パジャマよりネクタイはちまき
2014 / 10 / 25 ( Sat )
久しぶりにリアタイでしやがれ見てるので、リアタイでつぶやいてみるっ♪

パジャマーーー(≧ω≦)
パジャマ、ってだけでなんでこんなにテンション上がるんだろう
プライベートな時間のものだからかしら。
翔くん、ふだんはパジャマでは寝ないんだろうけどさ。
ま、私もパジャマじゃないけどさ(どーでもいい)
翔くんもちょっと眠そう。さては前日のZERO後、飲みにいったんだなー。

私も眠りにつくのに時間がかかるほうなので、快眠したいけど、、、
私の睡眠クライシスの原因は嵐さんだよー!

とりあえず、芸能界の先輩方の寝室はすご過ぎて何ひとつ取り入れられない気がするし、
天井の高さだけは庶民にはどうにもならないよー


ダンディー嵐

潤くんの、私はなかなかきゅんとしたよ
スーツ脱ぐ仕草も画になるよねー。純粋にカッコいい
そして、、、潤くんのカットを後ろから覗いてる嵐さん、超可愛い

にのの上司感、半端ないんだが
動きが、昔の会社にいたちょっと苦手な上司に似ていて、、、ごめんにのちゃん。

智くんのおじいちゃん感
というかなぜか昭和な匂いがするんだけど(笑)
ええっって顔出した翔くん可愛い。ビックリして出てきちゃったのね♪

翔くん、タイピン曲がってますよ!
あれ直してあげたいわー。ん?それともああいうファッション?
後ろからマウスを動かすのはヤバイ
あれはヤバイって絶対
そんなシチュエーション経験したことないから、されてみたいーーーっもちろん翔くんに
ネクタイ結んでもらってる照れな顔ーーーー
いやもう、翔くんと一緒に働きたい!(ダンディーかどうかは関係ない)

相葉ちゃん、可愛いかったよー
あのカーディガン着こなせるのは相葉ちゃんだけだよ♪

私は一番ダンディーだったのは潤くんじゃないかと思うんだけど。。
翔くんの後ろからパソコンは、ダンディーっていうか、きゅんとしちゃっただけかと。(一番きゅんとしてる人がいうと説得力ないが)
そもそもダンディーって何?(笑)
もう優勝かどうかはこの際どうでもいい。
ネクタイはちまきがあんなにカッコいいのは、翔くんだけだと思う
(最初のパジャマの興奮はどこへやら

いやん、来週はハワイスペシャルなんですね
11月はVS嵐もしやがれもNHKもハワイ
にのちゃんのことでこっそりつぶやきたいこともあるけど、来週のしやがれみてからにする。


23 : 24 : 09 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
免疫ないの
2014 / 06 / 17 ( Tue )
シンガポーる……?
さすがに今回は凹まない(笑)突っ込む気力もない。
慣れって怖いわ♪


嵐にしやがれ。
ほんと久しぶりにリアで見れたの

普通に呑んでる(笑)
翔くん、ごろんてしちゃってるし
可愛いお尻がたまらない
酔っぱらってる感じ、頭ぎゅってしてあげたくなるほどかわいい
あー、一緒に日本酒のみたい。弱いのでそんなにのめないけど。のみたい。
お客さんいなくて、和室でだらだらごろごろ。いいねぇ~
スタジオじゃ絶対見れないもん。
私、コレが1時間でも良かったですが
酔っぱらい智くんも超かわいい

カレーはさておき、翔くんの同級生話が気になってなんだかもやもや。
そりゃ、同級生ならノートの貸し借りするよね。…したかな?・・・さすがに異性とはしてないな。いや私、女子ばっかりのコースだったからな。。。うん、まぁそれはいいや。過去の話だ。
んん?卒業してからの方が会ってる?
うん、花金ね。翔くん参加してるだろうね。Fly on Fridayのとき、そんなこと言ってたしね。
その花金は男女混合なのね?まぁ同級生だもんね。そうだよね。
だーーーーっ!!
ただの同級生で何もないから出来る話だろうけど、ざわざわするよ
翔くんの昔の話やプライベートが聞けるのは嬉しいんだけど、今回はちょっと複雑。お姉さんとどうこうは思わないけど、なんでだろう。。翔くんが同級生の女性と一緒に飲んでるとこを想像してしまい勝手に凹む絶対になれない同級生という立場に嫉妬かな?際どい話でもないのにこんなにくよくよするなんて、免疫ないんだなー
もうインドのカレーなんかどーでもいいよ。撤収!

でも、オトノハで復活しました(*^^*)単純。
思いっきり「全国の声」に乗っかってしまいました(笑)いやほんと、珍しいメンバー。
オトノハでは、ハワイにも上海にもそもそもワクワクにも触れない翔くん。
私には有り難い。


誰も知らない。
しやがれで歌って踊ってくれるのは超嬉しい
背景に目がちかちかしたけども、やっぱカッコいいね
翔くんがステップ踏んで踊ってるとね、あーやっぱジャニーズなんだな~って思って惚れ直すの
(普段なんだと思ってるのよっ)




さて、今日はもっかい夜におめでとう記事を書きますよー
準備してたら、こんな時間になってしまった
とりあえずおやすみなさい。


02 : 54 : 33 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コナンくんより…
2013 / 12 / 01 ( Sun )
皆さまのブログは、どうやらまたまた伝説を作ったらしいMステ三昧だと思われますが、私は諸事情により(涙)マイペースを貫かさせていただきます(笑)

というわけで嵐にしやがれー♪
体操の白井選手がゲスト。
白井選手の凄さはよく分かった!
コナン好きだというのもよく分かった!!
そんなことよりコナンくんの横のニノミさんのあの可愛さはなんなんですかっ
思わず、ずきゅーんとやられそうになったところをなんとか持ちこたえました。
コナンは私もちょっと好きなので、コナンくんの登場にテンション若干上がりましたが、ニノミさんのあまりの可愛さにテンション上がりきった感じです

コナン好きなので、こんな場所を訪れてたりもする私w

でもハマっていたのは少し前なので、最近の展開にはちょっとついていけてなかったりする
ま、今はアラシゴトが最優先ですから~

ん?しやがれの翔くん?
翔くんはZEROのインタビューみたいだったよ(笑)
あと、白井選手の体の柔らかさをしきりに感心してたけど、心の中で「そりゃ翔くんは体堅いもんな」と呟いてしまってごめんなさい
でもあのパーマネントな髪型は可愛くて大好きだよ
髪型がどうとか、太ったとか痩せたとか、体が堅いとか、いろいろ言いますが、どうであっても翔くんのことは好きです
以上!
ではまた。
23 : 52 : 20 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋人か?結婚相手か?
2013 / 11 / 02 ( Sat )
珍しくしやがれをリアタイで見た菜実です(*^^*)
翔くんの髪型が可愛いくてカッコいい♪この感じ久しぶり
王子な翔くんと姫の深キョンが並んでると、悔しいけど絵になるわぁ。

翔くんと同世代の私もめっちゃ見てましたよー「神様、もう少しだけ」
たぶん智くんのお姉さん並みには説明出来るんじゃないかと(笑)
毎回深キョンと金城さんのキスシーンが濃厚で、ドキドキしながら見てました( 〃▽〃)

ヤッターマン、まだちゃんと見てないんだよな…(これでも翔担m(._.)m)
当時WSで流れた特報の映像は記憶にしっかり残ってるけど。そのうち借りて見なきゃねー(っていう映画、結構あります現在の番組に追い付いてないのに、過去まで振り替える余裕なく…(>_<)

そんな深キョンが友人に選んだ翔くん。
私なら翔くんを恋人に…
あれ?結婚相手に選んだ方がいいのかな?んー…
恋人を経て結婚相手にっていう贅沢な選択はダメですか?

披露宴の雰囲気懐かしいなぁ♪
あたりまえ体操の智くんの足っかわいい
新婦の手紙に、泣いてる?笑ってる?なメンバーの向こうで真顔な翔くんがなんだかツボな私でした。


ここから今さらな話。
先日のMステではエロい嵐さんが見られたようで(いつの話よ)、ワクワクして待っていた私。10日遅れくらいの放送なので、そろそろ録画予約…と思って番組表を見るも、ない。
ミュージックステーションがないっ!
ええ?まさか時間帯どこかにお引越し?と思って地元TV局のHP見てみたら…
「ミュージックステーション、10月1日終了」って書いてある・・・
え?終了ってことは、まさかの放送なし。。。

ええええええぇぇぇっ!!
見られないの!?Mステのパラドックス!
ねぇ旦那さーーーーん、ケーブルテレビ入ろうよぉ、ぐすん
ケーブルに入ればさ、テレ朝系のチャンネル見られるし、BSも見られるようになるし、、、
お金かかるけどさぁ。うわーーーん
と、泣いてみたところで、年に数回のMステの為だけに月々払うわけにもいかないので、現実味のない話だな。

てなわけで我慢してたけど見られる日は来ないことが判明したので、某動画サイトでお世話になりました(切り替え早っ)

これはヤバい。
PVどころじゃないね(≧∇≦)
サクラップのあの吐息のエロさったら堪らない
あれを生で聞けるのねあ、想像しただけで鼻血が出そう。

という今さら話でした。
23 : 51 : 39 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アラフェスど真ん中ですが、しやがれについて
2013 / 09 / 22 ( Sun )
アラフェスーー

って叫んでみたものの、実感あんまりない菜実です
だって行けないし、近くもないし(近くても行っちゃダメだけど)
申し込みしてないから残念感もないし…
でも楽しみは楽しみ♪(どっちよ)
セトリがどうなってんのかとか、投票結果がどうなのかとか、
嵐さん楽しんでるのかなーとか、どんな見せ方したのかなーとか、みんなカッコいいんだろうなぁとか。
1日目行かれた方、楽しかったですかー?
2日目行かれる方、楽しんで来てくださいね



さて、嵐にしやがれ。
ゲストは上野樹里さん。
前回ビミョーなことを書いたけれど、今回は、うん悪くない、と思った。
てゆーか面白かったよ

リニューアルして2回目だから慣れない感じはあるけど、それは仕方ない。
嵐さんだけで話が盛り上がっちゃって、樹里ちゃんついてきてる?みたいな時があったような気もするけど、樹里ちゃんに関西出身のイメージはなかったし、あまりバラエティに出られない女優さんだから新鮮な感じもしたし。

翔くんのシャンプーの話に始まり、にのちゃんのお風呂の話はやっぱり分かんないし、それから智くんちのお風呂どうなってるのさ~。お風呂直してもらいなよ
相葉ちゃんのそばめしのジェスチャーなんか全然分かんなくて面白かったし、
「アツ潤」ツボに入った智くんとか、潤くんの「でけたよ」の言い方が可愛かったり、
結局、嵐さんが普通にしゃべってるとこが見れて嬉しかった、ということかなぁ。
ひみあら終わっちゃったからあの感じ久々に見たのかも!
歌がないのは残念だったけど、とにかく嵐さんペースのトークだったので、なかなか満足でした

とりあえず、焼肉「焼き潤」に行けば、潤くんが焼肉焼いてサラダ頼んでくれるんですね?(違う!)

嵐にしやがれ。
ちょっとずつパワーアップしてくのかな!?
また次回に期待です



最後に・・・
本日、2度目の謎ディを映画館で見てきましたが
(前売り券残ってたから使わなきゃ!!と思って。間に合ってよかったー)
無人島のシーンを見ながら、
“もし翔くんと無人島でふたりきりになったら…”
というありえないシチュエーションの妄想をしてしまい、にやにやが止まらなくなった菜実でした

妄想の続きを夢で見られるといいのですが、ワクワクで教えてくれたという夢の見方の話を誰か私に教えてくださいm(__)m
では、おやすみなさい。。。
01 : 43 : 36 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ