-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさま、そしてアリーナツアー!
2015 / 12 / 29 ( Tue )
ドームツアーお疲れさまでした!
…てだけ書こうと思ってたら、
嵐さんのアリーナツアーが決定!
アリーナ?!ビックリしたけどとりあえず嬉しい!!!

ただ動員数見て、うわー絶対当らんわー、と早くも諦めモード。
でも広島ならドームより全然近いよ。開演時間によっては日帰りできるかも。というか車で無理すれば日帰りできるかも。うーーん。
実家の県でも開催なのでちょっと悩みます。でも実家に帰るとなると移動がかなり厳しい。
・・・と、とりあえずどうやって行こうかどこへ行こうか考えてみる。当たってもないのに。てか申し込んでもないのに(笑)

「Japonism Show」ということらしいので、ソロで見せてくれたものを中心に構成されるのかしら、と思ったりします。でも今回のコンサート、すでにショーっぽかったよ?どうなるんだろう。
コンサートに行けた私が言うのもアレですが、出来たら行けなかった方優先に当たってほしい、と思いつつ、せっかくのアリーナツアー、、、行けるものなら行きたいです。すみません。
当らんだろなー。

そして話題の顔認証ですが、動員の少ないアリーナツアーでやってみればいいのに、と思います。
そのかわり、当ったけど急に行けなくなった人のチケットをどうするか(復活当選にまわすとか)もちゃんとして欲しい。
嵐さんのコンサートは何か月も前に申込みだし、当日までに行けなくなることもあると思う。
私も子どもが病気になれば行けないし、冠婚葬祭と重なればコンサートを優先できないことだってもちろんある。
それで人に譲ってブラリ入りするのは困る。かと言って、空席にするのはもっと嫌。顔認証するなら、そのへんも考慮してください。よろしくお願いします。

JaponismのDVD&BDは、このアリーナツアーとセットになるのかなぁ?と気の早いことを考えている菜実でした。


23 : 51 : 24 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Japonism 京セラ2日目11/27 後半
2015 / 12 / 16 ( Wed )
MC終わったとこから最後まで♪
&全体の感想。

続きを読む
23 : 59 : 13 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Japonism 京セラ2日目11/27 MC
2015 / 12 / 16 ( Wed )
MC部分のみです。
ネタバレっぽい話はないと思います。

聞きながらメモったわけではないので、意訳なところもあるかと。

続きを読む
23 : 53 : 52 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Japonism 京セラ2日目11/27 前半
2015 / 12 / 16 ( Wed )
あれ?福岡って明日から?金土日じゃないんだね?今気付きました
ツアー後半戦ですね。行かれる方は楽しんできてください♪
大阪と間が空いたので、少し変更もあるのかなー。

遅くなりましたが、ジャポニズムのレポというか感想というか書いておきます。
コン中にメモ取ったりしてるわけではないので、記憶違いご容赦ください。

とりあえずMC前まで!


続きを読む
23 : 42 : 09 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親子席の話
2015 / 12 / 02 ( Wed )
とうとう保育園の先生にも嵐ファンがバレた菜実です。。。

いやさ、大阪行くのに金曜日息子の保育園休ませたわけですが、木曜の帰りの会で
先生「明日は息子くんお休みでーす。どこ行くの?」
息子「コンサート」
先生「コンサート?!えっ誰の?」
息子「嵐の・・・」
先生「え…ええーーーっ!!」
ということがあったようで、先生どころかクラスのお友達から保護者にも伝わってるはずorz 
息子にはコンサートのことは言わなくていいよーって言ってて、律儀に守ってくれてたのですが、先生にそうやって聞かれたら答えるわな(笑)
月曜の朝さっそく担任の先生に「どうでしたー?うちわとか作って持っていくんですかー?」と聞かれた。夕方迎えに行ったら上の立場の先生にも「誰(担)なの~?」と聞かれた。。。
あー、こうやって興味本位に聞かれるの嫌で今まで隠してきたのになー。 今週末、保育園の行事があるんだけど、、、気が重い。
開き直るしかない展開についていけてない本人です。


年末年始のアラシゴトが続々発表されてますね~
毎年思うが多すぎないかい?紅白司会じゃないだけまだいいのかな。
年賀状の新しいCM、智くんがサル耳になってて可愛い。年賀状ね、そろそろ準備しないといけないね。嵐さーん、年賀状くださーい。


コンサートの感想はもう少し時間がかかりそうなので、先に親子席のことを書いておきまーす。
きっと親子席参戦は最初で最後だろうし、今後の参考になるか分かりませんが、よかったらどうぞー

ネタバレしてないつもりですが、ステージ構成には少し触れてます。


続きを読む
18 : 49 : 45 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
