-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2015 / 11 / 03 ( Tue )
嵐さんCDデビュー16周年!おめでとうございます
ツアーもいよいよ始まりますね~♪
会いに行ける喜びを噛み締めつつ、デジタリアン見たりして気分を高めております。
そうそう、スッピンが見られないと以前愚痴りましたが、無事に見られるようになり、誰もいない時ににやにやしながら見ました。
話題が古いので詳しく書きません(笑)が、あれはよかったまたやってくれないかなー。

大阪のチケットも無事に届きました。
息子がえらく楽しみにしていて、車でアルバム聞いてふたりで歌っています。 あっ、アルバムの話も書かなきゃね。 それはまた後日。

そして、ペンライトは1人1台新調しないといけない感じですか、ハイそうですか。
FUNKYも踊るんだね。久しぶりにやってみたけど余裕でした(笑)踊りを覚えてるというより、嵐さんの動画の声が頭で再生されて、自然に振りが出てくる感じ。「外回り、内回り、開いて閉じて~」みたいなやつ。でも、2年前はブロック分けされてたから、そこんとこどうなってるか今年の確認しないとですね。

明日からはプレ販売だし、グッズも気になります。
グッズの値段を計算しつつ、うちわのデザインを練りつつ(時間ないのにまた作るつもりでいる)、宿までの道順調べなきゃー(車で行きますとも)、てかドームまでの行き方も調べなきゃ。
大阪いつぶりだろう・・・いつだかワクワクのグッズを買いに行った以来かも(むしろその時の主目的はUSJだったのですが)

とにかく、今週の名古屋、無事に始まりますように!


19 : 45 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑談とツアーとカウコン | ホーム | 会いに行ってきます>>
コメント
--菜実さーん♪--

こんにちは!
とってもご無沙汰しております。

ツアー始まりましたね。名古屋初日は無事に幕が開いて閉じたみたいでなによりです。
菜実さんは大阪参戦なのですね。楽しんできてください!(*^^*)
今回の翔ちゃんのソロ、好きでよく聴いてます。どんなパフォーマンスだったか教えてくださいね~。

では、また(^^)
by: 来海あや * 2015/11/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--来海あやさんへ--

あやさん、こんにちは(*^^*)
ツアー早くも名古屋終わりましたね(笑)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

翔くんのソロいい感じですよね!
というか、みなさんソロが個性的でいつもと違って新鮮というか。
どんなステージになるか想像するだけでワクワクしています。

私は大阪に行って参ります。
今どうやって行こうか道順調べてます(笑)たどり着けるかな。
少しでもお伝えできるように、しっかり見て聞いて楽しんできますね♪


by: 菜実 * 2015/11/09 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/485-19484d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
