-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らしくなかった
2015 / 06 / 13 ( Sat )
気にして見るからに気になるのかも、と思ったりもするけど、やっぱりいつもと違うから、きっとそうだったんだろうなぁ、と私は思いました。
なんか…らしくなかった!
そして、翔くんもなんていうか、いつもより緊張してるというか気を遣ってるんだろうけど、それがバレバレな感じで、輪を掛けた印象です。それはそれで翔くんらしいと思うけど(笑)

広瀬すずちゃん、可愛かった!
智くんは凹んでたけど、可愛いから私が許す♪
でも、智くんと同い年な私も、すずちゃんから見たら40才に見えるのかしらとふと思いちょっと凹むが、歳の差倍だもんな、となんか変に納得してしまった。

重大発表は想定内ですね!
でもV6兄さんたちとは楽しみ♪

21 : 40 : 44 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
智くんにもらい泣き
2014 / 11 / 07 ( Fri )
VS嵐特別編
めっちゃ良かった
もう良かった、しか言葉が出てこない。
いっそ5人で暮らせばいいのに。なんて。

智くんにもらい泣き。
過去を振り返っても仕方ないけど、15年前から応援出来てたらな、ってこんな時はちょっとだけ思う。

最後の乾杯の智くんのあいさつ
「15年前ね、正直、不安だらけででしたが
いま15年後ここに立って
何の不安もなく、5人でいるし、楽しいね!
これからもずっと一緒にいよう」


5人でいるし。
ってとこで再び泣いちゃった。
もうずっと5人でいてね。

「笑ってないと僕らも泣いちゃうから」っていうのがリアルだったなー。
5人で泣いてる姿も私は見たいけどね。

結果論かもしれないけど、嵐さんがこうして5人で過ごす時間を持てたこと、
それだけでもハワイへ行ったことの意味は大きかったんだなぁと思う。

今日のNHK、またもらい泣きしそう。


16 : 01 : 17 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝☆アゴ攻略
2014 / 09 / 11 ( Thu )
1週間て早い
今さらながら先週のVS嵐の話を

VS嵐、放送200回おめでとうございます
そして、、、
翔くんアゴ攻略おめでとう
ヤバい惚れたんにゃ、惚れ直した
あの筋肉、別に使えなくても見てるだけで好きだけど、とうとう見せかけでないことが証明できたのね(笑)
やれば出来る子なの。ただ高いとこに向かうモチベーションがちょっと薄いだけなの。
頂上のボタンをぎゅって抱っこする翔くんが超かわいくて
あれ見たら、あー良かった~ってほっとした

散々CMであの場面が流れてましたが、ぶら下がりを見続けてきた私は壮大な前振りだと思ってたわけですよ。成功すると見せかけて・・・残念、やっぱり翔くんね的な展開が待ち受けているかと。
だからか、アゴ攻略スゴイし嬉しいけど、、、なんだろうちょびっとだけ湧く寂しい気持ち
あーとうとうアゴ攻略しちゃった…みたいな
手のかかる息子が急に一人前になっちゃって…みたいな(どんなやねんっ)

あぁ頂上の50ptボタンになれたら…という不毛な妄想をしていたら夢に翔くんが出てきて、めっちゃいい感じのとこで見事に目覚ましに起こされたのが今朝の話です

17 : 18 : 09 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それが翔潤@VS嵐
2014 / 08 / 08 ( Fri )
ホットロードチーム VS嵐 +ドランクドラゴン

録画見返す時間がないので、あんまり詳しくは書けませんが

とりあえずバンクボウリングの翔潤にひとこと言いたい
智くんのアドバイスは
「投げるときに二人の距離を縮めて、同じような強さで投げる」
だったと思うのですが、
二人の距離、ぜんぜん縮まってないですがー
縮まるどころか、がっつり間空いてますけど?
「二人の距離を縮めて」と智くんが言ったときの私の興奮を返して(笑)
にのあいの距離まではさすがに期待しないよ私も(見てはみたいが)。櫻葉のような絡みも期待しないよ(見ては…ry)
せめてもうちょっと近付いてよー(T△T)
ま、それが翔潤。

その後の智くんはスゴかった
これ点数にはならなかったけど、MMDAの時に使っていいやつだよ智くん!
翔くんこれからはちゃんと智くんのアドバイスは実行するんだよ?
次の翔潤ペアバンクボウリングは一体いつですか…?


んーっと、あとは最後のコロコロバイキング。
ただでさえ全部50ptに入れないと勝ちはないという厳しい展開
で、翔くんがオレンジゾーンにいるという負け確定な配置
もー予想通りすぎて笑うしかない
ま、それが翔くん。


そしてこの2ヶ所しか印象に残ってないという私の記憶力
ま、それが私(笑)


台風きてますね。。。
雨風大丈夫ですか?こちらもずっと降ってます
直撃しそうなので、私も気を付けたいと思います。
その前に、、、数日前との最高気温差10℃で鼻水の止まらない私はそろそろ寝ます

22 : 02 : 04 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
録画が出来るって大事です。
2014 / 07 / 23 ( Wed )
梅雨空けたー(何日前?)夏がきたー
息子ちゃんとプール行ったら、めっちゃ焼けた・・・日焼け止め塗ったのに
それはさておき(笑)


VS嵐♪
先週は録画が出来なかったので、後でブログに感想載せようと思って生で見ながらスマホにメモったんですが・・・
そのメモが我ながらあまりにヒドイ(笑)↓

  逆になんで嵐が海パンじゃないの?
  先生は水着になるの?マネージャーは水着になるの?
  親父発言の智くん。末っ子に怒られてるっ
  櫻子ちゃんが倒しちゃった後の、潤くんかわいい♪
  GOGOスイーパー超楽しそう♪
  免許ない智くんに負けるって
  翔くん安定の不器用←
  大政絢さんに傷えぐられてるし
  流れ弾くらってるし(笑)

ねぇ・・・このメモだけで録画残ってないのに、どうやって記事にしたらいい?(笑)

海パンのくだりはさすがに覚えてる
相手が水球ヤンキースチームで、中島くんと高木くんと山崎くんが海パンで登場して、プラスワンの小島よしおさんとカンニング竹山さんも海パン(?)で登場したから、その流れよね。
一瞬嵐さんの海パン姿を想像して、智くんと潤くんの鍛えられた腹筋と、相葉ちゃんの細い腰と、にのちゃんの、、、と、翔くんのはいろんなパターンを思い浮かべ、ひとりできゃあぁぁっってなってた

そうそう、ローリングコインタワーの決着後、とにかく潤くんがかわいかったんだよ
あとね、GOGOスイーパーは翔くん散々な感じでメモってるけど、そんなにひどくはなかったし、なんせ初めてだからね~
結果云々よりも、翔くんがめっちゃ楽しそうだったの
だからいいの
流れ弾ってなんだったっけかなー…思い出せないのでもういいや。たぶん流れ弾は翔くんに当たってるから、思い出さないほうがいいかも
あーダメだ。日にち経っちゃったからこれが限界
記憶力が、、、暑さのせいだ(…そうか?)
やっぱ録画して、見返しながらじゃないと書けないわ、私


あ、ついでに。先週末話題(?)になった例の件。
いいとか悪いとか、ほんとかうそかとか、嬉しいとか悲しいとか、裏があるとかないとか、どうとかこうとか…。私には何にも書けん!以上。。。


以下、どうでもいいようなワタシゴト。

続きを読む
18 : 01 : 38 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
