-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん、ありがとう
2013 / 03 / 26 ( Tue )
今さらですが…
ひみつの嵐ちゃん、終わってしまいましたね(T_T)


がらんとしたシェアハウスを見て軽く衝撃を受け・・・

思い出の品から振り返る5年間。
見たことのない回もあったので、過去の番組内容を見るのと、右下のワイプでコメントする嵐さんを見るのとで大忙し

そして流れる5×10に、うるっとさせられました(;_;)
最後に5人の写真が撮れて良かった♪


シェアハウス大好きだったのになぁ~
ゲストによっても違いましたけど、のんびりまったりする感じや、素に近い嵐さんが見られて嬉しかったです。

不器用な翔くんとか、何もしない翔くんとか、亭主関白な翔くんとか(笑)

最初は5人じゃないの~!?と思ってた私ですが、コンビで変わる雰囲気も面白かったし、コンビの魅力に気付かせてくれました。



最後に流れたStill...
あまりに合いすぎてじーんときました。


これは別れではない
出逢いたちとのまた新たな始まり


そう、ひみつの嵐ちゃんは終わってしまったけど、嵐さんはこれからも走り続けてくれる!
淋しいけれど、前向きな終わり方だったのがとても印象的でした。
それぞれの引っ越し先で新たなスタートをきってくれるんですよね。


だから、ひみつの嵐ちゃん、ありがとう。
00 : 30 : 44 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタインの嵐ちゃん
2013 / 02 / 15 ( Fri )
今日はバレンタイン

2月に入ってから、どのスーパーに行ってもチョコ売り場に潤くん(のパネル)がいて嬉しいです♪
最近、ギョーザの翔くん、冷凍食品のコーナーにいないので…

みなさん、チョコ贈られましたか~
告白された方もいらっしゃるのかな?
たくさんの方に幸せが訪れますように
私のバレンタインの思い出は…甘酸っぱいものしかないです
結婚してからはね、クリスマスと同じ儀式みたいなものなんですけどね。
今日は旦那さんが仕事でいないので、我が家のバレンタインは明日です(←バレンタイン関係ない)

というわけで、今日は翔くん用のケーキを買い、チョコも食べました
翔くん用っていうか、自分用っていうか・・・

大概言ってますけど、今日は言ってもいいよね?

翔くん、大好き

fc2_2013-02-14_23-01-38-225.jpg

赤いハートのチョコは一目惚れで先日買ってました
そして今日、じいじに渡すお菓子を買いに寄ったケーキ屋さんで、可愛いカップに入ったモンブランを見つけたので衝動買い
こうやって赤いものが増えていくんですよね

実は嵐カラーを揃えられないかといろいろ見てましたが、赤、黄、緑、紫はねマカロンで見つけたんです。でもどーしても青がない…
青だけないのはさすがに可哀想なので、嵐カラーは諦めちゃいました。



さて、ようやく先週のひみつの嵐ちゃんを見ました!
というわけで、まずは先週のひみあらの話から。

なんか感じ変わりましたね。特別編だからなのかな。
料理してご飯食べるのはなくなったのかな?最近見ないですよね。
でもシェアハウス1時間でしたけど、面白くてあっという間でした。
翔くん、話を聞き出すの上手だよね~
まゆげの感じからすると(笑)収録したのだいぶ前ですよね、たぶん。
最近のZEROの翔くんばっかり見ていたので、普通にカッコよくて安心しました

さてさて女子プロの話、どなたも身近にはいない職業の方なので、お金の話はやっぱり興味あるよね~
特にニノちゃん、食いついてましたね~
てかその前に「グラビア大好きだもん」とか言っちゃっていいのかニノちゃん
ま、ニノちゃんだからいいのか。いいのか?

能楽師の方がプロになる過程の話では、
「俺らと一緒だね。ジャニーズJr.何年かやってデビューしました、みたいな」
「今日から嵐だよって言われるのと同じだよね
「あ~、あれはホントに嫌だったね」
「あれはホントに嫌だった」
この手の話はもうネタですよね。
この話、今週も続きます(笑)



というわけで今週のひみあらへ突入
いろんな世代のアイドルとぶっちゃけトーク。
先週からの流れが続きます(笑)
嵐のデビュー当時の話を振られた時のこと。
「仕事があるの嬉しくなかった?」と榊原郁恵さんに聞かれ…

「僕は嬉しかったですね」

「ウチ5人いて、僕と相葉以外の三人、デビュー当時辞めたがってたんで。
リーダーは、絵描きながらバイトしたい。
ニノは、芝居の勉強したい。
翔くんは、大学行くタイミングだったからそろそろジャニーズ辞めようかなと思ってて。
5分の3が後ろ向きなグループだった」


先週の話と繋がりますよね
こうなると智くんからもこの話、聞きたいわ~


ジャニーズって恋愛禁止ではないのね。。。
うん、まぁ、そうなのか。
冷静に考えれば結婚してる方もいらっしゃるし。
定期的に熱愛報道の出る方もいらっしゃるし。

でも翔くんの恋愛話って、聞かないですねー
仕事しすぎだもんね。
恋愛する時間なんかないよね。
今の自分には必要ないって思ってるのかな。
アイドルって、みんなの恋人だからね。
誰かのものになって欲しくない気持ちは私にもあります。
でも、、、いつか結婚したいんだろうなぁ、っていうのも垣間見える。
させてあげたいなと思う時もある。
でも、それを知りたくない。
自分が結婚していてそれを言うんだから狡いよね。
そんなことを考えていたら、最後の榊原郁恵さんの言葉にものすごく共感

「アイドルっていう存在って、みんなの心の中で励みになるような輝いてる感じの人じゃない」

まさにその通り!!
嵐さんが頑張っている姿を見ると、私も頑張ろうって思えるし、
ちょっと凹んでいても、顔を見るだけで少し元気になれるし。
いろいろ考えちゃうことはあるけど、シンプルにそれでいいんだと思う。


でも、スタートは後ろ向きだった嵐が、今こんなに輝いているなんて凄いことですよね
たくさんの人を虜にして、たくさんの人に元気を与えてくれる。
本当に出会えて良かった。
辞めないでいてくれて良かった。
頑張る姿を見せてくれて本当にありがとう


バレンタイン、想いを届けるはずが逆に元気をもらい、感謝する日となりました。


00 : 25 : 44 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
シェアハウス&ラストミッション
2013 / 02 / 01 ( Fri )
潤くんが買い物に出掛けていたため、
智くん1人で始まったシェアハウス

「俺とやるのが嫌なのかな。。。」
ってちょっと悲しそう
中途半端に潤くんの部屋に帰りたいなんてことSPで言っちゃったからね、潤くん変に意識しちゃったんだよ。やっぱり智くんの相手は翔くんがいいってことよ
・・・なんてどうでもいいこと考えてた山コンビ萌えな私です(笑)

そして、
潤くんのいないいないばぁも
智くんのいないいないばぁも
赤ちゃんには泣かれるかも…と思いました
(それぞれ違う意味で)
潤くんの「ばぁ」の顔、可愛かったけどね
赤ちゃんウケというより、大人女子ウケなのよね、あの可愛さ

ママさんたちの親バカトークは、経験者にはあるある~な話ばかりでしたが、の話されても、潤くんも智くんも困っちゃいますよね
ただ抱っこひもは、智くん超似合ってました
でも、智くんがお父さんになる姿は、全く想像できません(笑)
潤くんは普通に親バカになりそうですけど、想像したくありません
ついでに翔くんは親バカではなくいいお父さんになりそうですが、これも当分現実にはなって欲しくない…
(と勝手に妄想して勝手に凹む…)


今回のラストミッション。
とりあえず生田斗真くんの本気のキス顔が見られて満足
(潤くんの遊びのキス顔も
斗真くんは役者さんが中心だからかな、変な照れがなくてさすがだな~と思いました。ドラマのワンシーンみたいだったよね。

斗真くんの髭男爵、あの衣装はカッコいい人が着たら、普通に貴族になっちゃいますね
「脳男」気になってますが、見に行く時間ないんだよな~
3月にはなんとかプラチナデータを見に行く時間を確保したいと、今から頭を悩ませています(やっぱりこっちが優先

来週のシェアハウスは翔くんだっ


17 : 18 : 59 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
彼女に着て欲しい服選び@シェアハウス
2013 / 01 / 18 ( Fri )
久しぶりのひみあら♪
しかも翔潤コンビだなんて
ゲストは宮里藍さん!


彼女に着て欲しい服選び。

今回のひみあらはココですよ(すでに主旨は違うけども
あ、翔くんの好みの洋服ってあんな感じなのね~・・・って参考になるとかならないとか、そういうことではなくて。
どれも可愛かったけど、実際私が着れるかどうかって目線で考えると、どれも着られないという現実…
個人的には一番左の段のついたスカート可愛いなと思いましたけど、マネキンが着ているのを見てあんなに足は出せない…と
しかも翔くんそれ選んでないしorz

そんなことじゃなくて、
彼女に着て欲しい洋服を選んでいる翔くんと潤くんが、誰かを思い浮かべて選んでるんじゃなかろうか、と一瞬思ってしまったのです。
なんでそんなこと思ってしまったかな…

でもね、藍ちゃんに着て欲しい服をせーので選んで、潤くんカブった時の翔くんの「オーマイガー」が可愛かったよ
そして「宮里藍's in the house YO!」を録画でリピったのは言うまでもありません(笑)


マネキンマストアイテム。
潤くんのコーディネートはさすがですカッコイイ!!
翔くんのデニムプリントのスウェット、あれちょっと欲しい。
だって部屋着にしたらオシャレじゃない?(マネキン的にどうかというのはさておきw)
あのスウェットなら、近くのコンビニくらいは行けそう←どういう基準


今回は記念すべきひみつの嵐ちゃん200回記念だというのに、潤くんの言う通りいたって普通でしたね。。。
スペシャルは最終回にとっとくのかな。…書いててさみしい
また嵐さん5人だけのシェアハウス、やってくれないかな。
嵐さん5人のマネキンファイブも見たいんだけどな~。


さて明日は、嵐にしやがれとTOKIOの長瀬さん主演の「泣くなはらちゃん」とのコラボだとか!
ゲストも長瀬さんだし楽しみですよ♪



23 : 51 : 56 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかなぁ…
2012 / 12 / 20 ( Thu )
ひみつの嵐ちゃんSP

う~ん…前回に輪をかけて、なんかスゴイ…
嵐さんとクリスマスパーティー、そんなシチュエーションはかなりテンション上がるけど、全然憧れない感じの今日のシェアハウス
なんでだろうな~
女芸人さんがどうこうというわけじゃなく、あの大人数でガヤガヤやってると、潤くんも智くんもさすがに引き気味だよね

うん、潤くんは頑張って仕切ってたし、カニさんの被りものは可愛かった
智くんもプロポーズ頑張ったよ




さて、4月から木曜夜10時に新番組「FACE TV(仮称)」スタートだそうですね。
司会は翔くんと有吉弘行さん。
・・・てことは、ひみあら3月で終わっちゃう??
今日の番組の最後にも“あと3ヶ月頑張ります”的な字幕出てましたけど。

さみしい~
シェアハウス結構好きだったのになー

翔くんの新番組と聞いても、なんだか素直に喜べないです



師走らしくバタバタしている今日この頃。
その上、息子ちゃんが熱出したり、3歳検診があったり、旦那さんの実家へ行ったり、なんか慌ただしい。。。
嵐の明日に架ける旅、まだ見られてないの~(>_<)

今週末からは寒くなるようですね。こちらは連日マークです。
今年もあと10日元気に新年が迎えられるように、体調に気を付けて頑張りましょ!!


23 : 48 : 03 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
