やっぱり
2016 / 10 / 03 ( Mon )
今さらですが…
今年は嵐さんには会いに行けないようです。
なんかでもね、今年は「やっぱり」だったのです。
昨年はあり得ないほど近くで会えたので、今年はきっと当たらないだろうと思ってて、変な言い方だけど、納得の落選ですよ。
まあそれでも、しばし落ち込みはしましたが。
オクに手を出す気はさらさらないので、今年は潔く諦める。田舎に住んでると復活当選もないだろうし。てか直前に言われても困るし(涙)1週間前に言われても無理だし。。。

昨日はいいことがあって、今日嵐にしやがれのかぼちゃ王子を見たら元気が出たので、年の瀬に向けて頑張る気力が湧いてきました。
(年末モードになるの早い?)

コンサート行けないのが分かって、一瞬CDの予約キャンセルしちゃおうかと思ったけど、シークレットトーク聞いて、Enjoy読んだらようやく楽しみになってきた。
サクラップ聞きたい。
翔くんの声聞きたい。

さて、ZERO見てから寝ますかね。


22 : 14 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕ら ずっとひとつ
2016 / 09 / 10 ( Sat )
間を空けすぎて、何から書いたらいいか分かんなくなった菜実です。。。

翔くんのドラマ、久々にきた!
車いすバスケ!!
てことは、大好きな翔くんの腕がたくさん見れる?
楽しみにするとこズレてる?

Are You Happy?
タイトル見ただけでワクワクしてきました。
ツアーはもちろん申し込みましたとも。
当たる気はしないけども(涙)、申し込まないと当たらない。宝くじみたいだな。
昨年までは可能だったけど今年から平日参戦は無理だし、日曜もその日のうちに帰って来れそうにないしで、申し込みできる日がものすごく限られてしまい・・・。期待せず結果を待つこととします。

Japonism
映像見ると京セラで見た景色を思い出して、ああこの曲のこのダンス、あの角度から見てたなーとか、当日はよく分かんなかったけどあーなってたのか…とか、その場の歓声とか空気とか匂いとかそんなものを思い出しました。
とりあえず翔くんばっかり目で追っているので、翔くんカッコいい、翔くん可愛い、この表情大好き、ああたまらない・・・とか、あほっぽい感想しか書けません(笑)
細かく語れるほどにはまだ見ていない(^_^;)・・・というのも、なぜか旦那が「嵐のコンサート見よう」と言いだし三人で見たので、メモも取れず、にやにやも抑えつつ見たのです(笑)

ちなみに旦那が見たがったポイントは、
Troublemaker・・・京セラで見た景色がものすごく頭に残ってたらしい
潤ソロ・・・旦那と息子が好きな歌
日本よいとこ摩訶不思議・・・MC後半、息子とトイレ行ってて曲の初め見逃した
相葉ちゃんソロ・・・あれは凄かった
SUNRISE日本・・・なぜか好きらしい(笑)
日本よいとこの東山さん登場には、私よりも旦那興奮してた気が!
すごいよね、出てくださるなんて。有難いことです。

そんな感じでさらっとしかまだ見ていないのですが、さらっと見たなかで一番私がぐっときたのが今日のタイトル
『僕ら ずっとひとつ』
「僕らがつないでいく」の歌詞のサビの1フレーズです。
その部分、ちょっと泣きそうだった。
コンサートで見たときはそこまでじゃなかった。
でも、年が明けてからいろんなことがあって、お盆に大きなニュースがあって、いつか嵐にもその日が来るんだなぁって思ったら、「僕ら ずっとひとつ」のフレーズがあまりに重い言葉に感じてしまった。

死ぬまで嵐だなんて思っちゃいないけど、
ずっとひとつでいてほしい。



16 : 49 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も。
2016 / 01 / 22 ( Fri )
赤めだかか坊ちゃんの録画を見ようとテレビを付けたのに、大使閣下の料理人を見てしまった菜実です。。。
あーにのちゃんごめんよ。まだ見てないよ。

あけましておめでとうを言うには遅くなりすぎたのでm(__)m
寒中お見舞い申し上げます。
今年も超スロースターター(^^;
急に寒くなりましたね。明日から強烈に寒そうなので、気を付けなきゃです。

嵐さん関連、いろいろありすぎて何から書いたらいいか分かんない(笑)
事務所のほうもいろいろありすぎて、書きたいこと山ほどあったりする。。。

とりあえず昨日のVS嵐、
誕生日でいくつになるか分かんない、と言った翔くんに
「34。俺が35だから」と答えた智くんと同感。というくだらない感想(笑)そこかいっ!
最近の翔くんのビジュが完璧すぎて、いつ見ても何見てもかっこよくて、はぁ~幸せ♪

もうすぐ誕生日。の前に一度更新しておきたかっただけです(;・∀・)
ちょっとブログはスローペースですが、今年も変わらず嵐さんを応援していきまーす!


23 : 45 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2015 / 12 / 24 ( Thu )
相葉ちゃんお誕生日おめでとう
いつも元気をくれてありがとう。
どんなときも笑顔の相葉ちゃん。
人一倍気を使う相葉ちゃん。
いろいろ見習わなきゃなぁって思うよ。

今日は嵐さんと会場のみなさんにお祝いしてもらえたかな
ツアーも残すところあと2日。
とにかく怪我のないように最後まで頑張ってください


23 : 21 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那に翔担を打ち明けるの巻
2015 / 11 / 27 ( Fri )
おはようございます
本日大阪京セラドーム参戦の菜実です。
ただいまグッズ列の真ん中におります。大阪晴れてますが、待機場所が日陰なのでめっっっちゃ寒いです
ダウンにマフラー手袋ニット帽と、冬装備できて正解なワタシです。

さて、タイトルの件。
今回旦那と息子と3人で参戦なので、ラブコンとデジコンのときに作ったうちわと、新しくジャポコンうちわを作ればちょうど3枚!と思い、またうちわを作ることにしました。
で、ですよ、うちわを旦那にも持ってもらうと言うことはうちわを見せねばなりません(当たり前)
今までこっそり作ってたから旦那の目には触れてないわけで。
そもそも私、自分の口で翔担だと言ったことがない。と言う重大なことに気付いてしまった
は、恥ずかしい(>_<)あれ見せるのか。あーどうしよう…といつまで悩んでもしょうがないので、ジャポコンうちわを旦那のいるときに作ってみました(笑)
3枚並んだ「翔」の文字に苦笑い(な気がする)な旦那
「気付いているとは思いますが、翔くん推しです」と打ち明ける私←
「そんなことはとっくに気付いてたけど」な旦那。
なにこの夫婦の会話(笑)
その後完成したうちわを見せ、うちわ持つよーと言ってくれたので、優しい旦那さんに感謝です。
嵐にハマったのは結婚後になので、受け入れてるというより諦めてるのかも?結婚前にハマってたら違う展開かもと思う今日この頃です。

ちなみに今回ありがたくも親子席のチケットが届きました。親子席で見られるのは最初で最後だと思うので、楽しんできたいと思います!
たぶん詰めてるだけだと思うけど、列が時々動くのでこのへんで!
では楽しんできますね♪


09 : 23 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ