マジっぽいのきた…
2017 / 02 / 26 ( Sun )
翔くん熱愛報道の件。

まあ、恋人はいるんだろうなーと思ってたけど、こうやって出ちゃうとやっぱりショックだな…
でもだな、お相手の方がすごく素敵な人っぽくて、正直良かったとほっとしてる。
報ステに出ている方だと知り、さっそく見てみようと思ったのはいいが、我が家はテレ朝映らないということに気付き、、、
だから、お相手の方の顔も名前も全く見覚えがなかったのか(笑)

うん、私、意外と余裕だな。
もうちょっと凹むかと思ったんだけど。
翔くんが何のコメントもしていない以上、あくまでこれが本当かどうかは分からないんだけど。
うーん、でも、今本人の口から聞くのはさすがにつらいや。

でもね、ほっとしてる、というのが一番大きい。
ちょっと前のことを蒸し返して申し訳ないのですが、智くんの件の時に思ったことを当時書いてて、でもそのときすでにブログ放置状態だったので急にそんなこと書くのもなぁと思って下書きのまま残してあったんだけど、その時書いてたことが今も私の本心に近いので、その下書きをそのまま引用します。(自分の下書きを引用というのも変だけど、まあ内容は今さらな話だし)
智担のみなさますみません。


頭ではこう考える。

アイドルだって人間だ。
恋だってするだろう。
堂々とデートできないぶん、同棲になるのも致し方ない気がする。

自分もそれなりに恋愛して結婚もして子どもだっている。
それがどれほど幸せなことなのかは、身をもって経験している。
だから、大切な人がいることに、非難はできない。

でもやっぱりもやもやする。

一連の流れを見て思うに、フライデーされた内容はきっと誤りじゃないんだろう。
最初はお相手の方がバッシングされるのもなんだかなぁと思ってたけど、写真を撮るなとは言わないけれど、SNSへの投稿は軽率だと思うし、付き合うのならそこは隠し通して欲しかった。
いろいろ、まぁ特に個展に関することでいろいろ言われているけど、仮に本当にそうだったとして、分からないようにする配慮はお互いして欲しかった。

けどさ、何より一番私がショックなのは、
そんなアッサリ切り捨てられるような関係だったんだ、ということなんだと思う。

事務所に別れさせられたんだとしても、言わされた言葉だとしても、そこに智くんの思いが全く反映されてないとしても、受け取った私はそう捉えざるをえなくて。

こんなこといっちゃ申し訳ないけど、智くんだったからまだ私は冷静なんだと思うよ。
もしも翔くんだったらやっぱりショックは受けるし、たぶん涙も出るし、しばらく凹むのは確実だけど、それでファンをやめるかってなると話が違う。

結局さ、お相手が仮に有名人なら、あの人だったらしょうがないよね、って思えるかどうかだと思うし、
お相手が一般人なら、そんなに長い期間密かに愛を育んでいたなら、こちらは諦めるしかない、ってなるかどうかだし、
本人が「大切な人です。見守ってください」ってはっきり言っちゃえば、泣いても凹んでもファンとしては頷くしかない。
頷けなければファンを辞めるかね。

本当の気持ちや本当のところは智くんにしか分からないし、本当はどうしたかったかなんて私が知る術はないけど、
こうなっちゃった以上、もし次に恋愛する時は、結婚するまで隠し通す、もしくは、バレちゃったなら潔く認める、ということが出来る相手としてほしいなぁ、なんて。
結局は相手次第ってことかも。

アイドルの恋人になるのは大変だね。
そしてお年頃のアイドルのファンは大変だ。
お年頃って年ではないか。適齢期のアイドルだ。もっと大変だ。
今回感じたもやもやは、ファンである以上ずっとついてくるんだろうなぁ。

いつまでも夢を見せて欲しい、ということと
人として幸せになって欲しい、ということの
両方を望むには矛盾も葛藤もあるんだけど、
結局のところ、嵐さんにはみんな幸せになってほしい。
本人が望むならいずれは家族を持って欲しいと思うし、特に翔くんはきっといつかそうすると思う。
その時に、幸せになってね、応援してるよ、って言えるファンでありたい。



あの人だったらしょうがないよね、って思えるほどお相手の方のことは知らないけれど、まあそれに当てはまる方なんだろうなとは思う。
私にとっては知らない人だからなおさら冷静なのかも。
智くんのときや、にのちゃんのときや、潤くんのときとは事務所の雰囲気が違うから、たぶんマジなやつなんだろうなぁ。
嵐の中で最初に結婚するのは、今まで疑いもなく潤くんだと思ってたんだけど、ちょっと覚悟しとかないとなー。
というか、そうなっても、私はファンを続けられそう。

でも、明日のZEROは見られるかどうか分かんない。




21 : 15 : 36 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2017 / 01 / 25 ( Wed )
翔くん

お誕生日おめでとう

最近翔くんへの愛をつぶやいてなくてごめんよー

でもずっと大好きだよ

翔くんにとって素敵な1年となりますように



続きを読む
23 : 30 : 34 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり
2016 / 10 / 03 ( Mon )
今さらですが…
今年は嵐さんには会いに行けないようです。
なんかでもね、今年は「やっぱり」だったのです。
昨年はあり得ないほど近くで会えたので、今年はきっと当たらないだろうと思ってて、変な言い方だけど、納得の落選ですよ。
まあそれでも、しばし落ち込みはしましたが。
オクに手を出す気はさらさらないので、今年は潔く諦める。田舎に住んでると復活当選もないだろうし。てか直前に言われても困るし(涙)1週間前に言われても無理だし。。。

昨日はいいことがあって、今日嵐にしやがれのかぼちゃ王子を見たら元気が出たので、年の瀬に向けて頑張る気力が湧いてきました。
(年末モードになるの早い?)

コンサート行けないのが分かって、一瞬CDの予約キャンセルしちゃおうかと思ったけど、シークレットトーク聞いて、Enjoy読んだらようやく楽しみになってきた。
サクラップ聞きたい。
翔くんの声聞きたい。

さて、ZERO見てから寝ますかね。


22 : 14 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕ら ずっとひとつ
2016 / 09 / 10 ( Sat )
間を空けすぎて、何から書いたらいいか分かんなくなった菜実です。。。

翔くんのドラマ、久々にきた!
車いすバスケ!!
てことは、大好きな翔くんの腕がたくさん見れる?
楽しみにするとこズレてる?

Are You Happy?
タイトル見ただけでワクワクしてきました。
ツアーはもちろん申し込みましたとも。
当たる気はしないけども(涙)、申し込まないと当たらない。宝くじみたいだな。
昨年までは可能だったけど今年から平日参戦は無理だし、日曜もその日のうちに帰って来れそうにないしで、申し込みできる日がものすごく限られてしまい・・・。期待せず結果を待つこととします。

Japonism
映像見ると京セラで見た景色を思い出して、ああこの曲のこのダンス、あの角度から見てたなーとか、当日はよく分かんなかったけどあーなってたのか…とか、その場の歓声とか空気とか匂いとかそんなものを思い出しました。
とりあえず翔くんばっかり目で追っているので、翔くんカッコいい、翔くん可愛い、この表情大好き、ああたまらない・・・とか、あほっぽい感想しか書けません(笑)
細かく語れるほどにはまだ見ていない(^_^;)・・・というのも、なぜか旦那が「嵐のコンサート見よう」と言いだし三人で見たので、メモも取れず、にやにやも抑えつつ見たのです(笑)

ちなみに旦那が見たがったポイントは、
Troublemaker・・・京セラで見た景色がものすごく頭に残ってたらしい
潤ソロ・・・旦那と息子が好きな歌
日本よいとこ摩訶不思議・・・MC後半、息子とトイレ行ってて曲の初め見逃した
相葉ちゃんソロ・・・あれは凄かった
SUNRISE日本・・・なぜか好きらしい(笑)
日本よいとこの東山さん登場には、私よりも旦那興奮してた気が!
すごいよね、出てくださるなんて。有難いことです。

そんな感じでさらっとしかまだ見ていないのですが、さらっと見たなかで一番私がぐっときたのが今日のタイトル
『僕ら ずっとひとつ』
「僕らがつないでいく」の歌詞のサビの1フレーズです。
その部分、ちょっと泣きそうだった。
コンサートで見たときはそこまでじゃなかった。
でも、年が明けてからいろんなことがあって、お盆に大きなニュースがあって、いつか嵐にもその日が来るんだなぁって思ったら、「僕ら ずっとひとつ」のフレーズがあまりに重い言葉に感じてしまった。

死ぬまで嵐だなんて思っちゃいないけど、
ずっとひとつでいてほしい。



16 : 49 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月日の経つのは早いもの
2016 / 05 / 04 ( Wed )
GWいかがお過ごしでしょうか?
どうも、ご無沙汰すぎでごめんなさい。
元気です。生きてます。

地震のほうは大丈夫ですか?
こちらはなんともなく、他人事のようにテレビ見てるだけで、大変さもなにも分かっていないのですが、嵐さんのメッセージをニュースで見て、ぐっときてしまいました。
平穏な生活が戻りますようお祈りしています。


ええっと、まずはアリーナツアー。
始まってから言うのもアレですが、見事にサクラ散るです。
当たってたらもっと騒いでブログ更新してるよな(笑)
でも私はドームツアーには行けたので、落選は仕方ないかなと思います。行かれる方は楽しんでくださいませ。
で、せっかく中国地方で開催されるので、グッズだけは買いに行ってきます。いや、そんなに近くはないんだけどさ、それでも大阪行くよりはちょっと近いしさ、雰囲気だけでも感じられたらなぁ~、なんて。

あと何書いてない?今年何にも書いてないね。。。
復活LOVEのMVとメイキング、久々に繰り返しで見ました。良かった。良かったよー。
宮城の嵐BLASTのBDも3月頃見ました。高所で顔こわばってる翔くんが可愛かったです(笑)
果てない空は、なんでこんなに泣けるんだろうね。

暗殺教室をTVで見たら息子がドハマリしまして、映画も見たい~と言われたのですが、時間なくお金もなく断念。でも見たい。家にあった黄色と赤の小さなボールに殺せんせーの顔を書いて遊んでいます(笑)
そしてゼウスは私より息子が好きで、もう録画で何回見たことか、あの翔くんがくるんって落ちるとこ。翔くんの大活躍は期待もしてないので、頑張れ後輩たち←

99.9が面白い!潤くんが可愛い。
セカムズもね、智くんが可愛すぎて、にやにやしながら見てます。
歌をまだちゃんと聞けてない。お願いだから、しやがれとか、VS嵐とかでも踊ってくださいお願いします。



以下ワガヤゴト。
この春から息子が小学生になりましたなんと月日の経つのは早いものです。
ブログを始めたころは可愛らしく「WISH」を歌っていたのですが、今はカメラ(スマホ)を向けると歌いません(笑)
が、息子の最近のお気に入りは「Bang Bang」。買い物行く時にいつも聞いています♪

保育園問題がなんだか話題になってますが、我が家の問題は学童保育。小学校低学年の子を放課後預かってくれる場所なのですが、両親ともフルタイム勤務のお子さんから優先で、それでもういっぱいなので、フルタイムじゃない私の場合は預け先がない。
春休みをなんとか乗りきり、ようやく学校始まったと思ったのに、最初の一週間、朝7時半に送り出して、11時に帰ってくるってどゆことー!仕事早退の毎日で、自分ひとりの時間が激減して、何もしてないのに疲れてます。夏休み、どうするかなー…
今のところ息子が楽しそうに学校に行っているので、母もがんばります。


01 : 13 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ