつになったら流れるかな…(切ない)


話は変わりますが、今朝見た夢の話なんですが、どーしても誰かに聞いて欲しくなったので書いてみます(笑)

PCでジャニーズネットを見ている私。
Popコンの公演日程を開いてみると、既に“完売しました!”の文字。
え!?まだ申込み期間内だよね!完売ってどういうこと?と、やや怪訝に思っていると、その下に“追加公演決定しました!”と出ているではありませんか。
よく見ると、土曜日の公演日の所に、11:00開演の枠が増えている。しかも全部の会場で。
嵐さん大変だな、土曜日は1日2回もコンサートするんだ…と思う私。
“追加公演のみ申込み受付中です”と書かれている画面。
ん?てか、最初の申込みの結果がまだ分かんないのに、追加公演の申込み受付中って、どーしたらいい?よく読んでみると
“追加公演の申込みをするには、最初の申込みをキャンセルしてから行ってください。こちらも先着順ではなく抽選となります”となっている。
最初の申込み分が当たるかどうかも分からない上に、それをキャンセルしないと追加公演には申込みできなくて、それも抽選ってことは、何一つ確実なものはないってことね。なんだコレ。どーしたらいいんだ…

と、呆然としたところでアラームに起こされました。
なんだったんだ、あの夢。
夢だと分かった今はちょっと笑えますけど、夢の中では本気で悩んでたぞ私。
…というくだらない夢に付き合わせてしまい、どうもすみませんm(__)m

みんなが当たるといいから、当たらない人が出るなら追加公演あるといいのにな、と思う願いが夢に出てきたのかしら(^_^;)
発表はまだ先だというのに、今からこんなんでは心が持ちません(笑)
みんなが(もちろん私も)コンサート行けますように!!


08 : 33 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Mステの代わりに。
2012 / 10 / 05 ( Fri )
買っちゃいました、TVガイドPLUS!
今日は、嵐さんを見られないので(;_;)、代わりにアラフェスの載った雑誌orテレビ誌をひとつだけ買おう、と決めて本屋へGO!
写真は、福山雅治さんが表紙のテレビ誌(名前忘れた…テレビジョンだったかな?)のが一番大きくて、一番気に入りましたが、TVガイドPLUSとどっちにしようか迷うこと約5分(短かっ!!)
結局、アラフェスのMCが詳しく載っていたのと、VS嵐、しやがれ、ひみあらのオープニングトーク集が載っていたので、TVガイドPLUSにしました♪

で、写真はちっちゃめなので、翔くんのキメ顔とか、潤くんのハダカとか、大宮SKとか、超笑顔な相葉ちゃんとか、一個いっこ写真を食い入るように見つめる怪しい私(ー_ー)
でねでね、何ってね、翔くんの二の腕ーーー!!\(^o^)/
5人が横一列に並んで、つないだ手を上にあげてる写真なんですが、
ひとりだけしっかり脇毛も見えてるタンクトップな翔くん(笑)
いや、いいね♪私はあのなで肩からの二の腕に触りたい…(*^ω^*)

アラフェスのMCは、文字で読んでいても笑えます(^o^)
1日目のレポだったので、記者会見(?)の部分も載っていました。
DVDは2日目に撮られてたんですよね。
見たらきっと楽しいだろうな~。楽しみです♪


17 : 02 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今週は…(T_T)
2012 / 10 / 04 ( Thu )
今週は…の話の前に、
今年のベストジーニスト、相葉ちゃんが受賞だそうです!!
おめでとうございます\(^o^)/

さて今週は、嵐さんのレギュラーは全部おやすみですね(;_:)
明日のMステ3時間スペシャルに嵐さん出演のようですが…
何度も言うけど、
Mステ見られないのーー(T_T)
地方の壁っていうか、放送局の問題っていうか。
民放3局しかないですからね、どうしようもない…
(でも、生まれ育った場所は2局だったよ?←田舎ってことよ^^;)

MステSPは、ひょっこり土日の午後なんかに再放送してくれることもあるんですが、
番組表を見る限り今週すぐにはしてくれなさそうです。
マメに番組表とかチェックするタイプじゃないので、見逃したー!ってならないように気を付けたいと思います。
ケーブルテレビに入ろうかな。そしたら見られるんだよな。
でも、月々そこそこ払わないといけないしな。
BSも映るようになるから、NHKにもプラスして払わないといけないしな。
我が家には結構痛い出費なんだよな。
私がフルで働けばなんとかなるでしょうけど、息子ちゃんが小さいうちはそれは嫌なんです。息子の為と言うより、私がいっぱいいっぱいになってしまって、息子にそのツケが回りそうだからです。
あ~、ダメな母でダメなファンでごめんよ~(-_-;)
いいさ。ブログの説明にもあるように、あくまでゆる~く(私のペースで)応援するのだ!

明日は、新CMラッシュでしょうか?
潤くんのGOO.N、翔くんの進研ゼミ、翔くんのJiNSMも気になります。
WS全然チェックしていないので、何一つ確かな情報はないのですが、見られるといいな~♪

あ、ついでに私、今週一つ年をとりました(^_^;)
当日記事を書けなかったのは、ちょっと恥ずかしくて…(なぜ?)
そしてこれで智くんより年上に…(>_<)
うん、でも、嵐さんはみんな年下に見えるから、それでいいのか…
メッセージ動画はテンション上がりますね~!!
何回見返したことか…(#^.^#)
嵐さんにお祝いしてもらえたから、今年はいい年になりそうです♪

誕生日に買うって話をしていた電子ピアノは、Popコンのチケット(&交通費)に化ける予定なので、おあずけです。どう考えたって、電子ピアノ < 嵐のコンサート でしょ!?私の誕生日プレゼントになるので、どうか当たりますように!!


15 : 57 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大奥見ました
2012 / 10 / 03 ( Wed )
男女逆転ってそーゆーことか……と、思いながら見始めた私。
え!?見たことないの!っていうツッコミがあちこちから聞こえてきそうですが、スルーします(笑)
はい、初めて見ましたよ(^^;
すいません、2年前はまだ嵐のファンではなかったですm(__)m気になってた映画ではありましたが、1歳(当時)の息子ちゃんを連れては映画見に行けませんから。

初っぱなからドキドキさせられっぱなしでしたし、二度ほど泣きました(;_;)
映画やドラマ見て泣いたって、いつぶりかな…
あっ、24時間テレビのニノのドラマで泣いたわ、私。ニノに泣かされっぱなしですね(*^^*)

ニノの眉間にしわ寄せた顔、良かったですね~!あの顔好きだな(^^)
マゲも着物も、嵐イチ似合うのはニノだろうなー、と思います。あ、でも相葉ちゃんも似合いそうだな。みんなで時代劇、やってくれないかな。ん?次回のしやがれがそんな感じじゃなかったか?
うん、楽しみ♪


23 : 47 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しやがれSP、ピンポイントな感想です
2012 / 10 / 01 ( Mon )
嵐にしやがれ、先週唯一のレギュラー。しかもSP!
…にも関わらず、息子ちゃんを寝かしつけたらそのまま一緒に寝てしまい(いつものこと)、ハッと目が覚めたのが22:25。(-_-;)
…ですが、起きれたのが奇跡ですよ。嵐の番組がなかったら、間違いなく朝まで寝てます(^_^;)

慌ててリビングに戻る私。
コンビニコント(笑)から見れました。
なのに、入江さんに替わる少し前に旦那さんが帰ってきたので、その後もちゃんとは見てなくて(>_<)
ワンセグ録画、今日の夜にでも見返そうと思います。

で、そんなこんなで全部はまだ見てないのですが、これだけは言わせて!!
甘い感じで「ザ・セット回転しやがれ」の後に舌ぺろ、って出てたの!!
舌ぺろ、ってーーー!!(≧ω≦)
可愛すぎる♪あ、翔くんの話しです。

ピンポイントな感想で、どうもすいません…


16 : 59 : 08 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
