-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神様のギフト当たった!!!
2014 / 04 / 24 ( Thu )
なんと
神様のカルテ2の「神様のギフト」キャンペーンのプレスシートが当たりました~(*≧∀≦*)



中身はパンフレットみたいな感じです
でも当たったことが嬉しいのだー!
私にとってはホントに神様のギフト
翔くんからのギフト
……翔くんからではないな。東宝さんからか
ま、私にとってはおんなじこと。大事にします

映画も少し前に見てきました
めっちゃ涙しました
映画についてはまたの機会に。



22 : 53 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いざ、福岡へ。
2013 / 12 / 21 ( Sat )
福岡へ向けて出発しました車中の菜実です。
なんと行きは夜行バス電車だと朝早く出ないといけないし(しかもできたら避けたい路線を必ず通るし)、飛行機では時間が合わず、自分で運転して行こうかとも思いましたが止められたのでバスにしました。
心配もあったけど、息子ちゃん、めっちゃいい子してました!そして少し前に眠りに落ちましたよかったー

ちなみにこのバス、あらしっく率高いです(笑)
LOVEのショッピングバッグ持った方、5人はいます(*≧∀≦*)
皆さん着ている服の色で誰担か分かります←私もその1人w
あとは寝るのみ。
着いたら福岡です♪

私、いわゆる歌手やアイドルのコンサート自体が今回初めてでして。今日も旦那さんに「まさかコンサートに行くほど嵐が好きだとは思わなかった」と言われましたが、それほど好きなんですよ
初めてのコンサートが嵐さんのしかもツアー最終日なんて、私にはもったいないくらいのクリスマスプレゼントですが、しっかり聴いて、しっかり見て、しっかり踊って、しっかり楽しんで、嵐さんのLOVEをたくさん感じて、私のLOVEもたくさん届けて、奇跡のようなひと時を心に刻んできたいと思います

詳しいレポは書けない思いますが、すこしでもLOVEのお裾分けが出来たらなと思つています。
では、行ってきまーす
23 : 02 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4年連続ってスゴい!
2013 / 10 / 20 ( Sun )
今年の紅白の司会が発表になりましたね!
紅組は綾瀬はるかさん
白組は嵐さん
おめでとうございます♪
大晦日に嵐さんをたくさん見られる幸せ
紅白では何を歌うのかな?
パラドックスはもしかしたら歌詞的にNHKではダメだろうか…なんて、ちゃんとまだ聞いてもないのにアレコレ考えてみたり。
シングルのメドレーかなぁ
いやもう嵐さんが歌って踊る姿が見られるなら、歌はなんでもいいです

というわけでそろそろ年末に向けて録画の容量空けねばです
おそらく大晦日は旦那さんの実家にいますので、テレビにかじりついて嵐さんを見ることは出来ないので、にやにやしながら見るのは年が明けてからになると思います。
紅白以外にも、年末は歌番組への出演あるかな~。歌うとこがたくさん見られるのはやっぱり嬉しい
定期的に録画の整理する機会を与えてくださってありがとうございます(笑)

1年の最後までお忙しい嵐さん。ツアー終わったらすぐ紅白だもんね。
体調だけは崩されないよう頑張って欲しいです。

ところでパラドックス(←アルファベットで書くの諦めた)といえば、来週のMステで嵐さんパラドックス披露だそうで
生放送では見られないので、私はPVを見て楽しむことにします
まだまだ先だと思っていたアルバムも、もうすぐ発売
楽しみです~
08 : 43 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は真面目なお話です。
2013 / 03 / 12 ( Tue )
もうあの震災から2年も経つのですね・・・

今も避難生活を続けている方、震災前の生活には戻れていない方、たくさんいらっしゃることと思います。
私はテレビを通してでしか現状を知ることは出来ないのですが、それでも胸が痛みます。
私は大きな地震はあまり経験がなく、津波も経験したことがありませんが、原発と放射線の問題はとても身近です。
原発再稼働反対の意見も分かるし、福島の人々の気持ちを考えればそうすべきなのかもしれない。でも、原発のおかげで経済が回っている地方も多分にある。私には簡単に意見できない、あまりに難しい問題です。


昨日の夕方の番組で、NEWSの小山くんが被災地を訪ねていました。
その番組の中で被災地で暮らす障がい者のところへ取材に行ったVTRが流れていたのですが、耳の不自由な方のところへ行った際、小山くんがとても上手な手話で不自由なく会話をしている様子にとても驚きました。
どうやら手話の資格を持ってらっしゃるのですね!
手話のできるアイドル、素敵だなぁと思いました。

障害のある方は自分ひとりでは逃げられないことも多く、まわりの助けが必要です。
耳の不自由な方は、避難所で停電した際、コミュニケーションが取れなくてとても不安だったそうです。
障がい者だけでなく、お年寄りや赤ちゃんのいる家庭も、いざという時はまわりの手が必要です。常日頃からの地域でのコミュニケーションが大切だと被災地の方がおっしゃっていました。
被災地の為に何ができるのかを考えると同時に、被災地の教訓を自分の生活に生かすことも大切なことですね。


ZEROでは翔くんも被災地を訪ねていましたね(そのニュースは今日見ましたが…)
ついつい翔くんが出てるからという理由で見るニュースですが、翔くん目当て小山くん目当てでも見る人が増えるなら、被災地の現状や課題を多くの人に知ってもらうことができます。
それはそれでアイドルの大事な役目なんだなぁ、とぼんやりと思いました。




本来なら昨日書くべき内容なんでしょうけど・・・
昨日は小山くんの出ていた番組を見ながら夕食を作った後、風邪でダウンしました(>_<)
日曜からだるいなぁ~とは思っていたのですが、昨夜ついに熱が!
予防接種したのにまさかインフルエンザか…と思うほど体が怠かったのですが、検査の結果はインフルは陰性。
今日一日寝たせいか、かなり楽になりました。
土曜日はぽかぽか陽気。日曜はまた冬の寒さに逆戻り。月曜は、朝は0℃昼は20℃近くという、寒暖差にやられたものと思われます。。。
ジグザグ天気はまたやってくるので、皆さんお気を付けくださいね(←お前が言うなっ)



取り急ぎ今日はここまで。
元気になったら真面目に嵐記事もあげます(笑)
ではおやすみなさい。



P.S. 今日のZEROで「嵐、史上6組目の快挙!」Calling/Breathlessがオリコン1位になり、2004年のピカダブ以来、10年連続オリコン1位獲得ですって!



23 : 38 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食欲の秋、お菓子の秋
2012 / 10 / 13 ( Sat )
こんばんは。
朝晩はかなり冷えてきましたね。朝布団から出るのが嫌になってきました(^_^;)

突然ですが、今日の夕食はコチラ。





CMを信用してないわけではないですが、ホントに油も水もなしで上手に焼けました!
そしてベタな感想だけども、外はパリパリ、中はモチモチで美味しかった~(*^^*)
ギョーザはいくらでも食べられますね♪
今日は違いますが、ギョーザとエビピラフは最高の手抜きご飯です(^^;


そして、コンビニに寄ればついポッキーを手にしてしまい、スーパーに行ってもチョコビスケットにするかベイククリーミーにするかで悩み、結局明治のミルクチョコレートを買ってしまう私。
最近チョコ系のCM多くないか?秋だからか…。どんだけ私を太らすんだー(T_T)


先日、息子ちゃんの就寝時用おむつを買いにドラッグストアへ。(昼間はオムツ取れたんだけど、夜はまだおねしょが恐くて(私が)オムツです(^^;)
朝まで濡れない日も2日に1回くらいありますが、それでも長時間はいてるものだし…と今まではずーっとメ○ーズパンツでしたが、GOO.Nに乗り換えちゃいましたよ(*^^*)値段も少しだけ安かったし。


あ~CM効果、恐るべし!!
実は保険もアフラックに変えたいし(と言いつつなかなか変えられないけど)、この年になってもFasioの化粧品使ってたり(一部だけだけど)、我が家の冷蔵庫が日立だと喜んでみたり(買ったのはだいぶ前なのに) 。
いや、これでいいのだヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ、もうすぐしやがれだ!!
21 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
