-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩み中
2015 / 08 / 22 ( Sat )
ご無沙汰しております。
久しぶりすぎて何書いたらいいか分かんない(笑)

デジコン本編見て、あーすごかったんだなーと思って、ドームで見た翔くんの記憶が蘇ってきて、にやにやが止まらない
あー幸せだったなーと。
そしてスッピンデジタリアン、未だ見れておりませんorz
見たい見たい見たい!
ここから愚痴だけど、、、
未だに我が家はDVD/Blu-rayの類をプレステで再生してるわけなのですが、本編は見れたのになぜかスッピンのディスクを入れると「ソフトウェアの更新が~」みたいな画面が出て再生できなくて、ネットにつなげば更新は出来るんだけど古いプレステだから有線じゃないとダメで、なのに我が家はすでに無線オンリーな環境で、スッピンを見るにはルーター買い替えて線繋げるようにしないといけなくて、ああもうっめんどくさ。
(そして旦那はこういうのに疎いので全く頼りにならない…)
新しい再生機買ったが良くないか?と思うけど、困ってんのは私だけで旦那さんはそういうの買うの消極的。
そしてPCの調子が超絶悪くて、PCでも再生できなくて、もう嫌になっちゃう
親戚の調子が良くなくて会いに行ってたり(片道車で5時間)、お盆だったり、なんだかんだで暇がなくて、ようやく動けるようになったので、とりあえず明日電機屋さん行ってくる。

っていうのが近況です

会報きた!ツアーの案内もきた!!
日程表とにらめっこ中。どこ&いつにしよう…
大阪がまだ近いんだけど、当たる気しない。
福岡なら当たらないかな、でもちょっと遠い。
札幌、飛行機直行便ない…
名古屋という選択肢はなぜか我が家にはない(笑)
東京、クリスマスだよね。。。
やっぱり大阪か福岡かなー
もうしばらく悩みます。

「愛を叫べ」のMVちらっと見れた♪
いいなーいいなー。ってずっと声に出さずに呟いてた。
そもそもゼクシィ不毛の地のためCMめったに流れないんですー。ちゃんと聞いたことなかったですー。だからシングル発売はビックリでした!

アラシゴト追い付いていませんが、VS嵐は欠かさず見てますよー
智くんにちゅーすれば良かったのにと気付かれないように悶えながら見てました
しやがれはところどころ見てますが、自撮りのとこは見てて、翔くーんほんとにan・an。そこだけもちょっと長めに流して欲しかった。

えーっと、あとなんだっけ?
明日は24時間テレビですね。
のほほんとしてたら、嵐さんも出番ありましね。油断しすぎ(笑)
V6とHey!Say!JUMPのみなさん、頑張ってください!

テンション高い記事が書けない…
下書きしてはアップできない日々。
なんだろう。倦怠期?…違う(笑)
翔くんのこと、嵐さんのことは飽きもせず大好きなんだよ
スランプ?…が一番しっくりくるのかな。
マイペースに続けることにします。


01 : 00 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気づけば今日から。 | ホーム | 今さらオリエント急行の話>>
コメント
--お久しぶりです♪--

お元気でしたか?
ご無沙汰してます。毎日忙しそうですね。
少しでも嵐さんに癒されるといいんだけど
色々アラシゴト多くてこっちも大変だし(笑)

またまたドキドキのツアー申し込みの季節になりましたね。
私はいつも通り福岡しか申し込めない!
1点集中で祈ってみます( ̄▽ ̄)

嵐さんに会えるといいですね!

ブログは無理せずマイペースで更新されて下さいね。
by: sana * 2015/08/22 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

ほんとーにご無沙汰していてすみませんm(_ _)m
元気ですよ!ご心配ありがとうございます。
アラシゴト多くて、ついていけてないというかいろいろスルーです(笑)
でもテレビで見る翔くに癒されてるので大丈夫です(*^^*)

ツアーどうしようかまだまだ悩み中です。
選択肢が多いのはいいやら悪いやらです(^^;
どこでもいいから会いたいけど、どこへでもは会いに行けないので、もうちょっと考えます。
sanaさんも福岡で嵐さんに会えるといいですね!

by: 菜実 * 2015/08/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/481-b576783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
